« 2年10月からストーリーは動いた ※ネタバレ注意 | トップページ | 新名の大接近セリフ ※ネタバレ注意 »

2010.06.27

ちょりっす!

さっきGS3起動させてみたら、日曜だからかみんなが私服に♪
これもGS2と一緒やね。

エンディングを迎えたキャラのアルバムはめっちゃ萌えることを喋ってくれるので嬉しいです。
といっても、今はまだニーナだけなのでニーナのアルバムばかり見て、萌え萌えしてます。
嵐のエンディングは3人ED1だけなので、このEDではアルバムは喋ってくれません~

昨日の午前中にニーナED迎えた後、燃え尽きた私はまた熱が上がってずーっと寝てました。
昨日からプレイも中断です…。
ま、いいや。しばらく副長と同じでニーナ&嵐に柔道部MOEしときます♪


しかしなんだろな、この4日間は。
しんどくてしんどくて、飲料しか口にしてないので、体重はこの休みで2キロほど落ちてます(苦笑)
今朝コロプラ覗いてみたら、隕石でビルがボロボロやった(泣)
不幸中の幸いは、高かったアイテムは無事だったことかな。

GS3の到着まであんなにはしゃいで大騒ぎしていた自分を日記で振り返ると、めっちゃ恥ずかしーー。
そしてこの連休の顛末…ホンマ情けなくて涙出るな(笑)

4日もあったら、もっと攻略できると思ったのに…シクシク
PCもメモリを一度外して電源入れてみたけど、アカンー!直らんので修理にだします…


最後に、プール監視員のバイトはオイシイよ!と負け惜しみ言っときます。
みんなが水着でバンビのバイトの様子を見に来てくれるんだよ~ん♪(笑)

2010.06.27 16:29

« 2年10月からストーリーは動いた ※ネタバレ注意 | トップページ | 新名の大接近セリフ ※ネタバレ注意 »

コメント

ジョーさん

ちょりっす!

って、ホンマなんやねん、コレ。
ニーナじゃなきゃ許されへんわ(笑)

いつもありがとーございます。

すっかりこのコメントのお返事遅くなってしまって…

またあちらでもよろしくです☆

2010.07.02 07:37

ちょりっす!(と書いてみて恥ずかしくなる)
体調、落ち着きましたか?私のまわりでも発熱40度→平熱→また40度・・・という人がいたため、ちょこさんが気になります。
体調早くよくなりますように&PCも復活しますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年10月からストーリーは動いた ※ネタバレ注意 | トップページ | 新名の大接近セリフ ※ネタバレ注意 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想