« 買ってるよ! | トップページ | ま、まだあるみたいだ。 »

2010.05.21

【追記】GS3情報(B'sLOG7月号) ※ネタバレ

0420a
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
2010年6月24日
発売


次号のビズログは、6/19(土)発売!
2号連続(8,9月号)表紙、ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Storyの巻頭特集!



以下、GS3情報(B'sLOG7月号) ※ネタバレばかり
知りたくない方はご注意を
(2010.05.22 08:50 追記しました)









3人で紡ぐ かけがえのない時間


0521a
まずは、ばばーんと新しいスチル>見開きで
桜井兄弟と一緒にスイーツタイムだそうです。
パフェやケーキにご機嫌の琉夏王子に対し、隣でやや渋い顔の琥一兄。
そしてよく見りゃ、琉夏の着てる服(パーカー)って、確か琥一兄が着てた服じゃ…

0522a
ああ、これこれ!(前月号より)
この、どこで売ってるの? イカス(←昭和っ)パーカー

うーん…二人で、あの妙な  服を仲良く貸し借りしてるのか?つーか、お揃い…なの?!


★親友モード
0521b
琉夏とのデートの帰り、待っていた嵐と家の前でバッタリ(苦笑)
毎度おなじみのあの光景…。瑛たんの時はホンマにドキドキするよね。
(これまた『FIRE』な服の嵐くんを)呼び出して、誤解を解くか友達でいて欲しいと告げるか…
このあたりは変わりないようです。
バンビが嵐くんに例の質問(ドキドキする時って?などなど)をぶちかましてる画像が載ってました(笑)


★仲間との交流
意外な人物との接点が?!
彼の新たな素顔がのぞける出会いイベント

0521c
玉緒先輩、その服は…
今月号のビズログ、最大の笑劇、いや衝撃だった(苦笑)

そして、花椿さんの台詞↓に大いに頷いたよ
0521d
『夜露死苦』って(爆)

しかし、花椿カレンさんも頭痛いだろう、みんなのファッションには…


★内Pと小松原先生のインタビューより

・イベントスチルの数は今までの1.5倍

・相手の好感度が高い場合、自分を攻略するのに足りないパラを本人が会話中に教えてくれる
0522b

・三角関係から親友モードへ移行することは可能だが、三角関係と親友は同時進行はできない

・W大接近で片方ばかり構っているともう片方が怒って帰っちゃうことも←バンビ、ひでー

・主人公のパラが一定以上になると、学校で評判になり、「君は今こんな風に生徒に呼ばれている」って、男の子から称号をもらえる
『目指せ、ローズクイーン!』て(爆)
※『ローズクイーン』とは、プライヤーがすごいパラになった時に貰える称号で、うれしいアイテムも貰えるらしい

・セーブ数は36個

・女の子のエンディングは個別と三人がある
休日に自分から彼女たちを遊びに誘える

・氷室先生は学年主任。大迫力が初めて担任を受け持つので、そのフォローをする
吹奏楽部の顧問は変わらず←ヒムロッチは既婚者なのか?ニヤニヤ


★爆弾処理も健在
0521e
玉緒先輩が、「…………」
場所が校内のようだけど、今までは帰り道、通学路だったのに?

爆弾が発生すると、みよちゃんが教えてくれる
今作では自分からアプローチした男の子だけに*〜●がつく!おおっこれは画期的


★ターニングポイントでの究極の選択肢とやら
0521g
これが、『三角関係は恋愛ドラマの起承転結みたいになっていて、途中でプレイヤーの方が悩みそうな三択がある』ってやつかな。
ただ、この選択肢、私にはよー分からんわ(苦笑)>特に、「こっちに気がついてなかったね」ってのが

0521f


★ファッション
ファッションはレベルが上がると
セクシーがウルトラセクシーに進化したり
キュート+セクシー→小悪魔
アクティブ+ビビッド→スポーティ
シック+キュート→お姉系
セクシー+ビビッド→ワイルド
ナチュラル+キュート→ガーリー
ビビッド+シック→モード

などなど新しい属性も登場。
基本属性は6種類。困った時はカレンさんに電話すると教えてくれる


★琉夏王子のマウスパッドシール
0521h
なんと、このシール、6号連続マウスパッドシールの第1弾なのだ!


いよいよ発売まで1ヶ月。
早いですねー

« 買ってるよ! | トップページ | ま、まだあるみたいだ。 »

コメント

■松子さん

はじめまして、管理人のちょこです。こんにちは!
GS3、いよいよ発売1ヶ月前になりましたね~♪
雑誌は若干情報が先行するだけで、公式サイトにもちゃんとアップされるので大丈夫ですよ。
GS3の公式サイトも覗いてみてください。
多分、もうそろそろサンプルボイスも公開されそうですけどね。


■もも隊長

ビズログ、来ましたか??
今月号は薄桜鬼の表紙、巻頭特集だったし、付録も付いてたから
余計に入手困難だったのかな(苦笑)

しかし、アマゾンの雑誌発送は遅いですよね。
以前ガルスタを予約して買ったとき、発売日の翌々日発送でしたからね(怒
もう二度と、発売待ち遠しい雑誌を通販することはしないと誓いましたよ(゚ー゚)

桜井兄弟だけじゃないよね、みんなの服に吹くよね…
まあ、一流モデルの葉月くんも奇妙な服着てたから仕方ないか(爆)

ストラバの店舗別予約特典、まだ追加のお店の発表あるかなぁ??
もうちょっとメッセの予約は待とうかな…

2010.05.22 17:06

おはようございます。

ビズログ・・・ここ数ヶ月、発売日に(仕事帰りですが)
書店行っても売ってないことが続いております。

やはり『GS3』の影響か・・・(´;ω;`)ウウ・・・

今月も、もれなく売ってなかった・・・。

アマゾンで予約しといて良かったわconfident
まだ、届いてないけど。

桜井兄弟の服、気になりますねup
兄には、いっそのこと特攻服を!!(爆)

flair『ストラバ』店舗別特典の情報がUPされましたねshine
イベントには、三浦さんのお名前がぁsign03
やはり、全店舗制覇すべきか・・・

はじめましてsign03
松子と申します(・∀・)
ときメモGS3楽しみですねっlovelylovely
雑誌も見たコトがなく、情報をほとんど知らなかったので、かなり参考になりましたshine
3は今までとだいぶ変わった感じなんですねimpacteye
三角関係とかめっちゃ楽しみですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買ってるよ! | トップページ | ま、まだあるみたいだ。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想