« ヾ(∀`*) (*´∀) ノアハハ | トップページ | 【コロプラ】水族館お魚メモ6 終了直前 »

2010.06.13

プロジェクトA 最終楽章(前編)

あおいちゃん、
お誕生日おめでとーー!(照)




プロジェクトM、そして今回のプロジェクトCときて…

プロジェクトAが無いワケないだろっっ


;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
「ハーッハッハッハ!当たり前だ。永田!」
そう言って、パチンと翼が指を鳴らす。
「例の準備は進んでいるか」
すると、翼の後方で控えていた有能一流秘書の永田がいつもの微笑みを浮かべた。
「は。ご心配なく、翼様。報告はコチラに」
「That's great!この素晴らしいprojectで、きっとあおいも泣いて喜ぶことだろう」
翼の趣味の奇妙なオブジェが並ぶアホサイユにまたも翼の高笑いが響き渡るのだった。

始動っっ
おーーっ!ヽ(´▽`)/

とか書いたのが、2010.03.28 14:45 の日記

そして、今日6月13日がドンの誕生日なんですが。
春コミ旅で私がはなや攻めパーリーに遭ったときのように!
まるで皆でサプライズパーリーやってくれと言わんばかりに、ちょうど先週6月5~6日はラヴコレ2010だった!!

陰でコソコソと計画するのも、日々の会話の中で何気にネタを撒いて当事者の反応を陰で笑ったりするのも楽しいんですけど、
やっぱり本人の驚く顔が見たいし!
そして種明かし会話をしながら皆で爆笑したいし!

というわけで、プロジェクトAのパーリーはドンと私の上京にあわせて決まったのです。

既に、副長秘書くんが楽しいプロジェクトAのレポをあげているので、我々の馬鹿馬鹿しい計画をみてやろうかという奇特な方はそれらも併せてご覧下さいませ(笑)








私はよく日記にも書いているように何かとドンとヲタの集いを開いている(だいたい毎月会っている)ので、皆からはプロジェクトAのネタになりそうなことをコッソリ探ってくるよう情報収集を頼まれておりました。
勿論、一緒にいるときはドンの持ち物、服装など観察し、彼女の好みなどをリサーチしようとしましたが…

例えば「ドンはこんなん好き?」とか訊いた時、反対に「何でそんなこと訊くん?」と鋭いドンに聞き返されたら…
上手くかわす自信が全く無かった私は迂闊に何も言えず…

結局、ヲタの集いが終わった後は、
「ドンから得意げに、のじ写真やストラップを見せられたよ」とか「リアルはなや攻めに遭ったよ(泣)」とかどーでもいい報告しか出来せんでした。

とにかく、プロジェクトAへの私の意気込みは並々ならぬものでした(笑)
地下街を歩きながら、
「ちょこはホントーにカワイイなー、かっこ照れ」とか「おう!いいぞー」とか延々言われるリアルはなや攻め…。
「ムキーーっ」と悔しがりグッと耐えながら、内心では(ドン、6月をお楽しみにね!おーほほほほ!)と嫌がらせのプレゼントで悔しがるドンを想像してニヤついておりました>完全に祝い方を間違っている


前回プロジェクトCでは、皆の計画のミジンコも気づかなかった私。
だから、副長、秘書くんから「チャットをやって決めよう」とか手馴れた感じで「今回も~」とか「前はさー」という言葉が出てくる時は、実は少々複雑な思いで聞いておりました(笑)

ええ、ええ。
私は全然気づきませんでしたよーーーっっ


最近のチャットでは、はなや、みうらさん(愛のある弄りだと認識しております)ネタで私が弄られる図式が出来上がり、「ちげーよ!」「むきー!」と画面見ながら悔しがって終わるんですが。
(つーか、いつの間にこんなことになってるのかさっぱり分からん!)
プロジェクトAチャットではトントン拍子にドンが泣いて喜ぶプレゼントが決まり、笑って終了するかと思いきや!
ドン不在にも関わらずいつも通り私が弄られ…爆笑の中、新たな「造語」まで生まれて終了したというのは全くの余談です…(泣)


まだまだ続くので、たたみます…

ドンのプレゼントは、もうすっかり森田会「伝統」になっているお馴染みの色紙と、
毎月ビズログ発売日に森田会で盛り上がる『裸○事』(森田会では「はだしつ」と略されている)に決定しました。

「はだしつプラチナセット」 シリアル№ 1/ 1

573でGS3プラチナセットを予約していなかったドンの為に、バッグインバッグやチャームセットを付けよう!

私たちはいらねーけど、ドンは欲しいはずっ

発売前にも関わらず、既に持っている世界でただ一つのプラチナセット!

