« 案の定… | トップページ | 入学から1年9月まで ※ネタバレ注意 »

2010.06.26

嘘のようなホントの話

『PCのことといい、荷物到着時間のことといい・・・
いくらなんでも神がかってる・・・。
ちょこさん、神様にまでいじられているのか』

Mはるさん、私もそう思う。
どこまで弄られ…ていうか、もう今では森田会では『レジェンド』なやつと呼ばれていますよ…

ここを覗いてくださってる方は、昨日の朝から日記もついったも音信不通なので、
有休取った1日目の遅れを取り戻すべく、メガシャキ飲んでプレイし続けてるんだろうとか
思われてるかもしれないけども!

昨日の日記も実はめっちゃ熱がある状態で書いたんですっ
そうですっ 発熱してましたが何か?

ここで書いたか忘れましたが、旦那がずーっと先週から風邪ひいてたんですよ。
咳がしつこくて、「(GS3プレイをひかえる)私に風邪うつしたらコロス」と言い放ってましたが、とうとううつりました>だから、ヤらなければなりません…

それも、プレイ始めてすぐにねっ

昨日の朝書いたように、待ちくたびれた私は24日(木)23時頃プレイ開始したものの速攻寝落ち(苦笑)
その頃から、「ちょっと喉が痛くなってきたなヤバイな」と思ってましたが、朝起きたら身体中の節々が痛くて、そしてとにかく寒くて…
完全に熱出てる!38度もあったよ(爆)
横になり朦朧としながらも、ニーナと嵐の三角関係プレイしたりまた眠ったり…熱でふうふういいながらもはば学は欠席せず続けてました>アホだ


だって!!
有休取ったのに、荷物来なくて1日つぶれるわ、来たら来たで熱発やし。
もう災難というか、アホすぎて泣けるー!!

だから意地でもプレイしてました(キリッ

まだ咳は出るし、声変わりしてるし、そしてまだ微熱がある状態ではありますが。


やっとニーナの告白ED2と嵐&ニーナの3人ED1ってのを迎えましたので、レポ書きます。


あ、ちなみに私のPCはまだ放置状態です(苦笑
旦那が風邪うつしたんやから、PC貸してもらうくらい別にエエやろ!

2010.06.26 10:55

« 案の定… | トップページ | 入学から1年9月まで ※ネタバレ注意 »

コメント

皆さん、たくさんコメントくださってたのに、体調悪くて…
そのままズルズルと遅くなってしまってゴメンなさい。

★トットロさん
ホント、笑い話ですよ。
発売日からずーーっと夏風邪引っ張ってる感じです。
お言葉、ありがとうございました。嬉しかったです。

★taroさん
誰だよホントに、呪い主は!とジタバタしてました(苦笑)
その後攻略はいかがですか??
なかなかまとまった時間を取るのは難しいですけど、ぼつぼつやってます♪

★Ryoさん
いやいや、私もそんなに早くはないですよ?
熱出ながらでもプレイしてたのはホンマに意地でした>バカ
結局そのせいなのか、いまだにスッキリしてませんからね…
お声を掛けてくださってありがとうございました。

★ジョーさん
お言葉、ありがとうございました。
いつもうれしいです。
また、あちらでもよろしく♪

★ゆきちぃさん
ホント、身をもって体験しました。夏風邪はコワイ!
そうそう。ゆきちぃさんと全く似たような症状、経過でしたよ。
設楽先輩とはしっかりお付き合いが続いているようですね!(笑)
マイペースで、のんびりプレイでいきましょう。
私も大したエンディング数は迎えてないです。

2010.07.06 01:55

ちょこさん体調いかがですか?
私も今月頭に38度の熱が3日間続き、その後はずっと咳が止まらず
現在も少しだけ咳が出ています…
今結構風邪が流行っているらしいですし、夏風邪は長引くので
ちょこさんも無理はしないでお身体大事にしてくださいね!

それにしてもそんな状態ですでにED2つ迎えたとは、流石ちょこさん!
私なんて設楽先輩EDの後、先輩二人と三角目指して2周目突入しましたが
現在やっと三角モードになったばかりですよ~
多分私は他の人と比べて効率悪いプレイの仕方をしているんだろうな(苦笑)
でも設楽先輩が好きすぎるので、まだまだ終わりたくないという気持ちもあり…
設楽先輩とはじっくりお付き合いしたいです♪

ではでは…
レスは不要ですよ!

どうぞお大事に・・・。
栄養取って、無理しないでくださいませ。
あ、レスはお気になさらずに・・・。

ちょこさん

大丈夫ですかー?
そんなことになっているとはっsign02
でも、熱出しながらGS3できるって、スゴイっsign03

しかも、スピードも速いなぁ・・・
(自分はとっても、おそいsweat02

あまり、
無理はしないでくださいね~happy01

ちょこさん、この数日押し寄せてくるような災い…呪い主は誰なんでしょう!?

とにかく身体が少しでもラクになると良いですが…goodclover
そんな中で、キッチリEDを迎えたなんて凄いです!私も漸く1人終わったとこです。システムに慣れないせいか時間かかり過ぎました(~_~;)

あ、レスは不要ですhappy01paper

こんにちは。

ちょこさん順調にとばしてるんだろうなぁなんて考えていましたぁ(◎-◎;)

お大事してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 案の定… | トップページ | 入学から1年9月まで ※ネタバレ注意 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想