« GS3情報(B'sLOG8月号) ※ネタバレ | トップページ | それは新しいの?それとも前の?どっち!! »

2010.06.20

トリッキー

ビズログの巻頭GS3特集は舐めるように読みました。
次にウキウキと後ろの方へページを進めると……


無い?!



「はだしつ」が載ってない!!
うわー、なんかガッカリだ(苦笑)

最近のビズログ読む順はGS3→はだしつ→ストラバだったんですが。
先日のみうらさんインタビュー動画(※すぐに音が流れます)&ビズログのキャストインタビューでも言ってたタクミのモデルの件。
(てか、みうらさんのキン髪に驚いたわぁ(゚ー゚; 私は黒い方が好きかな。でも何でも好きだよみうらさん。ライトの加減で顔に影が出来てて、徹夜明けみたいに見えたんですが大丈夫ですか。相変わらず色白いなみうらさん)

某ドラマのキャラクターって…



ちょっと考えてみたんですが、
そんなの聞きたくないって方は戻ってー


以下、たたみます









全然思い当たらなかったんですが、今日ストラバの開発者ブログ『学級日誌』を読んで、
「ん?」と。

「モデルが分かりやすかったからブレなかったね。ベルベットの空の下~♪って口ずさみそうだよね」
「っとォ!モデルがバレる!」



ベルベットの空の下……。



もしかして、
『忘却の空』?



じゃあ、『I.W.G.P.』??

池袋ウエストゲートパークかな。
で、トリッキー、いっちゃってる系といえば…


窪塚のタカシか!

――なんて思ったけど、どうだろなー

2010.06.20 22:05

« GS3情報(B'sLOG8月号) ※ネタバレ | トップページ | それは新しいの?それとも前の?どっち!! »

コメント

Morryさん

あはは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

「I can fly」って!!
めっちゃワロタわ(笑)

そうそう、I can flyの彼のやってた役かなーって思ってんけど、
どうやろなー

そのうち明らかにして欲しいな


2010.06.21 0:19

私は歌ってる人なんだと思ってたYO!
I can flyの方か!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GS3情報(B'sLOG8月号) ※ネタバレ | トップページ | それは新しいの?それとも前の?どっち!! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想