« ダウンロード♪ | トップページ | 知らないうちに… »

2010.06.12

ときメモGS3、公式更新きたっ

「#GS3」と「#tokimemogs3」
「#GS3」が前から使われてたタグだったけど、公式は「#tokimemogs3」推奨なのか。
あ、「つい」の話です。

そうそう!
ついに(もう昨日になりましたが)GS3公式サイトきましたね!
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/
『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』公式サイト)

そしてそして、サンプルボイスもついに
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

今更ながらおさらいしとくけど。
杉田 智和(桜井 琉夏役)、諏訪部 順一(桜井 琥一役)、宮下 栄治(不二山 嵐役)、
私市 淳(新名 旬平役)、千葉 進歩(紺野 玉緒役)、立花 慎之介(設楽 聖司役)

あ、そういえば。
久しぶりにうちのブログのアクセス解析見たら笑ってしもーたよ。
ここ1ヶ月(過去30日分)の検索ワード/フレーズ(PCからのアクセスのみ)は、

第1位: ときメモgs3 ネタバレ
第2位: ときめきメモリアルgs3 ネタバレ
第3位: ちょこちょこっと

なななんと1位と2位を合わせるとその占める割合は、約25%!
「ちょこ GS3」なんて組み合わせもあって吃驚した(笑)

ぶっちゃけると、
GS3の発売決定後しばらくの間が1番盛り上がってた時期だったんですよね(苦笑)
多分、森田会はみんなそうだと思う。
キャストが決まるまでは、「みうらさんが~」と期待度もうなぎ上りupwardrightupwardrightupwardright
が、キャストが決まった途端、downwardrightdownwardrightdownwardright
希望はもう立花さんだけだ…と私の中では設楽先輩が不動の第1位に。
そして先生のキャラ見て、またさらにdownwardright 
ホント申し訳ない。でもあれは無いわ>今の時点では…と一応言っとく(笑)
もう有休取るのも不要かな、と思い始めてたけど。
ミニ連載書いたのとラヴコレ参加でGS熱が久しぶりにupwardright上昇。
やっぱりだんだんGS3祭にノリたくなってきて…

そして!
サンプルボイス聴いたら、またこれが激しく違和感感じるキャラが無い!!
一気にup楽しみになってきたYO!

ドンと順位は同じだけど、格差はちょっと違う(笑)
私は、
設楽先輩>>>>>ニーナ≧琉夏王子>>>>>>>>>玉緒先輩>>>嵐>>>>>>>>>>>>>>>>>>>琥一


思ってた以上に琉夏王子が良かった。安心した>なんて上から
いつまでも神谷さんがよかったとか思ってたからゴニョゴニョ

そしてファンの方には悪いけど、やっぱり桜井兄は……。
キャラもコワイから萌えにはつながらんのですスミマセン>見た目重要!
琉夏王子は最初に登場したビズログ表紙イラストのが1番好き。しかし琉夏王子って顔の向きによって印象違うよね(苦笑)なんかバラバラ…


とまぁ、深夜にぐだぐだ書きましたが、

ヽ(´▽`)/GS3、楽しみーー!!

ってことです、はい。


☆ガルスタサイトに【Style of the PRINCE Special】
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 独占インタビュー Vol.1が掲載されてますね♪

『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』の内田プロデューサーとキャラクターデザインの小松原先生、お二人の独占インタビュー!
『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』裏話や制作秘話を3回に渡って掲載される!
http://www.girls-style.jp/special/tokimeki3/


で。
やっぱり、有休24,25日と取りました!>田舎に帰るとか嘘ついて(爆)
早くコナスタからの荷物の配達時間帯を夜間から午前中に変更せねばっ
せっかく休み取っても、モノがくるのが夜ってアホすぎるよね。
早く気づいてよかった!

2010.06.12 03:35

« ダウンロード♪ | トップページ | 知らないうちに… »

コメント

ゆきちぃさん

きましたね、きましたよ♪
立花さんはホントにイイ!!よかったーーーっ 希望の星!
あとはゆきちぃさんも私と同じですか!
ヽ(´▽`)/ 一緒一緒~

でも、
いっろいろ書いといて、
琥一くんにキュンキュンするーーーとかいうプレイ日記書いてたら

ホンマ

すんません


先に謝っとく(笑)

2010.06.13 10:25

やっとサンプルボイス来ましたねー♪
中でも立花さんの声は期待通りでした!!
アルコバレーノの時もキャラに合っていたけれど、設楽先輩もピッタシ!
私も今の所ダントツで設楽先輩が最萌えですねー♪
ちなみに他のキャラの順位もちょこさんと全く同じでした(笑)

もう発売も目の前なんですよね。意外と早かった気がします。
午前中に配達指定したので当日は朝から夜までプレイしてしまいそうです(苦笑)
本当に楽しみですね~♪

Ryoさん

こんちはー。
昨日の晩はサンプルボイス聴いて盛り上がってましたよん♪

そしてまだ隠しクンは諦めてはいないぞーー!

発売日、楽しみですね~~

2010.06.12 12:52

遅くに寝たのに、
なぜか早起きしちゃったら、
ちょこさんのブログがアップされてて、
サイト、
そっこー見に行っちゃいました(笑)

おおっー!
ほんとーにあんまり違和感ないですね~shine

私も
お兄さんはキャラがニガテですが。。。coldsweats01

あと2週間くらいですかね?
ちょっと楽しみになってきましたね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダウンロード♪ | トップページ | 知らないうちに… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想