« 【追記×3】姫条くんからのメール ※ネタバレ | トップページ | GS3カウントダウン★あと4日 »

2010.06.19

GS3カウントダウン★あと5日

GS3発売まであと5日!

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

金曜はあんまり寝ずに仕事に行ったので、帰宅後すぐ23時ごろから寝てしまってました(苦笑)
そのため昨日公式で更新されたW大接近の動画を明け方に見たんですが。
なんだあれは。設楽先輩かわいすぐるじゃないか。
「いい加減変われ」とか(爆) 「次は俺の番だ!」とか←それは言ってない!
この3P、じゃなくてW大接近!実際に声あり&動いてるの見るといろいろ凄いな。
あんな風に2人からガン見されつつ歩いてるトコ考えると、もうもう…
一人、動画を見ながら爆笑してました。
多分明け方、それも寝起きだったので私がおかしかったんでしょうね…スミマセン。

いやー、やっぱし先輩コンビからいくわ私。途中何かに転んでなければっ


ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story アルバムモードコレクションDVD

9月9日発売予定
昨日から予約開始してますね。今のところ、コナスタのみの販売予定とか。

ゲームのアルバムモードでコレクションする事ができるイラストと DVD初収録のPVアニメーションを収録
・ゲームのアルバムモードでコレクションする事ができるイラストを音声付で100枚以上収録
・DVD初収録のPVアニメーション(1分45秒)を収録
・テーマソング「flower of love」も収録

これは何だろう??
えー、これGS2で欲しいよぉ~~動く瑛たんがDVDで欲しいよぉ


flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~

7月21日発売予定
先日から気になってましたが、ジャケットがupされてます。

男性R&BデュオPRIMROSEが歌う『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』のテーマソング。
■収録曲
1.flower of love
2.SHINE
3.flower of love(オリジナルサウンドトラック)
4.SHINE(オリジナルサウンドトラック)
5.flower of love(オリジナルカラオケ)
6.SHINE(オリジナルカラオケ)


はば学入学までにすること

・食料調達

家にこもってはば学ライフを満喫できるように、しっかりと食料、飲み物を買っておこう。
しかし主婦のバンビ(ちがうわっ、私たちは高校生よっ)たち!
一、二度は出前でもイイと思うが(←え。)、弁当、出前が続くと家族からクレームが出るかもしれない。
そうだな…必殺手抜きご飯発動だ>恥ずかしいなもう…
じゃーん。「鰻丼」、「ピビンバ丼」
鰻を切って載せるだけなのに豪華な鰻丼。お吸い物(もちろん袋から出してお湯をかけるやつさ)をつけましょう。
ピビンバ丼はナムルセット(4種類の)を買ってきて、これもご飯の上に載せるだけだよ。あとは温泉タマゴ作るやつ(生タマゴをケースに入れてお湯をかけてフタをする。数分で出来上がり)で作った半熟タマゴも上に載せたらステキ。
ワカメスープもつけましょう。週末ならキムチをつけてもいいなー
あー、お腹すいた。
カレーとか煮込み料理を作っておくのもいい>あぢー
ま、きっと素麺が最有力候補だろうが(笑)
何かいいのがあったら教えてください。簡単なの(笑)

・湿布と目薬を買っておこう

ものすごい肩こりが予想されます…

・お土産

はばたき市へ行くために、主人の田舎に行きますとか嘘ついて有休をとったバンビ(おまえだけだ!)は月曜日には職場にお土産が必要だよ。
月曜日、はばたき市から帰ってこれるか気になるところだけど>ホントどうしよー
ちなみに、独身時代に超大型なGWを取った時は家族で北海道に行くとか嘘ついたので、楽天で北海道のお菓子を通販して持っていった記憶がある(爆)
ただ休みたかっただけなんですけどね…ちょろっとどこかには行ったけど、あとは家でRPGやってたという(苦笑)
有休取るって大変だわー


さて。
噂の子が載ってる&はだしつ見るため、ビズログ買いにそろそろ行きますかね。

2010.06.19 10:28

« 【追記×3】姫条くんからのメール ※ネタバレ | トップページ | GS3カウントダウン★あと4日 »

