« GS3カウントダウン★あと4日 | トップページ | トリッキー »

2010.06.20

GS3情報(B'sLOG8月号) ※ネタバレ

いよいよ発売まで、あと4日!!

0420a
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
2010年6月24日
発売


買ってますよビズログ8月号!
昨日、いつもと違って夕方に買いに行ったからでしょうか?1軒目は無し…焦りつつ、2軒目の大型書店に行くと、
なななんと最後の一冊だった!!

0619b
7月20日発売の来月号も、2号連続表紙&巻頭特集だとか。
来月号は「いよいよ攻略スタート」とありました。

そして6ヶ月連続付録のマウスパッドシール第2弾は、
0619a
桜井アニー琥一

あと、多分貼られることは無いだろう両面ポスター
今月号の表紙絵と、裏は桜井兄弟。
これが!なかなか!!
  ↓
0619g
※クリックすると大きくなります

カッコイイよ!!綺麗だわ青空が!
そして、ナンバーが
『はばたき   5・73』なのがイイわー(笑)




以下、GS3情報(B'sLOG8月号) ※ネタバレばかり
知りたくない方はご注意を









祝!! はばたき学園入学



見開きでバーン!とこんな文字が目に飛び込んできてテンションが一気に上がりました(笑)
いよいよですよ、皆さま!
ヽ(´▽`)/間もなく入学式ですわよ!


幼い頃に出会ったふたりの男の子。いつも3人で遊んでいましたが、主人公の家の事情で遠く離れてしまうことに…
別れを惜しむ男の子は“妖精の鍵”のお話をしてくれます。

0619e
再び出会えることを願って……。


そして、主人公は子供の頃に住んでいたはばたき市に戻り、はばたき学園に入学します。
入学当日、なんと思い出の男の子たちと衝撃の再会を?!

入学後はまたいつものパラ上げに勤しむワケですが。
勉強、バイト、部活…
3rd Storyでは部活が入れ替わってて楽しみです♪
野球部、吹奏楽部、美術部、手芸部、生徒会はおなじみですが、新しくテニス部、バレー部、新体操部が!
0619l
↑かなりお蝶夫人似>置いてきぼりな方は申し訳ない


★学校行事

ついに修学旅行先が変わったーーー!!
おなじみ京都へのバス旅行(笑)からなんと北海道へ!!
きっとカレンダーではバスマークから飛行機マークに変わるはずっ
枕投げは健在です。

時計台の前で↓写真を撮る桜井兄弟
0619d
新しい制服の夏服、イイなー

体育祭
ミニゲームとフォークダンスは変わらず楽しめます。
0619c
おお!新しい体操服~~っっ
「たまお」とか「ルカ」とか名前入ってないね(笑)>はね学体操服はすごく好き


新しい制服、カワイイですね。
特に夏服、イイなー♪
0619k

今回は女の子とすごく仲良くできそうなので、それも楽しみだ!
恋のライバルにならないのもイイ!>珠美はホントに嫌だった…(トラウマ
それに、今回はバレンタインには一緒にチョコ作りをしたり、3人で遊びに行ったり、修学旅行も女子で行動できるらしいし。
それになんと、「お泊り会」まで出来るらしい!!
お泊り会では気になる男の子の話で盛り上がるとか。楽しみすぎるっ

その他、学園祭では毎年ミスコン「ローズクイーン」が開催されているんだとか。
全てにおいてパーフェクトな女子が選ばれるらしい。
これは頑張って目指すべき。

そういえば、彼らの制服姿を見てて思ったんですが。
0619m
ネクタイの色も同じですね?玉緒先輩は年上だし、ニーナは年下…
はね学ではタイの色が学年ごとに違ってたけど、はば学は無かったっけな。


★恋をしよう

3rd Storyではファッションもデートのバリエーションもかなり増えているようですね。
オンリーデートに3人デート…

0619f
しかし桜井兄弟とのデートはかなり周りの目が気になりそうだな(苦笑)>その服ーー!
アニー、「まずは電化製品からだな」って…
一体どんなデートなんだよ謎すぎるって一瞬思ったけど、よーく見たらフリマみたい(笑)
ま、アニーが居たら幾らでも値切ってもらえそうで心強いな!
バンビ「琥一くんのお陰で、たった1リッチでこんなに買えたよ!ありがとう」なんてね