羨ましいなー(棒読み


ご存知のように、秘書くんは飛びぬけて高い家庭科パラの持ち主です。
彼女がチャームセットとかポスターとか(当初挙げられ結局ボツになった品)作るよ、と言ってくれたので、
「せめて私も何か…」と思った私は、積みゲーになっているコーエーのトレジャーセットやらを多く持っていることを生かして、「プラチナセットの収納ボックスを作る!」とか無謀な宣言をしたんですよね(苦笑)

案の定、そんな上手く作れるワケもなく。
そしてもし奇妙な箱を作ったとしても、多分今後二度と開けられることもないだろう可哀想な行く末…
どうせならこれからも使ってもらえそうな籐のバスケットにしようと思いつき、それにみんなの力作を詰めることにしました。


私がボックスを担当すると言ったので、私の家に秘書くんが早々に完成させたチャームセットや名刺セットを色紙と一緒に送ってくれました。
包みを開けて現物を見たときはもうもうばくしょー!!
ひーー、腹イタイ~~~!!
あまりの素晴らしい出来に、これを貰えるドンを羨ましくも思いました>大嘘

一応、私も頑張ってチャームセットを入れる小箱を作成しましたよ。
お菓子の小枝の箱を参考にして、サイズを計算して。カッターとか使ってこんな工作したの、ホンマ久しぶりだった(笑)

0613d
はだしつのロゴはビズログをスキャンして、フォトショを使って加工。

0613b
↑出来上がった箱(爆)

秘書くんの素晴らしいグッズを見ていると、どんどん(無駄に)創作意欲が湧いてきて困りました>超迷惑

絶対喜ばれるモノじゃないのに、なんでこんなに頑張ってしまうんだろーか。
無駄に高いクオリティ(笑)

0613c
個人で楽しんで作っているものなので、許してもらえるよね>載せても大丈夫?(苦笑)

ドンが誤って舐めたりしないように、『チャームセットの使用上の注意』も作って、一緒に箱に入れておきました。

そうして、これらは当日運んでくれる副長宅へ発送して私の任務は完了。
ラヴコレ旅の4日前のことでした(笑)


そうそう!
伝統の色紙はですね、なんと
赤城・佐伯(GS2)、月森・土浦(コルダ)、那智(VitaminZ)、寿也(メジャー)、藤巻七緒(蒼藤学園)、はなや(どんどん勝手に一人歩きしているオリキャラ)、そして野島健児氏からもメッセージを寄せて頂くという、超豪華色紙!!>捏造だがな

みんな、ドンが「はだしつ」へ逝っても俺たちのことを忘れないでくれよ、的な切ないメッセージを寄せてくれていました。
詳細は、こんな羨ましいメッセージを貰ったドンのレポをご覧下さい。

ちなみに、私の担当は赤城くん、七緒、そして

0613a
はなや…


なぜか。

私が。




はなや担当…



そんなもん、私が手を挙げるワケないやん!
なんかチャットで決まったんだよ!もー

はなやはどこにでも現れるらしいから。


何がかなしゅーて、「あいつは照れ屋だから――」とか自分のことを書かなアカンねん!とか思いつつ…
別にわざわざイラストとか描かなくても良かったのに。
それもめちゃめちゃ文章長くなった>やはりKY

無駄に張り切って、はなやの口元を失敗して…
修正ペンの白い色が目立って仕方ないの。メンゴメンゴ(爆)


色紙は支部長に回して、支部長が最後副長に送って。


森田会限定
はだしつプラチナセットは完成したのです。

後編に続く…

2010.06.13 20:21

« ヾ(∀`*) (*´∀) ノアハハ | トップページ | 【コロプラ】水族館お魚メモ6 終了直前 »

コメント

奇特な咲良さん

こんなくだらないのを長々と読んでくれてありがとー

そして、純粋に発売を楽しみに楽しみに待ってる咲良たん。
光の速さで、裸執事限定版を予約しそうな咲良たん。

すまない、こんなふざけたことして(笑)

2010.06.17 07:37

いつも楽しく拝見してます~。


って、裸執事ーーっ!!
私、今年はベーエルゲームを自粛中でして(ドコが?)、今年あと買おうと決めてるのが、この裸執事だったりします。ご主人様の鬼畜っぷりと内容のアホさ。頂点を極めた「俺の下であがけ」を超えてくれると信じて、今か今かと発売を待ってます。


続編、楽しみにしてます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヾ(∀`*) (*´∀) ノアハハ | トップページ | 【コロプラ】水族館お魚メモ6 終了直前 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想