« みんな、早く行くんだ! | トップページ | 【追記×3】姫条くんからのメール ※ネタバレ »

2010.06.18

GS3カウントダウン★あと6日

GS3発売まであと6日!

0617a
とりあえず、2台のDSiLLのフル充電をしています>まだ早いだろ…

放置されてる旦那のLLを拝借して、はば学入学後は2台のLLを交互に使い、充電休憩を取らずに済むよう回します。
あとは自分の体力の限界に挑戦>ホント馬鹿だ

嘘ついて有休とるのは心痛むけど、溜まってる有休も毎年どんどん消滅していくだけだし。
たまには休ませてくれよっ
というわけで、来週たった2日間有休取る為に、あちこち申し送りしたり担当患者さんに説明して回ったり、調整している毎日です…
ホント面倒だけど、それもこれも来週の祭の為だ!!頑張るさ!

あー、誰狙いで始めようかなー悩むぅ~
幸せな悩みだな(笑)


あ、そだそだ。私も言っとこう。みんながGS3でネット落ちする前に(笑)

今年も瑛誕やります!
「今年も」って偉そうに…去年のは2年越しの2008-2009瑛誕じゃねーか(;´▽`A``
もうちょっとしたら、告知出来る…と思います←

2010.06.18 02:45

« みんな、早く行くんだ! | トップページ | 【追記×3】姫条くんからのメール ※ネタバレ »

コメント

■あゆこさん

おはよーございます。
大したこと書いてませんが、お役に立てたのなら良かったです。
いよいよ発売まで5日になりましたね~
昨日も公式で更新されたW大接近の動画を見て、騒いでました。やばいやばい~~!
本当に楽しみですね!
私も多分、最初は先輩たち狙いでいくかなぁ。途中で何かに転んでいなければ(笑)
そうですね。迷惑にならないようネタバレには十分気をつけて、GS3プレイ日記書こうと思います♪

DS、ホントに肩懲りますよね!
食料確保も大事だけど、湿布、目薬なども用意しとかなきゃ(笑)


■あじさいさん

あはは。バカなんです。
LLとDS liteを合わせたら4台あるから、まぁ充電に悩むことはないでしょう。

あとは、自分の目と体力がどれだけもつか…


■みぃさん

おはよーございます。
ホント、馬鹿ですね(笑)

発売日から有休、公休と合わせると4連休になるのですが(爆)
体力もそうだけど、目の疲労もすごいだろーなー
マジで月曜がやばい。

てか、ちゃんと
はばたき市から帰ってこられるかなー(;´▽`A``

2010.06.19 07:26

こんばんは!
すごい、もう準備万端なんですね~!
ウチは一台なので、基本充電したままやることに
なりそうです~
私も土日に連休とったので体力の限り遊びたいです(>∀<*)
月曜がヤバそうですがw

私も誰から攻略しようか真剣に考えてるところです♪

すご~い・・・
気合い十分ですね・・・。
発売までにもう一度フル充電したほうがいいかも・・・★★

こんにちは、GS3情報、何度もチェックさせてもらいました!ありがとうございます。
それにしても、さすがですね。二台のDSフル充電…。私も楽しみにしてましたが完敗しました(笑)私は先輩コースから回るつもりです♪最近DSすると肩こるんで、湿布を常備しなくては(笑)GS3プレイ報告楽しみにしてます! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな、早く行くんだ! | トップページ | 【追記×3】姫条くんからのメール ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想