それから、
ファッションも重ね着したりして、いろんなコーディネートにチャレンジしてみないと!
そして勿論、GOROのファッションコラムもチェックしなきゃ(笑)

しかし、ビーズログに載ってた彼らの私服だけど…

イイなって思う服が一つも無かったのはある意味スゴイな(苦笑)

カレンさん、彼らの服装こそアドバイスしてやって欲しい…


★三角関係

ある日男の子ふたりから3人デートに誘われ、
「これからも3人で出かけよう」という問いかけにオーケーすると、三角関係モードの始まりとか…
公式でW大接近の動画を見て、ちょっとだけ

『楽しい三角関係』

の意味が分かったような気がしたけど>たぶん違うと思う

0619h
このふたりの↑大食い対決?!
このイベント、早く見たい~

てか、副長も言ってたけど、嵐ってよく見たらカッコいいよね?(笑)
今月号の表紙もカッコイイしな…

もしかしたら、ニーナ&嵐からいくかもしれない私>グラグラだな(笑)

今回は爆弾処理をしなくていいから嬉しいな♪
自分からアプローチしてない男子は放置してても大丈夫らしいし。
だから最初から出来るだけたくさんの男子を登場させていく方が楽しいらしい!
(例:ローズクイーンになった時に好感度がある人が入れ替わり褒めに来てくれる)


★隠しキャラ

なんとシリーズ初のはば学中等部生の春日太陽くん。
(CV:井口祐一) 3/17生 うお座 B型 158cm/48kg 

0619i
うーーん(゚ー゚; 私は後回しかな……ムリっぽい(ボソッ

中学生でもかまへんねん!でも!もっと大人っぽい中学生が良かった!
知り合って、何回か会ってもまさか中学生とは思わないような…
で、ある日、はば学の学校行事で、中等部の生徒会と高等部とで交流会があって。
そこで主人公とまさかのご対面!
えっ!中等部の生徒会長って…みたいなっっ

そんな夢を見たかったよ!(笑)
残念だな…


インタビュー記事で他の隠しクンのことに触れられてたんですが。
『けっこう意外な人』
っていうのはどんな人ですか?!
「実は今までのビーズログさんの記事にヒントが隠されてたんですよ」って?!
「3rd Storyの記事を読み返していただくことが一番かも」って?!






やっぱし、

尽か?





いやいや…
これは勝手に私が言ってるだけですからね(;´▽`A``
でもさー、玉緒先輩の話のときに、同じ街に住んでるとか云々…載ってなかった?

まあもしかしたら斉藤クンの弟かもしれないしね>斉藤クンには何人兄弟が居るんだ(笑)


★その他

スキンシップはなんと大迫力先生が練習台になってくれるとか。
教え方も爽やかに熱血て(笑)
0619j


攻略φ(・ω・ )メモメモ

・桜井兄弟は繁華街など賑やかな場所を好む。季節の好みは兄弟で正反対
・琥一アニーのスキンシップは、こだわりの髪型に手を出すと殺られる>嘘です(笑)
仲良くならないうちに髪に触れるのはもってのほかだとか
・嵐は落ち着いたところ、和風なところが好き
・ニーナは、あまり嫌いなところがなくて誘いやすいけれど、実は苦手なモノが二つほどあり
・玉緒先輩のオススメのスキンシップはやはり眼鏡(笑)
体を見せるような場所やいきなりのボディタッチは戸惑われるかも!
→いろいろ妄想力豊かなお嬢さまは、玉緒先輩をワザと海やプールに誘い、思いっきりボディタッチ!すると先輩が突然豹変……「ふーん。君って意外と大胆だったんだね」とか言う先輩を妄想しとけばイイよ(笑)
・設楽先輩、坊ちゃまは庶民的な場所が好きらしい。
「常に構って欲しいタイプなので、放っておくと拗ねます」…ってことは放っておけば良いんだね(笑)


あーもう!
発売が待ち遠しい!!

2010.06.20 18:24

« GS3カウントダウン★あと4日 | トップページ | トリッキー »

コメント

礼美ちゃん

ご無沙汰です。こんにちは!元気ですか??

いよいよ発売まであと三日!

