« 継続か否か | トップページ | 会長の務め »

2010.05.30

【追記×2】太郎先輩からのメール ※ネタバレ

2010.05.31 20:00 追記しました

週刊コナミの真嶋先輩お誕生日企画、
『真嶋先輩に誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday
受付期間は、5月30日(日)AM0時〜6月2日(水)PM24時


今回しっかり夜中も起きてたので、メールしてみましたが。

マジーは早々に寝ていたようです…
最初の返信は8時頃~でした。


以下、メール内容のネタバレあり









件名で分けてみました。

++++++++++++

★Re:

(本文)

面白いメールだね






短文送ると届く返信。毎度私は「たんおめ」
あはは…
マジー、愉快
(2010.05.30 07:59受信)


+++++++++++


★Re:

(本文)

君からお祝いの言葉をもらえるとは思っていなかった。
嬉しかったよ。

1ミリくらいね。



これを地球一周くらいにしたかったら、直接言いにおいで。
君の素敵な笑顔が一番のプレゼント。

楽しみに待っている。

真嶋





週刊165のセレブリティ真嶋は結構なMなんだけど(笑)
この先輩は違うなぁ。
やっぱり文の最後は、「心はいつも~」と〆てくれないとさー。
こんなのマジーじゃないよー>どっちが本物だよww
これは多分キーワード無し。
(2010.05.30 07:58受信)


++++++++++++++


★Re:

(本文)

太郎君、か。
可愛らしい呼び方だけど、今日から太郎でいい。
せっかく一つ大人になったんだ。呼び方が変わってもいいだろう?

君とのデートも、少し大人モードにするから、そのつもりで。
メールのお礼はその時にね。


太郎






これってやっぱり、キーワードは「太郎くん」だったのかな?
マジーの攻略は1回しかしてないから(笑)
こんなんだったっけ?と妙に新鮮
(2010.05.30 08:19受信)

++++++++++++++


★メールありがとう

(本文)

おはよう。
ちょこはメールだと大胆になるのかな。

でも、その言葉は、直接僕の目を見て言えたら信じてあげる。
今から迎えに行くよ。

うまく言えないなら、わかりやすく丁寧に教えてあげよう。
ではまた後で。

真嶋太郎






このキーワードは「大好き」「愛してる」かな。
同じ年上でももう一人の先輩とまた違うなー
マジー、ちょっとこのメールで好感度あがったわ~
めっちゃ脳内できーやんが囁いてますww
(2010.05.30 08:19受信)

++++++++++++++


★メールありがとう

(本文)

ちょこはメールだと大胆になるのかな。

でも、その言葉は、直接僕の目を見て言えたら信じてあげる。
今から迎えに行くよ。

うまく言えないなら、わかりやすく丁寧に教えてあげよう。
ではまた後で。

真嶋太郎






朝の「おはよう」が取れただけの内容という…
そして今回はメール受信時間がバラバラだったなー

(2010.05.30 09:57受信)

++++++++++++++


★メールありがとう

(本文)

ちょこはメールだと大胆になるのかな。
でも、その言葉は、直接僕の目を見て言えたら信じてあげる。
明日アルカードに迎えに行くよ。

うまく言えないなら、わかりやすく丁寧に教えてあげよう。

僕の大切な君へ
真嶋太郎






デイジー、アルカードにいるのか!(笑)

そして最後に「僕の大切な君へ」ときたよ!!
もうこれが「心はいつも~」だったらばくしょーだったが(゚m゚*)

(2010.05.30 23:19受信)

++++++++++++++

そして、太郎先輩の誕生日は終わった…


★Re:

(本文)

これは誕生祝いのメールだね?
当日送って欲しかったと思うのは我儘?

それでも嬉しいと思ってしまうのは僕の負けか。

メールありがとう。

真嶋




なんだかんだ言ってやっぱり嬉しいんだ(笑)


しかし、今回のマジー誕生日企画のメール。
週コナの力の入れ具合、あんましなんじゃ?
2ヶ月ほど前のじんじんが良過ぎたのもあるけど>あれは凄まじくじんじん贔屓されてた(笑)めちゃめちゃ返信メールの種類が多くて嬉しかったけどね
結局、マジーの返信って他にもあったのかな?全っ然分からんかったなー
キーワード、「太郎」だけって(爆)

« 継続か否か | トップページ | 会長の務め »

コメント

taroさん

そうそう、次は天地くんですっ

……が、
まだ週コナに告知なかった。
つーか、受付期間の過ぎてるマジーへのメッセページがまだ残ってる…


どんだけやる気無し?(苦笑)

2010.06.03 07:34

今日の遅れたメールも中々良かったですよね(≧∀≦)

来月は天地くんですね〜

もも隊長

おはようございます~

ホンマに久々の企画でしたね
あのに、1回しかクリアしてないマジーのキーワードが全く浮かばなくて…
同じメールばっかしで…

もう午前中で飽きたんだ(笑)


7月は琉夏王子も誕生日だけど、瑛たんも第2弾やってくれるかな??
ドキドキするわーーー

さすがにDXと週コナの二つに入る情熱は今はもう無いので(苦笑)
面倒だしこのまま週コナに入っとくかなー
よっぽど欲しい瑛ボイスきたら、それ買う感覚でその時315円払うよ

2010.05.31 07:24

こんばんは。

久々の誕生日企画で、ちょっとドキドキ&ニンマリ(笑)
真嶋センパイって、こんなだっけ?とすっかり忘れてましたけど(^-^;

7月の瑛たん誕生日企画、第2弾までうずうずですよ。。。
まさか、去年と一緒ってことは・・・違うことを願います・・・・。

週コナ&DX、知りませんでした。
ホント、GSひとつにまとめて欲しいもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 継続か否か | トップページ | 会長の務め »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想