コメント

さらに、つづき

■かなごんさん

ゲーム休暇をとったというか、

ま、嘘ついてもぎ取ったんですけどね(苦笑)
いいの、いいの。いっぱい有休残ってるんだから!
ちーっとも使ってないから、たまには使わせろっつーの。

おお!
マーボー丼があった!
ひき肉とネギと豆腐でいけますね~
これはいつもレトルトソース使わず作るんで、大丈夫っぽいです♪
それとユンケルですね。メモメモ…


了解ッス!(笑)


■ジョーさん

あはん、エッチぃ(゚m゚*)
アレ、私もめっちゃ聴きたい(笑)

とりあえず、月、火、水曜の三日間で、発売日以降は出かけないで済むように
用意を頑張ろうと思います。
ジョーさんの家事は全然心配要らないでしょー。
なんか、1週間は食事に困らないくらいのソース類やらパン粉ついたお肉やら
いっろいろ冷凍庫に入ってそうなイメージだよヽ(´▽`)/

うちは氷とアイスとコーヒーと食パンしか冷凍庫に入ってないけどね(爆)


■えりいさん

こんばんはー!
今回はビズログ発売日チャットではなく、GS3発売日の前日!
カウントダウンチャットでまたお会いしましょうねん♪

ホント、いよいよ迫ってきましたね~~
しっかり食料調達して、入学式を待ちましょう!!

ではでは


2010.06.20 23:34

つづき

■あゆこさん

ホントに大丈夫か自分でも心配になってきました(苦笑)
テンションうなぎ上りです…
制服着てプレイか…それは思いつかなかったな(゚m゚*)

あ、そだそだ。
みんな、『次は俺の番だ』なんて言ってないからねーーっ>分かってるつーの

…って、わぁー!
あゆこさん、間もなくママになるのですね!
いくらW大接近に悶えても、床をゴロゴロしたらダメっすよ。

って、ソフトを手にした途端、「う、生まれる」ってこともあるかも(爆)

もしそんな事態になってしまったら、
桜井兄弟の名前や、「さくら」ちゃんとか名づけてください>ウソです(;´▽`A``

赤ちゃん、もうちょっとゆっくりでイイからねー


■もも隊長

すまない、隊長。
ほんっとバカで(笑)

ベートベンか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
全然気を悪くしたりしないよ~
だって、森田会では設楽先輩はワカメ先輩とか呼ばれてるし>おいおい


>6/24発売の予約ゲーが多すぎて

あ!
そういや……

うた☆プリ、予約してるんだったな……

忘れてた。


2010.06.20 23:02

たっくさんコメントありがとーございます♪

■トマトさん

はじめまして。管理人のちょこと申します。
コメントどうもありがとうございました。
脱帽、敬礼…違う違うっ 
呆れて唖然、が正しいデス(笑)アホなんですよ

素麺とか麺類がお手軽でイイでしょうね♪
まあ、私が独り暮らしなら火をおこすのもメンドーだから、
チン!したり、袋開けたり(菓子パンか)するだけで済むものをいっぱい買ってきているでしょうね(笑)

私もビズログ見て嵐が急上昇してきました。
ホンマにグラグラ状態です。
そして迎えたENDが琥一アニーならみんなに石投げられそうです(苦笑)

ホントにいよいよですね~楽しみだー!
とにかく発売日に寝込んでたらバカですね。

トマトさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
応援ありがとうございました!


■ゆきちぃさん

わかりますわかります。
設楽先輩は、少々瑛たんを彷彿とさせますね~
ま、ツンデレは皆あんな感じか(苦笑)
私の中での瑛たんも、ツンツンツンデレのが好みなので、
先輩をつつくのも楽しみですよ♪

しかし、新たな情報が来るたびに、もうグラグラです(笑)
もうホンマに誰からいこう…


■秘書くん

そうやねん!W大接近とか、なんかイヤだよーと不安に思ってたけど。
動画見たら、3Pも(違う!)大丈夫かもと(笑)
三角関係楽しみ~♪と喜ぶほどまでではないけどね。
変に先入観を持たずに、いろいろやってみようっと。

