« コミュノベ天地編 第11話~15話 【注】 | トップページ | GSソート »

2010.07.29

ストラバ発売まであと7日!

ちょっとこの2日ほど聖司先輩に逢えてないので軽く禁断症状(笑)
おはよーございます。
今日は月末恒例の会議の日…。仕事は昼で終わりなのに、午後に二つ会議あります…
早く帰りたいよー
で、アマゾンで箱買いしてる戦国BASARA「天下分け麺」を受け取りたい。
この不在票ってなんだろーと思ってたんですが、昨日外回りの仕事中コンビニ寄って、陳列されてるのを見て思い出したという(苦笑)
多分12個来ると思う。

さてさて。
昨日28日から、STORM LOVERのカウントダウンボイスが始まってます。8/5の発売日まで毎日更新だそうです。
昨日は犬塚先生で、今日は相馬くん。
タクミはいつかなぁ。
8月5日にセントルイスハイへ転校してくるあなた宛に…ってことですが。
はば学から転校…出来るかなぁ(苦笑)
いや、やりますよ。やりますけどね。勿論タクミ狙いで。
8/22のイベント迄にはタクミ(三浦さん)と御子柴くん(寺島さん)と会長(羽多野さん)は攻略しときたいし。

そういや、音泉でストラバのwebラジオの放送があるらしくて→詳細
初回の放送は8/5!発売日!
パーソナリティは、羽多野渉(卯都木悠人 役)、三浦祥朗(巳城タクミ 役)やった~!


そして、昨日モバイルサイト『こちら胸キュン乙女』で、「胸キュンメール」にストラバセット「STORM LOVER(クラス替え、彼と一緒になれるかな)セット」が登場したので、申し込んでみたYO!ポイント高くね?

胸キュンといえば、
一昨日27日は『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』の、胸キュン先行抽選販売の当落結果発表がありまして…


以下、たたみます








9月11日(土)は幕張メッセで、
『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭』

KENN (成宮天十郎 役)
前野智昭 (不破千聖 役)
代永 翼 (多智花八雲 役)
森久保祥太郎 (嶺アラタ 役)
入野自由 (方丈 慧 役)
野島健児 (方丈那智 役)
花輪英司 (桐丘凛太朗 役)
小山力也 (佐伯影虎 役)
草尾毅 (上條元親 役)
井上和彦 (鳳晃司 役)
織田優成 (二階堂衝 役)
※順不同・敬称略

そして翌日12日(日)が本公演、昼夜2回

【VitaminX】
鈴木達央 (真壁翼 役)
小野大輔 (草薙一 役)
鳥海浩輔 (七瀬瞬 役)
岸尾だいすけ (風門寺悟郎 役)
吉野裕行 (仙道清春 役)
菅沼久義 (斑目瑞希 役)
杉田智和 (葛城銀児 役)
井上和彦 (鳳晃司 役)
三宅健太 (九影太郎 役)
織田優成 (二階堂衝 役)
宮田幸季 (衣笠正次郎 役)
阪口大助 (真田正輝 役)
三浦祥朗 (永田智也 役)

【VitaminZ】
KENN (成宮天十郎 役)
前野智昭 (不破千聖 役)
代永 翼 (多智花八雲 役)
森久保祥太郎 (嶺アラタ 役)
入野自由 (方丈慧 役)
野島健児 (方丈那智 役)
神谷浩史 (天童瑠璃弥 役)
諏訪部順一 (加賀美蘭丸 役)
花輪英司 (桐丘凛太朗 役)
小山力也 (佐伯影虎 役)
草尾毅 (上條元親 役)

※順不同・敬称略


ひーー!すげーーー!でしょでしょ??
桜井兄弟いるし。
とにかく、みうらさんが出るからさーー

森田会、並びにその関係者様方にご協力を要請し、なんとか、
ホンマに、なんとか!野島部の2人と私の計3人が参加できるチケットを確保することが出来ました~~!!ヽ(´▽`)/

10数人にお願いして、ギリギリ4枚しか当たらなかったってどんだけスゲー倍率?!
マジパネェ!

