« ま、まだあるみたいだ。 | トップページ | 【コロプラ】お魚メモ »

2010.05.22

さっき…

■さっき…
アプリの話。開催中のコロプラの水族館イベント
さっき、石垣島にワープして仕掛けておいた網を引き上げたら、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大物~~!!

横で旦那が拗ねてました…。1回も「助けて!ご近所さん」ボタンを押したことがない。つまり大物釣ったことがない(苦笑)
しかし、実は私は大物が掛かるのは6回目で。
ウミガメ★★
フグ ★★★
クエ×2 ★★★
大たこ ★★★
これらは全部、3つのコロニーさんに助けて頂きました。

で。
石垣島!
なんと、5つのコロニーさんに助けてもらわなきゃならん大物がきた!

釣り上がったのは、
ジンベイザメ ★★★★

★5つかと思ったんやけどなー。残念。

小笠原にワープしてた時は、バンバン助けを求めてるコロニーが居て。
助けた二つのコロニーさんからそれぞれお礼にってお土産頂いたりしたんですが。

小笠原では、★5つのイルカが釣れるんだーーー!!
いいなー、羨ましい~~
私も仕掛けたんやけど、残念ながら大物は来ず。釣れたのは、サザエでした。


■もうひとつ、さっき…

「え?8月、横浜行くん?」

ここ読んだ旦那にもうバレた。
まぁ、別に全然気にしないけど(笑)

うん。

行くよ!!

「日帰り?」
「うーん…どうしよーかなーと思って。泊まりにするかもしれん」
「そうやんなー。せっかく行くんやったら、泊りじゃないと勿体無いもんな」
「そうやろ?!」

遊んでもらえるようなら、ヽ(´▽`)/土曜から行くかもー(笑)

しかし。
一昨日、2週間後に控えたラヴコレ旅の新幹線の切符を買いに行ったばかりなんだが。
(ホテルは、「早い者勝ち!【1日1室限定】スーペリアツイン(2名1室)の代金でスイートルームツインのお部屋をご用意」ってのになった♪)
その日の夜中に、ストラバ予約しに行って頂くお願いをすることになろうとはな…
嬉しい悲鳴(ノ∀`)・゚・。


■おまけ

0518b
トリさんが増えてファミリーに(笑)
独逸から来日>我慢できませんでした

2010.05.22 14:26

« ま、まだあるみたいだ。 | トップページ | 【コロプラ】お魚メモ »

コメント

藤宮留依ラブさん

お返事すっかり遅くなってスミマセン
モアプリやってるんですね。
なかなかハマってしまう方続出のゲームのようですから
楽しいんでしょうねー
全員クリアがんばってください~

2010.05.31 06:44

写真の可愛いですshine

今、テニプリのもっと学園祭の王子様をやってますshine

恋愛ゲームですdelicious

ダブルスの王子様は、どんなやつなのか気になります(^з^)-☆Chu!!

秘書くん

今回のイベントは移動して登録しなくてもワープで5プラ使えば収集できるイベントだね~
来月になったらまた種類増えるんだよね。
なんかこう、コンプ魂が揺さぶられるんだよなぁ(苦笑)
ホンマ、弱いわ

大物くるとイイねー
きたら、めっちゃドキドキするねんよ♪
助けに加わってくれるコロニーさんがホンマにありがたい!

いろいろラブコレ旅、楽しみだよぉ~~

2010.05.22 17:21

いいなぁー!

わたしなんか、最初のうち、基本の網使って都内でどぶさらいしてたよ(>_<)

ワープしないとだめか!っつって、沖縄行って金魚すくい…(T_T)

わたしもクエ食べたい~!

横浜であそぼーね!
はっ、横浜でもなんか釣れるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ま、まだあるみたいだ。 | トップページ | 【コロプラ】お魚メモ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想