« GS3カウントダウン★あと6日 | トップページ | GS3カウントダウン★あと5日 »

2010.06.18

【追記×3】姫条くんからのメール ※ネタバレ

2010.06.19 19:00 追記しました

週刊コナミ&コナミネットDXの姫条くんお誕生日企画、
『姫条くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday
受付期間は、6月18日(金)AM0時〜6月21日(月)PM24時


今日はちゃんと起きてた私は、0時過ぎたらすぐにメッセージを贈りました。

姫条くんは夜更かし派のはず!
そしてやっぱり夜中の返信、キターーー!!

とりあえず3種類きました。
キーワード失敗かな?それとも夜中はこれだけ??


以下、メール内容のネタバレあり









件名で分けてみました。

++++++++++++

★♪

(本文)

おおきに!






短文送ると届く返信。毎度私は「たんおめ」
なんてあっさり(笑)

+++++++++++


★まだ起きとったん?

(本文)

ちょうどちょこのこと考えとってん。びびったで(^-^;)

やっぱり自分、エスパーちゃうの?








ウソウソ。
メールおおきに。また明日な!





これは多分「キーワード無し」
夜中限定の返信かな。

ぶっちゃけると、内容もうちょっとひねって欲しかったな…

(2010.06.18 01:59受信)


++++++++++++++


★早ッ!

(本文)

こんなすぐメールくれると思てへんかった。

ドキドキして寝られんようになったら、責任とってや。








……なんてな?
めっちゃ嬉しいで、ちょこ。おおきに。
おやすみ。






このキーワードは多分「大好き」かな?
おやすみの一言が入ってるし、嬉しい夜中限定の返信ですね。
姫条くんは名前読んでくれる率高いな♪

しかし1:59に1通しか届かなかったからミスったかと焦ったわ(苦笑)>その後遅れて届いた

(2010.06.18 02:13受信)

++++++++++++++


★おはようさん

(本文)

ちょこのモーニングコールで起きたで。
目覚め最ッ高やわ!
毎日誕生日やったらええのに。

このまま二度寝したらむっちゃエエ夢見れそうやわ。

オヤスミ〜……



ウソウソ。ちゃんと起きますー。
また後でな!






これは「キーワード無し」かな?
朝はこれともう一つだけ。2種類の返信が来ました。

++++++++++++++


★zzz..

(本文)

チューしてくれるまで起きられへん。
しにきてや?






なんてな?
ちょこ、おおきに。

ホンマにしに来てもええんやで?






このキーワードは「大好き」の朝限定かな?
姫条くんのメールは改行、行間をうまく使ってくるなー

(2010.06.18 07:59受信)

++++++++++++++


★……

(本文)

アカンて

こんなん反則やって


誕生日限定の大サービスとちゃうやろな?
ちゃんと保護しとかな。
明日見たら消えとったりして(^-^;)








オレもめっちゃ好きやで、ちょこ。






このキーワードは「大好き」のお昼バージョン?
スクロールさせていったら「オレもめっちゃ好きやで」て!

甘すぎる!!


++++++++++++++


★バイク

(本文)

最近は、ガッコと家とバイト先の往復ぐらいしか使ってへんな〜
たまには思いっきり走らせてやりたいねんけど。

明日ツーリングデートでもせえへん?
連れて行きたいとこあるんや。

考えといてな(^_-)☆






このキーワードは「バイク」?まんまやけど(苦笑)
これは時間によって変化しないような内容やね。


++++++++++++++


★(*^ ^*)

(本文)

覚えとったん!?おおきに〜めっちゃ嬉しい。

今日は昼メシどないするん?新作チャーハン味見して欲しいねんけど。






これは「キーワード無し」昼までバージョンかな?
午前中は3種類の返信が来ました。

(2010.06.18 09:57受信)

++++++++++++++


★おおきに~

(本文)

覚えててくれたんや~めっちゃ嬉しい(#^-^#)

嬉しいついでにおねだりします。
今からどっか遊びに行かへん?









これは「キーワード無し」お昼間バージョンかな?
カワイイおねだりやなぁ。

(2010.06.18 15:13受信)

++++++++++++++


★おおきに!

(本文)

返事遅なってスマンな、今バイトの休憩時間やねん。

さっき京都ナンバーのお客さんがおってな、思わず話しかけそうになったわ(笑)

また京都行こうな?

ほな、もうひと踏ん張りしてくるわ!





「キーワード無し」夕方バージョン
えーー、バイトの途中でメールしてくれたんや。
すごいリアルぽくてイイ~~!

(2010.06.18 18:13受信)

++++++++++++++


★来た来た!

(本文)

メールおおきに!
も~待ってたで~~?首1センチくらい伸びてしもうた。
また男前になってしまうで。

何してたん?オレはカレー食ってエスプレッソ煎れたとこ。
一緒に飲みたいなぁ。

姫条ハウスもちょこに会いたがっとるし、明日あたり顔見せたってな(笑)

ほな、おやすみ。







「キーワード無し」夜バージョン
姫条ハウスへのご招待や~
でも真面目に「明日あたり」とか。
バイク乗って逢いに行かないのね

(2010.06.18 21:57受信)


結局、キーワード「好き」のは夜中、朝、以降終日の3パターン
「バイク」は朝以降は終日1パターン
そして「キーワード無し」は、夜中、朝、午前中、午後、バイト中、おやすみの6パターン
でした!


++++++++++++++

そして姫条くんの誕生日は終わった…


★そやねん

(本文)

オレ誕生日やってん!おおきに!

なんかオゴってもらわな(笑)
期待しとるでぇ~(^-^)







ホント昨日は個性的なメール返信が楽しかった♪
誕生日が過ぎた後は、もうちょっと拗ねた感じかと思ったけど違ったな
姫条くんなりの気配りなのか

« GS3カウントダウン★あと6日 | トップページ | GS3カウントダウン★あと5日 »

コメント

えりいさん

姫条くんのBD、私も普段ならスルーだったかもしれないけど(笑)
今は毎日週コナやDXを覗いてますからね。
DXでの案内告知は早かったんですけど、週コナはもう日が変わる間際でしたからね。
夕方でもまだだった!!
もう週コナではやらないのかと思った~


そういや、7月1日は琉夏王子の誕生日ですが、
その翌日7月2日は守村くんの誕生日なんですよね…

全然キーワードとか思い浮かばないけど(苦笑)
彼の誕生日企画もあるのかなー

2010.06.20 23:45

姫条くん・・・・すっかりスルーしてしまうとこでした~

確かに週コナ見たけど遅かったと思う!!!

taroさん

おはよーございます。

うーん、言われてみたらそうかなー
確かに、凝ったのが多いよね。
時間変化も多いし。

でも、
GS1の彼らは、GS2の彼らよりもずっとずっと


超個性的


でしたから。

メールも個性的、バリエーション豊かになって当然かも(笑)

しゃーないな

2010.06.19 06:36

姫条くんのメール、バリエーションがあって楽しいですよねhappy01

どーして、GS2のキャラの時は…って何度も思ってしまいます。
(´ヘ`;)はぁ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GS3カウントダウン★あと6日 | トップページ | GS3カウントダウン★あと5日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想