« 録画予約しよ | トップページ | 【コロプラ】お魚メモ4 ※新種20種追加 »

2010.06.02

リンガディンドン

まだコメントのお返事してませんが、取り急ぎ。
残念ながら、我が家に居るのは柴犬でございます(笑)
ハスキーや甲斐犬って、わたしもカッコよくて大好きだけど、さすがにそんなでっかいワンコと暮らせる家ではないです。

そういや最近、遼さまのことを書いてないけど。
柴犬なので、しば りょうたろう、ってつけたんですよね>司馬 遼太郎

実は、遼太郎も衝動買いです(爆)
晩ご飯食べに行く前に寄ったペットショップで衝動買いして…ご飯食べに行けなくなって家で出前とったとか…

0602a
生後1ヵ月半 片手で持てました。

0602b
生後3ヶ月 この頃の写真が膨大にあります。同じようなのばっか(苦笑)

0602c

そういや最近写真撮ってないなぁ。
0602d

遼さまを飼って、初めて犬にもまつげがあるんだなーと知った。
0511a

2010.06.02 07:45

« 録画予約しよ | トップページ | 【コロプラ】お魚メモ4 ※新種20種追加 »

コメント

■もも隊長

いや、確かにあの写真はボケてるし分かりにくいよ(苦笑)
なんか、遼さまがオッサンみたいで面白いと思ったからアプしちゃったよ。

もしゃもしゃして頂けたらいいが、今めっちゃ換毛期で
家中が家まみれです~~(泣)
コロコロ必須!

そういやムツゴロウさん、最近見ないわー


■ゆきちぃさん

ありがとーございます。親ばか日記に反応くださって(^-^;
うちの遼さまも散歩が嫌いで嫌いで…

同じく、突然道端に座り込みますよ。
旦那がしゃがむと、抱っこしてもらおうとトコトコ歩き出して旦那のところまで
歩いてくれるんですが、
やってきた時旦那が立ち上がると、またすぐその場所に座り込みます(笑)
騙された、みたいな顔して。

私も犬を飼うのは遼さまが初めてなので、
いろいろ知らないこといっぱいでした。

いろいろ面倒で大変なことも多いけど、
やっぱりワンコのいる生活は


プライスレス(笑)


■taroさん

ホント、お恥ずかしい話ですよ(苦笑)
ペットショップから出て、小さなダンボールに入れられた遼さまを提げて、
「どうする?ご飯、行かれへんな…」とか。
アホすぎる。

いつか、ワンコでもにゃんこでも、家族にお迎えできるといいですね。

ペットのいる生活はプライ…(しつこい


■Ryoさん

かわいいーー
ヤキモチ妬いてるのか~~

そういう時って、苦笑しつつも、内心ニヤニヤしますよね。
「妬いちゃって、もうー」とか。

私はここ2,3日はソフトバンクのお父さんの
ヘディングシュートに釘づけで。
あれが可愛くてたまらん!

脚つっちゃった、って可愛すぎるぅぅ

2010.06.04 07:21

しば、
かわいいですね~notes
ぐりぐりなでたいですっheart04

毛並みがきれいでカッコイイです~shine
って、
ブログ見てよろこんでいたら、
仏頂面になった
うちのにゃんこ様が・・・(笑)

他をほめるとすぐ不機嫌になりますsweat01

動物と暮らしたことが無いので、羨ましいです!!
いつか、わんこdogとにゃんこcatに囲まれたいです…

ご飯を食べに行くはずが『わんこを衝動買い』して出前になったなんて、ちょこさんらしいエピソードで微笑ましいです。

うわぁー可愛い♪
ワンコは本当に可愛いですよねー

うちも昔シェルティーの女の子を飼ってましたが、その子はちょっとおデブで(笑)
散歩行っても途中で必ず座り込んじゃって動かなくなるんですよ!
で、そばに行くと「抱っこして~」と言わんばかりに膝の上に乗ってきて。
随分甘やかしてましたねー懐かしい…

動物って飼ってみて気付く事とか多いですよね。
うちには今インコがいるのですが、鳥を飼った事がない知り合いに
「あくびとかくしゃみをする時が可愛いんだよ」って話すと
「鳥ってあくびとかするんだ!」って驚かれたりしますし。

それにしてもワンコのいる生活、羨ましい!
私もパピヨン飼いたいなぁ♪

柴犬だったのですね、失礼しましたm(_ _)m

賢そうなイケメンですねnote
モテそうだhappy01

もうっ!!毛とかぐしゃぐしゃにして、可愛がりたい衝動がっ!!
ムツゴロウさんかっ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 録画予約しよ | トップページ | 【コロプラ】お魚メモ4 ※新種20種追加 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想