« ありがとーございました。 | トップページ | 疲れがとれない。 »

2010.06.07

【追記】天地くんからのメール ※ネタバレ

2010.06.07 12:40 追記しました

週刊コナミ&コナミDXの天地くんお誕生日企画、
『天地くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday
受付期間は、6月6日(日)AM0時〜6月9日(水)PM24時


私は今回1時頃にメールしたのですが。

天地くんからのメールは朝からスタートだと思いますよ。
聞くと、0時過ぎに送っても朝が最初だったらしいし。
基本、深夜メールは1:57頃に来るので、それまで天地くんは起きてないと思う(笑)


以下、メール内容のネタバレあり






件名で分けてみました。

++++++++++++

★Re:

(本文)

先輩、僕、何かしましたか…?






短文送ると届く返信。毎度私は「たんおめ」
天地くん、カワイイなー

(2010.06.06 06:57受信)


+++++++++++


★ありがとうございます

(本文)

先輩、わざわざお祝いのメール、ありがとうございました。

でも、もう少し他にも言う事あったんじゃないのかなぁ…。

なんて。
覚えててくれただけでも嬉しいけどね。

ありがと、ちょこ先輩。

☆★Syota Amachi☆=





これは多分キーワード無し。

(2010.05.30 06:57受信)


++++++++++++++


★まさか

(本文)

ケーキとかお菓子とか、ちょこ先輩の手作りじゃないよね?
…大丈夫なの、それ。

祝ってくれるなら、アナスタシアに行きたいなぁ。


…なーんて!
冗談にきまってるじゃん!

楽しみにしてるから、美味しいの作ってよね!

☆★Syota Amachi☆=






このキーワードは「ケーキ」だったのかな? 先輩って呼ばれるの、なんかイイわぁー*^ー^*

(2010.05.30 06:57受信)

++++++++++++++


★Re:

(本文)

おはようございます。

朝からびっくりさせないでよ。ドキドキしちゃうじゃん…

責任とって、今日は何か奢ってよね!

☆★Syota Amachi☆=






このキーワードは「大好き」「愛してる」
朝バージョン

(2010.06.06 06:57受信)

++++++++++++++


★Re:

(本文)

どうしたの突然。
何か悪いものでも食べた?

そんなメールもらったら、ドキドキしちゃうじゃん…

どう責任とってくれるの?

☆★Syota Amachi☆=






これはキーワードが「大好き」「愛してる」の、朝以降に届く返信メール
わーー、この生意気な感じイイなーーー!

(2010.06.06 11:14受信)


++++++++++++++


★あのさ

(本文)

誕生日、覚えててくれたのは嬉しいけど。
可愛いって言われるのは、嬉しくない。

明日、応援部の練習見に来たら?
僕の雄姿を見せてあげる。

…惚れちゃっても知らないけどね。

☆★Syota Amachi☆=






このキーワードは「可愛い」
全然思い浮かばなかったので、5種類あると秘書クンから教えてもらってメールしたよ。
さすが、愛の深さが違う!
しかし天地くんの拗ねた感じがステキすぎる
(2010.06.06 14:57受信)


++++++++++++++

そして、天地くんの誕生日は終わった…


★覚えてたんだ

(本文)

先輩、僕の誕生日覚えてたんだ。意外だったかも。

6月って、雨が多くて困るよね。
自分の誕生日が雨だと、なんかテンションが下がる…。

でも、ちょこ先輩と初めて会った時のことを思い出すから、前ほど嫌いじゃなくなった。
また相合傘、してあげてもいいよ?

☆★Syota Amachi☆=






やっぱり君は「カワイイ」よ!

(2010.06.07 09:11受信)


« ありがとーございました。 | トップページ | 疲れがとれない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとーございました。 | トップページ | 疲れがとれない。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想