« 【追記】天地くんからのメール ※ネタバレ | トップページ | TVアニメ「戦国BASARA」 »

2010.06.08

疲れがとれない。

発売まであと2週間ほどに迫ってるのにまだサンプルボイス来ないし…つーかプレサイトって何だよ573!熱くなろうよ!
先日の週末は、久しぶりにGS2の話をしたなー(笑)
おかげで色々と気分が上昇してきましたよ。

昨日の晩、「買った」一人分のご飯をもそもそ食べ、21時前にラヴコレ会場から送った本たちを受け取りました。
ちなみに買った本は、これ一体何冊?
無料配布(デイジ→総一郎本など;爆)とかいろいろ戴いてるから数えにくいわね…買ったのはGS2ばかりです。
オールキャラ 2、佐主 7、天主 2、赤主 3
あ、GS1のじんじん本を1冊!あと古いコルダ本(火原先輩)1冊買いましたデス。


読んでいたら遼さまに読んでる本の上にロープ(長年愛用の遼さまのオモチャ)を何度もぼとん、ぼとんと落とされ… ←「遊んでくれ」アピール

ひとりで留守番させてたし罪滅ぼしにと、本を片付けて遼さまと遊ぶことにしまして。
・ロープを引っ張りあいっこ
・ロープを投げる
ひたすらこの繰り返し(苦笑)
そして昨日はなかなか遼さまが飽きてくれない。

投げた後ついったを覗いてると、戻ってきた遼さまが催促。

こっちも面倒になってきて、まだ出しに行ってないゴミ袋のそばにばかりロープを投げてました。ビビリの遼さまはゴミ袋が嫌いなので近寄りたくないのだ。
だんだん取りにいく気分が萎えてきたところで、オヤツあげよう♪と喜ばせて終了。
ホンマにひどい飼い主でスマンな。

そのあと寝転がって、買ってきた本を読んでたら、日が変わる前に爆睡してた。
6時前に目覚めましたが、
洗濯してない…
仕事で着るジャージ(上)が無い…

仕方ないな。ファブリーズして半日乗り切るか(笑)今日は仕事が昼間でなのが幸い。
でも実家にちょっくら顔出しせなならんのだが。

あー、
楽しかった週末の疲れがなかなかとれないわー
弄られすぎた。あと自爆しすぎ…
そして、地理音痴の私にドンが定期的に路線図テストしてくるのが1番コワかったよ(笑)
この旅で私のキャラ崩壊がひどくて(いや、確かに自分でもオカシイと思ったけども)、
もうこれ以上どうにもならんやろってとこまで堕ちきったので、
あとはどんどん浮上するだけさ♪

« 【追記】天地くんからのメール ※ネタバレ | トップページ | TVアニメ「戦国BASARA」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【追記】天地くんからのメール ※ネタバレ | トップページ | TVアニメ「戦国BASARA」 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想