« DSでバトスピやろうぜ! | トップページ | ごきげんやうやうやう! »

2010.05.14

ついにタクミの・・・

昨日は仕事が昼までだったので、オカンと待ち合わせ、買い物予定にしてたんですが。
何やら用事が色々あるからと言われ、私が実家に行くという予定に変わったんですよ。
で、携帯百景に載せたように、庭に植わってるサクランボが大量に実をつけてるからと(GWに行った時は赤くなかったのに!)収穫させられたりしてました…

そして、未だにペ様のファンでらっしゃるオカンから間もなくロードショーの「ペ様3D」映画のことを語られまして…
だいたい、去年東京ドームまで行って(それも二日間!)、DVDも買って持ってるクセに。
3Dて(爆)

が。

ときめきレシピ」の録画を見ても、やっぱり7/21に発売されるDVDは買うし>当然特典映像目当て
ましてや、もしそれが3D映画になるとか聞いたら>有り得ないが(苦笑)

そんなもん観に行くに決まってるさ!!
近づくみうらさんに手を伸ばしたいさ!!


…………。


ごめんオカン。
鼻で笑ってもーて。

しかしこのペ様3D映画前売券でも3000円もするのには吃驚した。めちゃ高っ!!
どんだけオカンやおばちゃん達から巻き上げるんだよ。
さらに当日券は3500円!ぼったくりやな(爆)
ばくしょーしたら、さすがにオカンも「これはおかしいな」と言ってた>今頃?!

そうして20時過ぎに帰宅して私が真っ先にやったことは、『STORM LOVER』ストラバのサイト更新の確認(苦笑)
それがなかなか更新されず…

500x100_04

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!のは、23時過ぎてたよ。

ついにタクミのサンプルボイスもきた!!待ってたよぉぉ

それからラブコンタクトのハートも5つ貯まったので、さらにタクミのボイスを堪能(*´д`*)









★タクミ
うわーーーー!!
ウザイ、ウザイ!!
なんてウザいやつ~~~~!!

と、めっちゃ喜んでおります。
褒めコトバです(*´Д`*)

みうらさんじゃないみたいだけど、正しくみうらさんなんだ!

タクミは危なげな、めっちゃ不思議クンだった。
そしてえろい(笑)

えっろーー。


あと、マモの声がさわやか過ぎてビビった(笑)>あのキャラなのに…

只今、揺るぎないナンバー1は当然タクミですが、
御子柴ボイスーーー!!
ちょっとヤバいわ、寺島さん。好きヽ(´▽`)/

そして予想以上にセンセがイイ。きたよコレ(笑)
ラブコンタクトのセンセの笑顔たまらんわ~~
ちょうど今ハート4つなので、また今晩張り切って話し掛けに逝きますっ

2010.05.14 07:42

« DSでバトスピやろうぜ! | トップページ | ごきげんやうやうやう! »

コメント

■もも隊長

こんばんはー いつもメールありがとです(笑)
ストラバのラブコンタクトのボイスは、二日間タクミと先生と相馬クンの3人を堪能し、
断腸の思いでリセット…
そして、今は御子柴狙いで頑張ってるよ。今、ハート3個貯まった♪

寺島ボイス、かっこええわー
御子柴にはかなり期待!!

そして、GS3ポーチの画像、今日アップされてたね!
予約完了しとります(笑)


■匿名さん

うーん。どなただろう。
ごめんね、わからん(笑)>一生懸命考えたぞヽ(´▽`)/

ストラバ、みんなカッコよくて良かったですよね!
うんうん。
タクミもホントに良かったheart01あのウザさがいいっっ(笑)
めっちゃ楽しみですね♪


■藤宮留依ラブさん

頑張ってくださーい。
お話聞いてたら、また久しぶりに
悠樹に逢いたくなりましたよhappy02

2010.05.18 21:14

返事ありがとうございますhappy01

頑張って悠樹ルートやってみますhappy01

ノーマルエンドの悠樹note

かっこよかった

ちょこ さま

ご無沙汰しています。
タクミボイス良かったです。

マモもあのキャラであの声はひきつけられました!
浪Dのあの声もキュンキュンですぅ~

発売日も決まって楽しみです。

ラブコンのタクミ・・・カッコいいです(。→∀←。) 。♥。・゚
はまる予感・・・


おはようございます。

ぺ様・・・映画チケット、高いっすねぇ。

まぁ、自分も店舗別特典とか目当てに、むさぼる様に買ってるから
人のことは、言えんですわ(;´д`)トホホ…

ラブコンタクト・・・タクミボイス、聴けたんですねsign03
いいな、いいなup

寺島さん、私も好きです。。。
最近、いろいろ活躍されてるし、三浦さんは、モチロンですが、
私のオススメ、一押しです(笑)
森久保さんとの『恋愛番長』学ラン姿いいっすよ。。。

あと、『GS3』オリジナルデザイン
DSポーチが、予約開始とのことですshine
画像はまだUPされてませんが、決まってますよね(笑)
コナスタへ、GO!!(笑)

今日も、仕事行って来ます。
それでは、失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DSでバトスピやろうぜ! | トップページ | ごきげんやうやうやう! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想