冷麺もイイね!
週末はキムチ使って、韓国系でいくか(笑)

しかし、週明け月曜日は無事はばたきシティから帰ってこれるかな~~
その方が心配かも…

2010.06.20 22:45

ご無沙汰しています~

私も睡魔がきた時はどうしようとかそんなことばっかり考えながら
発売日を楽しみに待っています。
確かに食事の用意はしておかないとっ

早く入学したいです(。→∀←。) 。♥。・゚
ちょこさんいろんな情報早くて頼りになります(o^∇^o)ノ

前日にお話できたらうれしいです(^^

 個人的に新名くんの大接近モードの
台詞が好きになりました。
是非、何としてでも聴いてみたい
ものです。

 発売当日はお弁当を用意する日だけれど、
前日に全て買い物を済ませておくので、
何とか家事はクリアできそうです。
問題は土日。

こんばんは!

ゲーム休暇取ったんですね〜。
いいなぁ…。

食料調達には笑えました♪
楽チンごはんですが、マーボー丼なんてどうですか?たれの中に豆腐を入れるだけなんで…。
あと、栄養ドリンクもオススメします♪
ゲームは体力が必要だし(笑)

プレイリポート楽しみにしてま〜す♪♪

こんばんは~。

食料調達とか、凄いなぁ~。
気合入ってますねup
「北海道のお土産」には、笑わせてもらいました(・∀・)イイ!
さすがに、手ぶらじゃ行けませんよね(笑)

W大接近・・・設楽先輩いいですねshine
声はいいんだけど、ヘアスタイルがですね・・・
第一印象、ベートーベンだったものだから・・・
そこから抜け出せるのかどうか、不安でもあります。
気を悪くされたら、ホントすみませんm(__)m

6/24発売の予約ゲーが多すぎて、『GS3』は配送日をずらしたので
(ポーチは先に届くけども)
かなり乗り遅れますが、感想楽しみにしてます。

ビズログ、今月は書店にてゲット出来ました(笑)

『次は俺の番だ』に爆笑です(笑)一日進むごとにちょこさんのテンションがヒートアップしてて面白いです(笑)
食糧調達勉強になりました!ホントに簡単だけど豪華だから文句なしですね!24日からはまた高校生ですね♪制服着てプレイでもしたら周りびっくりだろうな(笑)私は今臨月なんでGSプレイまでお腹にいてねって日々プレイ準備してます(笑)

3P動画(違)意外とよかったよね。あんな感じだったら、なんとか三角関係もできそうかな…って思ったよ。

GS3発売にそなえた、会長のときめき手抜きレシピ役に立つ!!!
わたしは前日におかず山ほど作っておこうかと思ってたよ…

とりあえず週末はうなぎとピピンパ決定だなっ
冷麺でもいいね(キムチときゅうりとゆでたまごとチャーシュー的な肉で)♪

あー、おなかすいた

こんにちは!

W大接近の設楽先輩、ヤキモチ焼いちゃって可愛いですよねー
言い方とかが瑛くんに似ているので台詞一つ一つが楽しみです♪
あとルーレットの「内緒話」も気になる!
どんな会話するんだろー?小声で甘い台詞囁かれたりしたらもう…

とりあえず最初は設楽先輩オンリーで通常の大接近を楽しむ予定です♪
私の中で設楽先輩は瑛くんを超えられるか、大いに期待しとります(笑)

はじめまして。
トマトと申します。

こちらには日参しておりますが、
初めてコメントさせていただきます。

ちょこさんのときメモ魂には脱帽、敬礼(・_・)>です。

はば学入学までに食料調達の手配とかって、
みんな共通の最優先事項ですもんね。

私はひとり暮らしなもので、
多分ソーメンを1日1食とかになりそうです。

とりあえず嵐くんから始めようと思っているのですが、、
W大接近の設楽先輩には私もノックアウトされました。
心揺れ動きます。

それでは、長々と失礼致しました。
はば学入学まで、体調管理は万全に。
引き続き、ちょこさんのブログ楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【追記×3】姫条くんからのメール ※ネタバレ | トップページ | GS3カウントダウン★あと4日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想