« 【追記×2】太郎先輩からのメール ※ネタバレ | トップページ | 戦国BASARA弐 »

2010.05.31

会長の務め

最近みんな色んな方向を向いちゃってる森田会ですが。
つーかもう、別次元へ羽ばたいた方も居られるけども(笑)みんな元気で何よりですな。

とりあえずまだ「会長」と呼ばれてる私。
根っこのところで森田さん愛は健在ですので、週末はいろいろ不在荷物を受け取りましたよん。
ほら。↓
0531b
『BLEACH斬魄刀異聞篇1』
5月26日発売。どんどん溜まるなぁ。。

『戦国BASARA FES.2010 蒼の陣/ 紅の陣』
5月28日発売。アニメイト独占販売のこのDVD。
初回封入は、カードセットとあって…

0531a
出演者の皆さまの楽しそうな2枚のカードが♪
あー、このイベント行きたかったなぁ。

そして、
『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』6巻
5月26日発売。この限定版には特典として、
「ミラクル☆トレイン~大江戸線グルメの旅へようこそ~」
豪華キャスト(敬称略:KENN、杉田、置鮎、小野、梶、森田、菅沼)出演の映像収録したスペシャルDVD付きだ!←森田会諸君ダビングするからね

そしてアニメイトの定価+送料のお高いDVDを我慢してきましたが、ようやく報われた?
0531c
ついでに「とくがわ」のぬいぐるみと一緒に撮影しましたが(笑)
「アニメイト限定 DVD全巻購入者特典ドラマCD」も届きました!

みんなでエピソードを振り返ったり、「montage」のTV sigeのトラックも入ってたり。。
都庁さんが育毛グッズ買ってるとかオデコとか言われて苛められてたり。
拗ねて家出したとくがわをみんなで探すというドラマ内容で。
CAST 6人+ツッコミ全開のとくがわ(石田さん)の愉快なCDでした♪


そして、先週から出勤時に流してるDVDがコレ。

0527a
『アクアキッズ DVD BOX VOL.01』 全13話収録

0527b
<キャスト>
ジーノ:森田成一
アミ:渡辺明乃
ケン:小林由美子
ビル博士:青野武
ダラー:成田剣
ガルー:立木文彦
などなど

今見てるのはDVD2枚目、第5話なんですが。
森田さんは元気な少年、ジーノ役。
最近は江戸っ子口調の森田さんが多かったから、火原先輩っぽい少年なのが新鮮でときめく。
ストーリーは残念ながらまだ盛り上がってこないッス>え
こ、これから面白くなるんだろうか…(汗
ジーノたちキャラもあんまし可愛くないし(苦笑)
結構見てるのも大変です>おいおい

あ、このDVDボックス。美品で特典のジグソーパズルまで付いてましたが、1/10の価格で買ってますから。一応中古です。
VOL.01ってことですが、02はいらね。

2010.05.31 21:54

« 【追記×2】太郎先輩からのメール ※ネタバレ | トップページ | 戦国BASARA弐 »

コメント

■副長

そ、そーですかい?
じゃ、そういうことで←

いいよいいよ、土曜日はテニスコスして来てくれていいよ。
だって、もう買ってるんじゃねーの?


テニスのジャージとかヅラとか(爆)

そして
アニメイトのポイント、メッチャ貯まってるんじゃねーの?


■もも隊長

そうそう!

『思い立ったがポチ』

です(笑)


あ、というわけでワンコは柴犬でした(笑)
メールしても良かったんやけど、
久しぶりに昔の遼さまの写真見てたら、

親ばかになって載せてしまいました(苦笑)

2010.06.03 07:41

『BASARA FES』予約しそびれたぁー(;´д`)トホホ…
ポイント貯まってから予約しようと思って、
なんか忘れてるような?と思ったら、コレだった・・・。
メモってあったハズなのに・・・ショック・・・crying

やっぱ、思ったときにポチッとかないと、いけませんね・・・( ̄Д ̄;;

ところで、携帯百景のわんちゃん、きゃわいぃ~up
もしかして、ハスキーですか?
すんごく好きなんですよ、ハスキー犬!!
人も強面好きだけど、動物も(笑)
出来ることなら、狼とかライオン、トラ飼いたいくらいっす。。。

何を言っておられるっ!
会長は永遠に私達の会長だっ!
目指せちょこママ!!←
ただの仲良しグループになったって、いつまでも『会長』
ついて行くぞー♪


(ここ一週間脱け殻な私は、土曜日楽しみで仕方ない)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【追記×2】太郎先輩からのメール ※ネタバレ | トップページ | 戦国BASARA弐 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想