« 只今、 | トップページ | コミュノベ天地編 第8〜10話 【注】 »

2010.07.26

また今日も暑い。

フリーダムが終わって…気づけば日が変わる前に爆睡でした(苦笑)
で、今朝は5時半起床。
慌てて、天地コミュノベ14話を読み、コロプラのうちのコロニーを覗き(隕石接近中だった)、フタ閉めて放置してたGS3をちょろっとプレイして、キリのいい3年目4月に入ったトコでセーブしました。

玉緒先輩を構うのが少なくて、三角のお誘いが来たのが、二人の卒業後という…
でも二人の卒業式はきゅんとしました。ああホント、見送る在校生の気分だ(笑)
もっと三人で過ごす時間を作っとけばよかったとか。
いろいろ後悔はあるけれど、私は元気です。
三角断る前のセーブからまたやってみたいな>在学中のイベントは無いけど

ときめき聖司先輩(バンビはこう呼んでいる)は可愛くて可愛くてたまらんッス!
どんどん台詞が多く、長くなるしね(笑)
毎週のように誘われるんですが、初めてのお誘いは「お家」でした。そしてもう何度お家に行ったか…
立花さん、ホンマうまいよ。てか、GS3のCVはみんなイイ!
まあ、ニーナが1番だけどねheart01ふふ

とりあえず、聖司先輩一途でやっとります。
実は運動パラが少なすぎて、不二山くんが出てません。ゴメン(苦笑)

最後のはば学1年間。早くやり切りたいな。

って、GS3のことばっかし語ってたぜ…

今日も暑くなりそうですが、7月最終週!がんばっていきましょー

2010.07.26 07:33



« 只今、 | トップページ | コミュノベ天地編 第8〜10話 【注】 »

コメント

あじさいさん

おはよーございます。
聖司先輩、すっごい楽しいですよ。かわいいし。
次はぜひに

抱き枕、どんどん増えてますね(笑)
そうか、洗い替え要りますもんね!(゚m゚*)

もっとどんどん作っちゃってください!!

2010.07.27 07:49

天才の先輩、おもしろいですね~(*^_^*)
私もいつかは狙ってみたいとは思ってます。

先日はときメモGSVisual Collectionを教えてくださってありがとうございました(*^_^*)
実は、あの裏表紙の葉月くんを使って、抱き枕の洗い替えを作りました~♪
なかなか人には見せられませんが・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今、 | トップページ | コミュノベ天地編 第8〜10話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想