« 明日合コンします。 | トップページ | 【追記×2】太郎先輩からのメール ※ネタバレ »

2010.05.29

継続か否か

ついったでも噂を聞いて、DX(携帯サイト)を久しぶりに覗いてきました。
過去2回ほど入会、退会を繰り返しております。

ホンマにDXでも真嶋誕企画のページあった(笑)
笑かすのは、『週コナ編集部からのプチアドバイス』って書いてあるとこww
コミックも見れるんだってよ。


◆コナミネットDX 
コナミネットDXは着うた(R)・着信メロディもゲームも待受画面も、たくさん楽しめる総合エンタテインメントサイト。
ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ関連コンテンツは、待受画像、メール素材、着うた(R)・着信メロディ、着ボイス、ときめきメモリアル Girl's Side ぱずるだまなど。
『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』の絵文字、待受画像など特設コーナーあり。
情報料:月額315円(税込)
※一部のコーナーでポイントシステムを採用しており、ポイントの追加購入が可能

◆週刊コナミ 
毎週金曜日に更新される、コナミの人気ゲームの読み放題コミックサイト。
配信中のときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ関連コンテンツは、GS2コミュニケーションノベル、「ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss Short Stories」(ちゃい 著)のフルカラー&描き下ろしコミックなど
情報料:月額315円(税込)


つまり、↓

コナミネットDX
└着信音・待受画像・メール素材・携帯ゲーム+コミック+誕生日企画

週刊コナミ
└コミュニケーションノベル・コミック・誕生日企画


いっそ、GSだけの携帯サイト作ってくれてたら良かったのに。
着せ替え、待受、着ボイス、誕生日企画。あとシーズンイベントでキャラメールが届けば言うことなし。あ、はばたきネット風に週間占いもやってくれると楽しい。
そういうの、GS2の勢いあるうちにすれば良かったのに…
申し訳ないが私にはもう、二つのサイトに入るほどの熱は無いッス。その時期は過ぎた…

2010.05.29 23:07

« 明日合コンします。 | トップページ | 【追記×2】太郎先輩からのメール ※ネタバレ »

コメント

■Ryoさん

そうなんですよ。DXで今月の中旬ごろからコミックが読めるようになったり、
「ここから真嶋先輩にメッセージが贈れます」なんて真嶋誕企画の告知が載ったり…

私もこの2ヶ月、すっかりコミュノベは飽きてるから、
週コナに利用料払ってるだけでしたよ(苦笑)

6月はGS3発売だし、7月は琉夏と瑛たんのBD・・・
週コナ、どうしようかなー


■あじさいさん

覗いてみましたが、葉月くんのボイス結構多いですよね。
でもどれも短い~(苦笑)
そして使いまわし多い~(-゛-メ)

GS3が出れば今度はGS2ファンが同じような寂しさを味わうようになりますよ。
まあ今から覚悟してますが(笑)

2010.05.31 07:19

私自分でよくわかっていませんが、何か入っています(笑)
毎週葉月くんのボイス入れていますが、ほとんど2nd佐伯くんの方が人気大ありで、
ちょっと寂しく思う、このごろです。ただ、ランキングで、乙女ゲームのと、男性向けゲ
ームのとが競っているのって違和感を感じています。

えー、
そうなんですねーcoldsweats02
DXとかぶるところもあるんですね。
知らなかったぁ。

もうほとんど使ってないのに、
お誕生日企画のみのために継続してました~(笑)

ほんとにいっそのこと
GSだけのサイトにしてくれたらよかったですよねー。

ちょうど月末ですし、
ちょこさんの記事見て、
ちょっと変えてみまーshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日合コンします。 | トップページ | 【追記×2】太郎先輩からのメール ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想