« 妖精の鍵 | トップページ | みんな、早く行くんだ! »

2010.06.17

毎日チェック

GS3発売まであと7日!

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
小さい頃の3人の想い出…
今は怖くてたまらんけど、クリア後には現れるだろうあの影絵の顔部分…
「ちびアニ」はめっちゃカワイイと信じてる(笑)

★ケータイサイト「コナミネットDX」
昨日またまた新たにGS3のボイス試聴が追加されまして。
(今ならDXだけで聴ける台詞が4つある)
多分、今日また先輩コンビの新ボイス試聴が更新されると思う♪

ちなみに昨日から『ときメモGS mobile』が配信開始になってます>私はまだやってないが

それに比べてなーんにも動きの無い週コナ。
止めようかなもう。

あ、そういや5月末頃。
二つのサイトに入る情熱無いとかほざいてた私ですが…

入ってますよね(苦笑)スンマセン
ま、人のキモチは移り(ry




GS3情報遮断したい方はスルーで

たたみます



DXだけで聴ける台詞

琉夏「俺も、帰るところがわからなくなったんだ」

琥一「バカ、お洒落じゃねえ。ポリシーだ」

嵐 「……見てろ。10秒だ」

ニーナ「やっべ、カンがにぶってんじゃんオレ。次は必ず……」



以下、個人的意見なので、軽く聞き流してください


嵐は可もなく不可もなく…そんな感じ。ごめん
でも素朴で真っ直ぐな感じがする声ですよね。

そしてニーナ!
どうも想像するに、ボウリングとかゲームとか何かやって結果がイマイチだった時の台詞のような。
だから明るい感じというより、ちと悔しそうな拗ねた感じがする…

やっべ!!

聴いた私が、やっべ、ですわ!!(笑)

ニーナまたさらに上昇ーー!
私、このまま行ったら最初ニーナ狙いで行くかも。。


そして、私もニーナが浜田くん(おお振り)と気づいてなかったよ>秘書くん
わーー、言われてみたらそうやわ!
急に耳がつながった>ワケわからん表現(苦笑)
ずっと見てるのに~~。
まだまだアカンな私の耳。

2010.06.17 07:18

« 妖精の鍵 | トップページ | みんな、早く行くんだ! »

コメント

ゆきちぃさん

タレコミ(笑)ありがとーございましたhappy02
私も慌てて朝見に行きましたよ♪

私はうたぐり深いので、佐伯編コミュノベってDXで週コナ第1弾のを配信するだけじゃ?!なんて思ってしまったけど、どーなんでしょうね。

もちろん、佐伯編リベンジのを希望です!!
はるひウィークとか要らんし!
甘いのお願いします573様!!

2010.06.21 12:41

こんな時間にスミマセン…

眠れなくてDX覗いてみたら、コミュノベ来月から瑛くん&翔太くんって!
めちゃめちゃ興奮してしまいましたよ!!
まさかまた瑛くんのがあるとは嬉し過ぎる〜♪
しかも翔太くんとWで!

GS3も楽しみですが、私的にはコミュノベもかなり楽しみです♪
これじゃあ興奮して余計眠れないよ〜(苦笑)

■もも隊長

おはよーございます。あと6日です!
ニーナ、いいよぉ。ボイス聴いて一気に上昇した!(笑)
二つ目のサンプルもイイ!!
でも、ある方々(2名!)の影響で、もうニーナのサンプルボイスが裏にしか聴こえなくなった…
腐った耳だ。

しかし、琥一アニーは私の周囲では真っ二つだな。
一番に狙うとおっしゃる方と私のように今のところ攻略予定は後ろの方という方と。
面白いな。

GSモバイル、やろうとしたけど数字キーで操作するのがめんどくさくて(゚ー゚;
入学式から帰って尽と話したトコでセーブして放置してる(笑)
うーん。やらないかもなー


■Ryoさん

サンプルボイス、無料で試聴できるようですね。
っていうか無料なんだったら、早く公式でアップすればイイのに。

よーわからんことするなぁ。


■秘書くん

全然気づいてなかった~
ホント、秘書くんが書いてるの読んでハッとしたよ(苦笑)

でも気づいたら、一気に声がつながるね不思議。

GS3情報はもう十分な気がしてる。
あとは自分でプレイしながら探したいわ

2010.06.18 04:59

そーなんだよ!


ハマちゃん大好きなのに気付かなかったよ(涙)


今、ハマ熱とニーナ熱同時に上がってるからタイヘンなことに!


公式は突然情報溢れてきて、処理しきれてない(笑)

そうなんですかー。
DXでは、
いろいろ配信されているんですねー。

今月でなく、
来月から入ろうとしているせこい私・・coldsweats01

ちょこさんの記事読むと
妄想sign02・・・想像sweat01が膨らみますが(笑)
あんまり
過度な期待をせずに
来週を待ちます~note

おはようございます。

『GS3』あと、一週間ですね。。。
ドキドキ・・・notes

「おお振り」の浜田くん、そうなんですよねhappy01
ニーナのボイス聴いてから、急上昇しておりますhappy02

最初は、琥アニー狙いでイキますけどもshine

『GS mobile』早速やろうと思ったら・・・
機種が古くて出来なーいcrying
なんてこった・・・(´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妖精の鍵 | トップページ | みんな、早く行くんだ! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想