なんで、この記事たたんでるかって言うと、とりあえずまだ私はこの9月のイベントの件は旦那に言ってません(笑)
ふふふ。でも行くけどね。
夜公演が終わる頃には新幹線はとても間に合いそうにないので、とうとうバスで帰阪することになりそうです…

そして、その翌日月曜日は仕事に行く…

もう休もうかな(ボソッ

これ、いつ言おうかなー。8月21,22日にアニメイト横浜のイベント行くしな…
9月11日って…1ヶ月も空いてないよ(苦笑)

ま、これ読んでてくんないかなーって期待をこめて。。

2010.07.29 07:33

« コミュノベ天地編 第11話~15話 【注】 | トップページ | GSソート »

コメント

おはようございます。
もうストラバ発売まであと2日です!

■はなやさん

コメント、ありがとうございました。

最近どころか、全く、ただの一度もドライブに行ったことないですから。
誤解を招くような言い方はやめてくださいね。

それから、一緒にも住んでませんからねっっ

会場には新幹線で行くので、大丈夫です。
その車に乗ったら、絶対着かないと思うので、死んでも乗りませんー!

ではでは。


■聖司先輩

先輩、あんな人のいうことを鵜呑みにしないでください!

先輩と一緒に居たいに決まってるじゃないですか。
ぜひぜひ、自家用機でお願いしますっっ


■せんとさん

はじめまして。
ずっと今年はイベント続きでお忙しいようですね。
最初は貴方の顔にまったく馴染めませんでしたが、
最近は「こういうのもアリかな」と思えるようになりました。

慣れってコワイですね。

私も貴方に遭遇できたら、一度ぐらいは写メりたいと思います。
では。

イベント、がんばってください。


■ジョーさん

あんがとー。
ジョーさんだっていつも忙しそうで、すごく頑張ってるのは分かってるよ!^^

で。
ついにバレてしまいました(笑)
まあ、どうせバレなきゃ行けないんですけどね。

また妙なレポ書くと思いますが、その節はよろしくです(゚ー゚;

天下分け麺、
持て余してます……。
1つ食べれば十分だよ(ボソッ

2010.08.03 07:33

 よかったですね!!
もう、これは日頃のご褒美として
楽しむべきです。
毎日頑張ってるし。

 きっとご主人様もわかってくださると
確信しております。
わたくしの分までどうか
楽しんできて(観て来て)くださいませ。

 それにしても「天下分け麺」、
凄すぎます。
ほしくなるじゃないか・・・ああ。
 

横浜に幕張ですか、お忙しいんですね。奈良は近いですから、一目見に来てくれると嬉しいです。

君たち…
みうらさん情報に全然関係ねーコメントじゃないか!

とりあえず、私を名乗ったニセモノ!
オ〜チャ〜でもノ〜ミ〜しながら話くわしく聞かせてもらおうかね。

で、はばたきレジデンスに電話して迎えに来てもらうから。

聖司先輩、ごめんなさいっ!
先輩のジェット機も捨てがたいんですけど、やっぱり私にははなやてんぱいの助手席が指定席なので…。
ニラレバ丼付きって言われちゃうと尚更……♪

はなちょこより♪

………………

何だ、おまえ。
そういうことなら俺は遠慮する。
勝手にすればいい。

しかし物好きだな、おまえ。
どうせなら、うちの自家用機で送迎してやったのに……

           Seiji

おーい、ちょこ、びっくりしたぞ!
おまえ、また旅行に行くのか!?

ったく、オレとは最近ドライブにも行ってねーくせに、さすがにちょっと妬けるぞ〜
一緒に住んでたって、たまにはどっかに行きたいんだからな(照)

お、そうだ、なんならオレが会場まで送ってってやるぞ!
ただしオレの車は定員二名、助手席はちょこ専用だから、おまえだけだけどな(激照)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コミュノベ天地編 第11話~15話 【注】 | トップページ | GSソート »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想