« 朝から楽しい。 | トップページ | コミュノベ天地編 第7話 【注】 »

2010.07.19

今日は7月19日

佐伯くん、お誕生日おめでとう!
やっぱりキミは特別
いつまでも大好きだよ!


そんなことをまた思った瑛誕カウントダウンチャットでした。
ご一緒してくださった皆様、お疲れ様でした!
すっごく楽しかったです♪主催のドン、ありがとー

日が変わって、「ちょこっとStone Lagoonサーキット」の更新もちゃんとできたし。
早速ご感想を送ってくださった方々、本当にありがとーございます。

只今、洗濯機回して、
いっぱいのHDDの邪魔になってる『龍馬伝』をBDにダビングして10時間分空けて、
野菜ジュース飲んで、
昨日買ったパソコンの未開封の箱を眺めてます…

あ。私の3代目パソコンは結局白いdynabook TXにしました>BDドライブ搭載は譲れなかった
ホント、パソコンって安くなったんですねー。ビックリした。
昨日からバタバタしててまだ開けてないから(苦笑)
お引越し作業、時間掛かるしなぁ。

あと!!
天地編コミュノベ第7話!
内容も良かったけど、来たメールがぁぁぁぁ
またこれ帰ってきたら叫びたい(苦笑)

そろそろシャワーして瑛たんパーリーに出掛けますかね。ドンと一緒に辛いもん食べて、瑛たんのお祝いしてきます♪

2010.07.19 11:06

« 朝から楽しい。 | トップページ | コミュノベ天地編 第7話 【注】 »

コメント

taroさん

おはようございます。
今日は猛暑日になりそうですよー
大阪の最高気温35度とか…こわすぎる!
そして朝から地震(震源地奈良、最大震度4)がありまして。騒いでました。


もちろん佐伯くんは特別なんですが。
私のGS2に起動ボイスが先輩でして…(苦笑)
佐伯くんに変える暇も無く。
結局聞かせてもらったことで済ませちゃった(;´▽`A``てへ

そしてコミュノベ!!
私、9話も「ぐわぁぁぁぁぁぁ」だったですよね!!
もう今日は思いっきり寝不足だわーー

2010.07.21 07:35

ちょこさん、こんにちはsun今日は洗濯日和ですね。

ずっとGS3がささったままのDSも昨日の晩からはGS2に入れ替えて、起動ボイスを聴きまくりましたよear

「7月19日…わかってるよsign01うんsign03」って感じです。ちょこさんと一緒で、やっぱり佐伯くんは特別です。

コミュノベ…言いたい事は解りますよ(^艸^) 楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から楽しい。 | トップページ | コミュノベ天地編 第7話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想