« 頼むよ耐えられないんだ | トップページ | もう18時半じゃないか! »

2010.06.24

ブブゼラ吹いてやる!

ブブゼラ吹いてやる!
ブーーーーーー!!
ブーーーーーー!!

あまりに暇で、うふふあははのバンビたちの横でブブゼラ吹きたいです。←どんだけ嫌がらせ!

さっきピンポン鳴ったので走って出たら、アマゾンメール便だった(泣)
楽しみにしてたDVDだが、今はちっとも嬉しくない!

食い下がってみましたが、メール便とは担当が違うとアッサリ言われたぜ。
くっ…気長に待つわよギリギリギリ←また何か噛んでいる

2010.06.24 14:52

« 頼むよ耐えられないんだ | トップページ | もう18時半じゃないか! »

コメント

淋しいバンビはここに集まれーー
私はもちろん

まだだぜーー!(爆

■雅はるかさん

こんにちは。もう18時過ぎちゃったよ…
その後荷物の行方はいかがですか??

今か今かと待ってるんですが、全然来ないッス。
ホンマに来るんやろな?とだんだん心配になってきましたが。

そうそう!
待っただけ嬉しさ倍増!(´;ω;`)ウウ・・・

早くぅぅぅ


■よ~こさん

あ!マンガも買うの忘れてるよーー(泣
ララもチーズも買ってねーよぉぉ

でももう出かけられないんだ!

トイレすら戸をあけてやってるんだ(爆

早くぅぅぅ


■ジョーさん

来て来てーーー!(笑)
二人で楽しんでるバンビたちの周りで
ブブゼラ&リコーダーをぶーーぴーー鳴らそうぜーー!>ほんと迷惑

退屈です。
でもおかげで瑛誕作業が進みましたヽ(´▽`)/

早く入学したいね!


■トットロさん

その後届きましたか??
我ら「時間指定」してない負け組ですね(泣
あー、早く持ってきてくれ~~

早くトイレの戸を閉めて用をたしたいッス>アホだ


■まさまささん

おお!!
おめでとーー!!よかったですね~~
いいなーいいなー
私も早くトイレの戸を閉めて(しつこい

ありがとうございます!
まだまだ届かないうちを笑っててください(笑)


皆さん、楽しんでくださいね!

2010.06.24 18:22

ちょこさん、こんにちは。
度々失礼します。

今、まさに今来ました!!

子供が小さいので、起きている時間には出来ませんが…これでひと安心です。
ちょこさんの所にも、早く届きますようにm(__)m

うちにも届きません。ハァ〜

朝、佐川の車が止まっていたのでうちかと思ったらお隣サンでした(´;ω;`)

時間指定にすればと後悔です。

みんな楽しんでるんでしょうね

ハハハァ〜

ああ!
私がちょこさんちの近所やったら今すぐ電車でちょこさんちに行くよ!
ブブゼラなかったら、うちのリコーダー持って行くから(なんか私怖い)。
早く来ますように!

ちょこさんヒマそうですねー(笑)
うちもいつ届くのやら…?
届いたところで入学はみんなが寝静まってからですのでまだまだ。
昨日買ってきた
『ヴァムピール⑤』読んで時間つぶしてますcafe

こんにちは!
同じくヤキモキしてます(´・ω・`)
今日、学校でプレゼンなんで休めず…しかしプレゼンなんかに集中もできずww

私は密林に頼んだので時間指定とかないですが、今日ウチに誰もいない!
という大変不安な状況です涙
再配達だったらイヤだな(それでも絶対マッハで取りに行くんだろうけど)

届いた時の感動・幸せが倍増
とか言い聞かせてみる←

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頼むよ耐えられないんだ | トップページ | もう18時半じゃないか! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想