« いよいよ明日っ | トップページ | おめでとー »

2010.06.05

行ってきます!

今、新大阪駅です。
タクシーがすぐにつかまり、あっという間に到着してしまいました。
昨日はいつまでたってもなかなか眠れませんでした。アホです(苦笑)

昨晩、釣りに行く旦那を送り出してからバタバタ荷造りしてたんですが。
旦那は明日からのインドネシアに一週間ほど出張なので、次に会うのは13日の晩かな。お元気で(笑)

昨日のうちに拍手やらのお返事を済ませようと頑張りましたが…
メールやメッセージを頂いた皆様方のお名前を全て挙げさせて頂き、数名の方にお返事した程度しか出来てません。
ホンマに失礼なやつで申し訳ありません。
戻りましたら早急にcoldsweats02はい。


ではでは。
これからドンと合流して東京に向かいます!

またよかったら時々覗いてみてください。

ではでは。

2010.06.05 07:43

« いよいよ明日っ | トップページ | おめでとー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日っ | トップページ | おめでとー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想