« 【コロプラ】お魚メモ3 | トップページ | 継続か否か »

2010.05.29

明日合コンします。

久々に地雷踏んでしまいましたぁ。


◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!

以上!



適当にスルーしてください



●今の着信音は?
 鳴り分けで使っているので、掛かるのが多いのは、

電話: 「透明だった世界」NARUTO-ナルト- 疾風伝オープニングテーマ/ 秦基博
メール: 「おいっ!メールが届いたらしいぜ。誰からか知らねーけど、ぼやぼやしてねぇで確認しろよ」 風間大翔(CV森田成一) 森田会専用

でも大抵はバイブ状態です

●待受画面?
⇒ みうらさん

●お酒は飲める人?
⇒ 飲むと真っ赤になってしまう。多分弱い。

●好きなお酒は?
⇒ 冷たくて甘いの

●お酒の失敗は?
⇒ 残した伝説は数知れず。酷過ぎた。反省している。
  結婚してからはほとんど無いと思う

●ストレス解消法は?
⇒ ポチる(ネット通販)

●今この瞬間の髪型?
⇒ パーマの取れかけたゆるゆるヘア

●今この瞬間の服装は?
⇒ Tシャツとジャージ(笑)

●生まれ変わったら何になる?
⇒ デイジー(願望としては胸大きめで) 

●異性のまずどこを見る?
⇒ 顔

●外見で好きなタイプは?
⇒ 笑ってるみうらさん 

●内面で好きなタイプは?
⇒ 瑛たんとか悠樹とか頑張ってる彼。
 面倒くさいとこあるけど(笑)そこがイイ

●あなたにとってmixiって?
⇒ 今はアプリも飽きて放置

●財布の中身は?
⇒ カード類多し。あまり現金は入ってない

●何歳に戻りたい?
⇒ 17歳

●愛されるよりも愛したい?
⇒ 相手による

●最近のマイブーム?
⇒ みうらイベントの妄想

●1日の睡眠時間は?
⇒ 最近は4~5時間かな

●好きな色は?
⇒ ブルー系

●切なくなる曲は?
⇒ 「変わらないもの」奥華子

●その理由
⇒ 聞くと、繰り返し観た「時をかける少女」の千秋の顔が浮かぶ

●相手で音楽の好み変わる?
⇒ 変わらない

●結婚は何回したい?
⇒ 出来るなら何回でも


★予測変換バトン

*となりの『鳥』(と)

*崖の上の『ポリシー』(ぽ)

*『ねーよ!』の恩返し(ね)

*天空の『診断』ラピュタ(し)

*『マジー』の宅急便(ま)

*平成『探知機』合戦ぽんぽこ(た)

*もののけ『必死の』(ひ)

*『はなや』の動く城(は)

*千と『ちょこ』の神隠し(ち)

*『彼氏』の谷のナウシカ(か)

*『車椅子』の豚(く)

*『原稿』戦記(げ)

*ルパン三世『彼氏』の城(か)

*『お魚』ぽろぽろ(お)

*『ホンマ』の墓(ほ)

*スタジオ『じゃないから』(じ)


いや、あのね(;´▽`A``
ちょっとこの予測変換バトンのタイミングが悪かったんだって!
なんてお約束な…(泣)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44040
------------------

« 【コロプラ】お魚メモ3 | トップページ | 継続か否か »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【コロプラ】お魚メモ3 | トップページ | 継続か否か »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想