« 【コロプラ】水族館お魚メモ5 | トップページ | GS3情報(電撃ガールズスタイル7月号) ※ネタバレ »

2010.06.10

うたた寝大失敗

さっきまでうたた寝してまして、宅配便(アニメイトの本)のチャイムで目覚めました。
明け方までコロプラの魚釣りしながら(アラームかけてチャンスタイムを逃さない!くそー、マジーで4時25分とかやめてくれよ…)、ちょっと作業してまして。
そんな訳で夕方から眠くて眠くてたまらんかったのです。
絶賛お一人様パラダイス中なもんで♪ご飯でも何でもフリーダムです。

今日の仕事はお昼までだったので、のんびりランチしながらガルスタを読むという至福のひと時♪を過ごしました。
ガルスタ以外に、早売り地域の大阪なので別マと君届11巻も買ったYO!
中村明日美子先生の新刊「ウツボラ 1巻」は先生の描き下ろしペーパー目当てでアニメイト通販したんですよ。それがさっきの宅配便。
で、ずっと5日から受け取れてない荷物を今晩再配達手配してたのに…
どうやら私がうたた寝してた間に来てた模様(泣)
うう…これ、すっごい早く受け取りたくてたまらんのにぃぃぃ
アマゾンで買った「小説花丸 初夏の号」←
いや、あのね(゚ー゚; みうらさんのドラマCD付いてるからね…

☆オリジナルドラマCD
「本音と妄想は恋のせい」
キャスト 嵯峨結哉:近藤隆、和久井仁:三浦祥朗、六車騎一:鈴木達央

0419a
『嘘と誤解は恋のせい』↑と『嘘と誤解は恋のせい ラヴァーズ・ブートキャンプ』シリーズのキャストですから
楽しみに決まってるじゃんかぁぁぁ!
なんでうたた寝してたんじゃ私>眠くてたまらんかったから(泣)

仕方ない。また土曜日に再配達頼むとするか…


さきほど私もSTORM LOVERの本日の更新見てきました!
プロモーションムービー、みうらさんッスね!
ガルスタでもこれでもかってほど、ストラバ特集組まれてて。
見せすぎだろってほどイベントCG載ってました(苦笑)
「じゃあ、今すぐオレとつき合ってよ」
タクミがカッコよくて嬉し泣きです。189cm、66kgって細っっ
早くセントルイス・ハイスクール、通称セン校に通いたいなーーってその前にはば学入学するけども。


さてさて。
情報を知ってからずーーっと本日発売のガルスタで確認したかった、
VitaminX Evokution Plus』の件!
2010年9月発売
ビタエボがついにフルボイスになってPSPへ
そして翼と一の新OP、新曲!
イベントCG追加&演出
通常版、限定版あり

B6とかT6とかどーでもいいから←え
永田は!永田ルートはあるのですか?!

そういや先日、ドンのビタエボのデータで永田エンドの「私に、付いてきてくださいますか?先生」を見せてもらったんだ!いつもの私たち御用達居酒屋で♪もちろん個室だ




画像あるので、一応隠しますw





0425a
とか、

0425b
ビタエボ、持ってるんだからやればイイんだけどムリだろ私には。
完璧なデータ無いと見れないみたいだし。

そうだ、今度のPSP版で頑張るよ!
「(永田ルートが)あってもクリアできないに100円」賭けられてるので何とかやりたいッスよ

2010.06.10 22:45

« 【コロプラ】水族館お魚メモ5 | トップページ | GS3情報(電撃ガールズスタイル7月号) ※ネタバレ »

コメント

もも隊長

おはよーさんです。
ストラバPV、いいよねー聴き入るよねー(*´Д`*)
私もラブコンタクト、たのしんでるお
ウザイけど、嬉しいタクミのボイス(笑)

あ、PSPのDLまだしてないや!

胸キュン入っても何していいかまだわからず(苦笑)
とりあえず、ビタミンZのA4胸キュンメールとストラバ(タクミと立夏)の待受にポイント使いました。

ビタエボプラス、今度はがんばるよぉぉ

2010.06.12 08:47

おはです。

『ストラバ』PV第2弾、きましたねーup
内容よりも、三浦さんのナレに聞き入ってしまいましたheart04
「ラブコン」2週目も、楽しいーnote
なんせ、フルボイスですもんhappy01
PSP、壁紙&PV(マモくんナレのヤツ)もDL完了であります!!(笑)
胸きゅん乙女、やっぱ入るかなぁ~。。。
ボイス聴きたいしなぁ。。。
で、どれを退会するかそれが問題だ(爆)

『ビタエボ』ついに、PSPとなっflair
こ、これは・・・!!予約せねばっsign03(笑)

レス不要っすよ。

キミらなぁぁぁヽ(#`Д´)ノ ムキー!!

絶対にビタプラ買って永田エンド見てやるっっ←本来の姿

2010.06.11 06:15

さすが妹、100円のわたしより太っ腹だな(笑)

あ、それ1000円かける!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【コロプラ】水族館お魚メモ5 | トップページ | GS3情報(電撃ガールズスタイル7月号) ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想