自分の好きな声優さんが出てるってだけで楽しみ倍増やんねhappy02羨ましい。

2010.06.21 12:35

またまたお久です GS3発売楽しみですよねー もう礼美は大好きな諏訪部さんが…ってだけでテンション上がりっぱなしですヾ(^▽^)ノ

つづき

お返事してるうちに、とうとう発売日まであと3日になりました!


■Ryoさん

あと3日ですよっ
めっちゃ盛り上がってきてますよっ(笑)

そういや、LLは今日、いやもう昨日か。
20日から新価格で新色発売開始でしたよね~
買いに行ったバンビたち多いんじゃ??

今回、はば学に入学してみて、
ちょこちょこ出てくるだろう7年前のはば学が気になったら、
1st Love Plusをやってみてくださいませ(笑)

木曜日が楽しみですね♪


■トットロさん

はじめまして。管理人のちょこです。
こんなアホな日記をいつも覗いてくださってありがとーございます。

まあ自分用のメモみたいな記事なんですけど、トットロさんのお役に立ててよかったです。

なんだかもう、発売前ヘブンリー状態になってきてます(笑)
頑張りどころです。

って、悠樹の口ぐせまで盛り込んでくださってありがとーございます^^

2010.06.21 0:16

■よ~こさん

スミマセン、アホなことばっかり書いて(;´Д`A ```

しかし、ホント平和な悩みですよね♪
悩んでるけどニヤニヤしてるという(笑)

かんたんご飯の件!
『きのう何食べた?』からのセレクトってのがステキです!ヽ(´▽`)/
うんうん。
トマトとツナのぶっかけ♪いいなーさっぱりで。
そういやGWの旅行で、美味しいトマトドレッシングを買ったんだった!
あれ、サラダにかけるだけじゃなくて、冷たいパスタにもいけるんですよ!

そんな感じで素麺にもやってみます♪ありがとーー

とか言って、『きのう何食べた?』3巻の、
サッポロ一番みそラーメン
になってるかもしれないですが(爆)


■みぃさん

いえいえ。舐めるように読んだ自分用のまとめデスから(笑)
お役に立ててよかったです。

そうなんですよねー!
修学旅行とかクラブとか女の子と遊んだりとか…
学校生活だけでも楽しいこといっぱいでホントに今からワクワクですよね。

あー、早く入学したいっ

私も嵐クンのカッコよさにぼちぼち気づきました(笑)
ニーナ&嵐からいくか、最初から言ってる設楽先輩か…

まだまだ悩んで楽しんでおきます♪

2010.06.21 0:00

はじめまして☆

今晩は。

毎日楽しみに覗かせてもらっています。

今回も情報期待しちゃってました((笑))
近くの本屋は全滅だったもので↓
とても助かりましたぁ。


みなさん気合い入ってますよね('∀'●)

私も頑張りどころか?(笑)

お~note
だんだん気分が盛り上がってきましたね~shine

私は
はば学には入学したことがないので、
イメージがわかなかったのですが、
ちょっと
気分がもりあがってきました(笑)

LLほしいなぁ・・・sweat01 ← まだ言っている(笑)

こんばんは!
今回もありがとうございます、ありがとうございます!!

あぁもう、早く入学したいです~(><*)
制服もカワイイし行事もイベントも増えてるし
魅力的な男の子ばかりだし・・・実際あったら
倍率高そうな学校ですよね~
修旅も、3人で回れそうなカンジですよね?
うは~(>∀<)


不二山くん、私も最近になって
かっこよかったんだと気付きましたw
実際のゲーム画面のがイイですよね~
8割方、ニーナくん不二山くんでの三角関係で
スタート切ろうと思い始めてます♪
もちろん、攻略とは関係なく全員登場させる気満々です!
爆弾システムの変更、すっごく嬉しいですよね(^^*)

情報、ありがとうございました!
これでまた渇きが潤ったので
あと4日、どうにか耐えられそう・・・カナw
(長々失礼いたしました!)

こんばんは~。
仕事中なのに記事読んで思いっきり笑っちゃいましたよもぅ~!
私も今回はホント誰狙いで始めるか迷う迷う。
毎日悩んでいます。
平和な悩みですね…。
簡単なご飯ですが素麺だったら『きのう何食べた①』のトマトとツナのぶっかけはどうですか?
見た目もバランスもいいと思います。
私は発売日から一週間仕事休み無しなので(´Д`)睡眠時間削って頑張ります~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GS3カウントダウン★あと4日 | トップページ | トリッキー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想