« うたた寝大失敗 | トップページ | ダウンロード♪ »

2010.06.11

GS3情報(電撃ガールズスタイル7月号) ※ネタバレ

昨日10日購入したガルスタに、GS3情報が載っていたのでちょっとご報告。


以下、GS3情報(電撃ガールズスタイル7月号) ※ネタバレ

知りたくない方はご注意を






0611a
P108〜計6ページに渡ってのGS3情報。
まず最初のページは、↑こちら
なかなかみんな素敵。


他は特に目新しいことは何も載ってませんでしたので、
ちょっと内Pと小松原先生のインタビューなど、気になった文章を挙げときます。

☆はみだしライターレポより
ファッション:着こなし上手になるためにも、休日に買い物に行くときは必ず流行のアイテムを取り入れた服装で。
カレンさんのファッションチェックを受けてファッションレベルを上げると、間違いなくいいことがある

スキンシップ:序盤のスキンシップではタッチペンで軽く触れる「見る」が基本。仲良くなる前は、リスクが少ない。
ただし、大胆になってもいいのはスキーと花火大会。
花火大会では、手をつなごうとするのは、「はぐれないようにする」と解釈してもらえ好意的。
またスキー場では寒いので、寄り添っても怒られませんでした。
さらにどちらの場合も好意度が友好以下だとしても自宅まで送ってもらえるのでスキンシップのチャンスが増えるのです

0611b
↑二人の王子の描きおろしイラスト

☆インタビューより
三角関係モードでの桜井兄弟のイベントでの見どころ
内:1番は2人が主人公のことを好きなんだと分かるシーン
小:学園祭の演劇で、2人が扮装して対決するシーンが面白い。その衣装が幻想水滸伝かと(笑)

紺野先輩と設楽先輩の2人が1番乙女向けというか…

紺野先輩は、落ちも裏もなく、「優しい人」です

ダブル大接近は、「男心をうまく転がす」コンセプト
2人のテンションをどちらもMAXにするとステキな会話を聞けるかも




とにかく、発売が待ち遠しいデスね。 私、24、25日は有給休暇取りました♪

« うたた寝大失敗 | トップページ | ダウンロード♪ »

コメント

■mayu78さん

きたよ、きたよーーー!!
サンプルボイスっっ
mayuさんはいかがだった???


■taroさん

取りましたっっキリッ
というわけで、コナスタから早く届けばイイんですけどねー(遠い目
木、金、そして土日

ふふふふふふ…


■いおりさん

うふふ。
申し訳ございませーーん←
有休と合わせて4連休で設楽先輩いきますっっ

本当に楽しみですね!
発売が待ち遠しい~

2010.06.12 12:29

あと2週間ですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
サイトもやっとプレがとれて、サンプルボイスきましたねhappy01heart04
ほんと、楽しみです♪
有給は出遅れて取れなかったので、週末はがっつりいきますよhappy02

有給休暇、取りますよね〜(^m^)
後は、食料品の確保と体力温存ですね♪

この日はラブプラス+も発売されるし、世の紳士と乙女達が会社からゴッソリ居なくなるのでしょうか…?

やっばい!楽しみすぎるーーーー!
はやくサンプルボイスききたい!ね!(≧д≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うたた寝大失敗 | トップページ | ダウンロード♪ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想