« ストラバだって! | トップページ | ヾ(∀`*) (*´∀) ノアハハ »

2010.06.12

今日は飲み会♪

昨日からうたた寝して…
アラームのみうらボイス「時間です。早く起きないと遅れてしまいますよ?」と「おはようございます…ってお嬢さま!二度寝はいけません。起きて下さい」に何度も起こされ…>みうらボイス、意外にもすぐ目覚めるお
コロプラの魚釣りイベントをやってました。
2時半とか4時15分とか5時とか…
でも全部ダブりばかりでホンマにガッカリ(泣)集めた種類55/70、ガラクタ25/50から全然増えません。

そして午前中に再配達頼んだ第1便が9時頃到着。
楽天ブックスから届いた「君に届け」11巻DVD付き限定版だった。

0612b

それから、なぜか異様にお腹すいてたので、朝からもりもりとカレー食べた(笑)
ま、レトルトカレーとサトウのごはんでチンですけど。

その後、アマゾンの小分けの荷物3点が。
それぞれ本1冊ずつなのに、でかいダンボール箱って…
「ちはやふる」9巻、「君に届け」FANBOOK(描きおろし番外編・爽子のいとこにして『CRAZY FOR YOU』の赤星栄治が登場してたのがめちゃめちゃ嬉しかったーーー!!栄治はホンマにカッコよくて切なかったよねぇ。ユキよりも断然好きだった)、
そして、受け取りに1週間掛かった「小説花○」初夏の号
0612a
目当ては、
和久井仁/ 三浦祥朗
嵯峨結哉/ 近藤隆
六車騎/ 鈴木達央
『本音と妄想は恋のせい』ドラマCD付録♪
付録なのに結構たっぷり23分ほどあったし、相変わらずのいちゃいちゃバカップルでかわいいなー
三浦さん、ホンマに爽やかにイヤらしいこと言うキャラ似合う(苦笑)


そういえば、『刀語』の第四話「薄刀・針」篇のあとがたり聴きました>今ごろ(゚ー゚;
中原麻衣さん(鑢七実役)・保村真さん(真庭蟷螂役)・阪口大助さん(真庭蝶々役)
・三浦祥朗さん(真庭蜜蜂役)
蜜蜂、良かったなぁ…。最高画質でBD保存してるので、また観よう。
うん、刀語は面白い!


今晩は焼き鳥屋で飲み会♪
軟骨、いっぱい食べたいよぉ
もうちょっとしたら出掛けます。

2010.06.12 13:57

« ストラバだって! | トップページ | ヾ(∀`*) (*´∀) ノアハハ »

コメント

ジョーさん

そうだなー
23分ほどの内容なので付録としてはお得な感じに思いますけど、本自体は全く私は興味が無いので、付録を取り外したら捨てるだけでした。
それで1000円ほどというのが、高いかどうかはうーむ(笑)

でも、バカップルの二人にまた会えて私は楽しかったですよー

ではでは。
行ってきまーすhappy02

2010.06.12 17:01

 小説花○、買うべきでしょうか・・・。
店頭で数回手に取り、迷っていたら
周囲の女子高生の視線に負けた・・・。
それに、もう隠し場所がありません。
いつばれるやら・・・。

 今晩の飲み会、めいっぱい
焼き鳥食べて楽しんで来てください~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストラバだって! | トップページ | ヾ(∀`*) (*´∀) ノアハハ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想