« 今日は7月19日 | トップページ | レッツ リアル瑛誕パーリィ!1 »

2010.07.20

コミュノベ天地編 第7話 【注】

573の瑛たんの誕生日企画、無かったなぁ…
こうなりゃ去年のと同じのでもいいから配信してほしかった(苦笑)

そして先ほどむくりと起き上がって、天地くんの第8話をやろうとしたらメンテ中かよっ
てか、エムブロも全然夜中から開かないんですけど…困った。




【注意】 
2010年7月13日から携帯サイト週刊コナミ&コナミネットDXより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜天地翔太編〜』全15話に関する内容を含みますので、ネタバレにご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.
携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルーでお願いします.








では。










もう読んだ方はご存知でしょうが。
この7話の配信日はちょうど7月19日『佐伯瑛の誕生日』だったわけです。
そして、もう週コナ&DXではお誕生日企画は無かった、と。
まずそのことを憶えておいてください。


で。

☆第2章

第7話 6月8日(日)
天地くんのお誕生日のお祝いをしようと約束した日曜日がやってきました。
天地くんがメールで言ってたように、ちょっと気合入れてきてよねと言われたレストランにいくのですが。
デイジーも頑張ってたけど、天地くんの服装もかなり頑張ってました>忍者服ではない

メールしあった秘書くんが言った「これどこの石田純一!!」には笑ったけど(爆)
でも、そうそう。ホンマにそれだわ。
ホンマ、ここにこそ画像欲しかった!

天地くん、デートではめっちゃ頑張ってました(笑)
最初に登録した好きな花を、「天地くんが前もってお店に頼んでテーブルに飾ってもらう」ってことになるんですが…
私が登録した「桜」は全く季節感無視だったな。ホンマ悪かった。
絶対、造花でしょ(苦笑)

とにかく、
デイジーには天地くんのやる事なす事さらりとスマートに映ってたみたいなので、良かったね天地くん。大成功だ。
いつの間にやらお勘定まで済ませてて。
そして、恐縮するデイジーに一言、

「(僕の誕生日のお祝いなんだから)僕のしたいようにさせてよ」

でしたっけ?>すまない、今メンテ中で再確認できず…
きゃーーー

もう是非ともこのデート、ちゃいさんに書いて頂きたい!
なんぼでも追加ポイント払うから、配信してくれ!

そして選択肢。
今回は二択だったのです。

1と2、私が選んだのはどっちか書きません(笑)
でも、その選んだ選択肢でどんなメール来たのかというと…
以下、超ネタバレなので2周目に期待する方はスルーしてください。

いいですか?














  ↓


1番最初に私が憶えておいて下さいって言いましたよね。
この日は7月19日!
瑛誕チャットを3時に終え、寝る前にこのコミュノベやったんですが。
選択肢を選んでから、メールが来るまでにウトウトし始めてたんですよ。

ハッと目覚めたら5時すぎでした。
ふと横に転がってる携帯を見たらチカチカと着信を知らせてて。

ぼんやりしながら、受信欄みたら

佐伯瑛フォルダに1件!!

私の受信フォルダは、
佐伯瑛、針谷幸之進、志波勝己、ときメモGS、メルマガ…などなどありまして(苦笑)
受信振分け設定してフォルダ毎に受信します>それ以外は普通に受信トレイで

あっ!!
コナミから誕生日メール来たーー!!

完全にそう思いましたよ。
告知無しで、粋な事やってくれたなもうもうもうこのこのこの!と狂喜しながらメール見たら

ん?
「相手募集」?

え?二人三脚の相手希望者が殺到して困ってるから?
まあ、おまえに頼むのが一番平和ですと?
で、ハリーが応援歌出来たから探してたって?

「ちょこ」も大変だな。
あんな賑やかなのに慕われて……とか。


ここまできて、ようやくボケた私もこれが天地コミュノベの返信メールだと気づきました(苦笑)
でもでも!
さらりと名前も入ってて。
7月19日で!

『 t.saeki 』からのメールは

なんて

「グッジョブだぁぁ~~」

2010.07.20 06:01

« 今日は7月19日 | トップページ | レッツ リアル瑛誕パーリィ!1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は7月19日 | トップページ | レッツ リアル瑛誕パーリィ!1 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想