« 時代に乗れてない女 | トップページ | 妖精の鍵 »

2010.06.15

プロジェクトA 最終楽章(後編)

前編からの続き。奇特な方以外はスルーでどうぞ(笑)




プロジェクトAというか、『プロジェクトはだしつ』は着々と計画は進みましたが、肝心のサプライズパーリーはいつ、何処で行うか、我々は悩んでいました。
そうしているうちに、森田会全員が揃うのが土曜日しかないということが明らかになり、必然的にパーリーは土曜日に決定!

難関はケーキでした。のじケーキ!
なんと、のじの写真を板チョコに転写してもらった、しかも美味しいバースデーケーキ!
それを持ったまま、街をうろつくことは非常に困難。
我々は、とりあえずホテル(ドンと私が泊まるホテル)に預かっててもらおうか、とか
保冷のコインロッカーにケーキだけでも入れておいて、副長があとでこっそりホテルに持っていこうか、などなど。
いっろいろ考えていたのです。

そして、我々の計画したタイムスケジュールをどうやってさり気なくドンに話せばいいのか…
これまた難しい問題でした。


私とドンがホテルの予約や新幹線のチケットを取りに行ったのは、5月20日(木)!またうまい具合にビズログ発売日でもあったのです!(爆)

ドンに後から聞いた話ですが。
もちろんラヴコレに合わせてプレジェクトAを仕掛けてくるなーとは思っていたそうです。そりゃそうでしょう。
今まで自分が実行してきたプロジェクトを思えば、自分だけふっつーのバースデーをしてもらえるワケないやん!!(゚m゚*)

5/20 ヲタの集いには欠かせない、私たちの御用達・個室居酒屋でビズログを広げながら…

とにかくこの日、どれだけ私が大変だったか分かりますか皆さんっっ

ビズログを開いて、ソッコー後ろの方に載っている「はだしつ」のページをチェックするドン。
「輪投げって(爆)」>輪投げもプラチナセットに入れるべきか?!
「いつ発売なんかな(笑)」>大丈夫。ちゃーんとプラチナセットは予約してあるからっっ
笑いをこらえて、弄りにも耐え、ホントに私、よく頑張った!

そうしてドンが私に「せっかく広い部屋になったから、土曜日はパセラ、晩ご飯を早めに済ませて、ホテルでゆっくり話す?」と!!

実はドン、この自分の発言で私の反応を見て、プロジェクトの計画はどんな風なのか探ろうとしていたらしい。
ところが、ドンの発言に慌てるどころか、内心大喜びの私。

『やったーーー!ヽ(´▽`)/
ドンが自ら私たちの計画通りに言ってくれたぜーー!』


「うん、それイイね♪ドン、みんなにメールしてよ」
そう言って、私は急いでドンの横でぽちぽち「プロジェクトA」メールを送信。

すると私の携帯には、ドンからのメンバーメール返信に混じって、副長、秘書くんからもプロジェクトメンバーメール返信もやってくる。
ブンブン鳴るので、私は別に訊かれてもいないのに、「あ、メルマガや」とか「旦那からやった」とかいちいち言いながら、
『会長大変だな! 自爆しながら隠し事とか…もうイッパイイッパイだねsmile』なんて、
味方なのか何なのか分からないメールにホンマにいっぱいいっぱいの状態で返信していました…(泣)


長いので、たたみます


当日、待ち合わせ場所の渋谷のハチ公前に隠しようも無い大荷物を抱えて現れた副長(泣)
ホントにご苦労様でした。
そして前日の晩、副長と最終打ち合わせで電話してるときに、翌日泊まるホテルを「分からん」と答えられなかった私を心配してくれてありがとう。
品川に着いてから、ドンの後を一生懸命ついて歩いて、ドンの言うとおりに行ったら、あっという間にホテルに着いたよ♪

順調すぎて時間があり余ってしまい、予約時間よりも早くパセラ入りした私たち(笑)
プレゼントのバースデーハニトーが届き、
支部長、秘書くんと順々にみんながパセラに集合したとき。

ついに、
『森田会限定 はだしつプラチナセット』のお披露目!
ニヤニヤしながら皆でドンに献上しました。

まさか「はだしつ」でくるとは思ってもみなかったようで、
ドンはばくしょーしながらとても迷惑そうにしていました。

森田会のプレゼントは迷惑がられてなんぼ!

大成功だ!!(笑)


まぁ、一番ドンの反応が良かったのは、のじケーキでした>当たり前だな

プラチナセットをすぐに発送できるようにダンボールも一緒に贈ったのは、せめてもの私たちの誠意です(爆)

のじケーキをパセラで食べるわけにはいかないので>持込じゃないかっ
ホテルに戻って食べたんですが、めっちゃ美味しかった!
のじが転写された板チョコ。ドンは大切に翌朝まで食べずに置いてましたよ。


実は、それだけでは終わってなくて…
誕生日当日(13日)には唯一「まともな」プレゼントのネックレスがドンに届けられました。

当日もメールで、「旦那さんには何プレゼントしてもらうの?」なんて話を振ったら、
うまい具合にドンったら、
「ヴァイオリンを買ってもらいたい」とかタイムリーに言うしね!!
もうちょっと待っててくれ。
間もなく、ちっちゃいけどヴァイオリンが届くから(笑)←ネックレス
と、笑いながらメールしてたよ。


しかし…
私って、思ってた以上にプロジェクトAを楽しみにしてたみたいです。
きっとパーリーが終わって抜け殻のようになってしまったんだろうな(遠い目

その後は、自分でも首を傾げるくらいキャラ崩壊してしまい…

延々弄られ倒されて帰阪しましたとさ(泣)


と。
ここまで長々とお付き合いくださりありがとうございました!

2010.06.15 22:33

« 時代に乗れてない女 | トップページ | 妖精の鍵 »

コメント

■奇特な咲良さんヽ(´▽`)/

前後編、長々とおつきあいくださりありがとーございました。
まぁこうやって嫌がらせしたら、また次パワーアップして返ってくるんだけどね…(遠い目
貰う方はホントにイイ迷惑だけど、やってる方は楽しくて仕方ない♪
そんなもんですな(笑)

うーん、次はいつかなー
とりあえず、私は8月のストラバ発売イベントには一人で行くけどね>大丈夫か


■taroさん

taroさんもくだらないレポに長々とお付き合いくださり、ありがとうデス。
最近、「森田」という名前からどんどんかけ離れている我々ですが(苦笑)
根っこのところはつながっているので大丈夫?

そんな森田会のおかげで、楽しくやっております。
ありがたいことです(笑)

2010.06.18 05:09

クオリティの高さとクリエイティブさに感嘆しました!
とても素敵な『森田会』の皆様ですね〜smile

プロジェクトA、大変お疲れ様でした。なるほど、これだけやりがいある計画の後じゃあ、燃え尽きますねぇ。でもまたすぐに、色々イベントがあるんじゃないんですか?

何はともあれ、お疲れ様でした。次回の珍道中?も、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時代に乗れてない女 | トップページ | 妖精の鍵 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想