« サクラソウの思い出 | トップページ | Otome continue ときメモGS特集 »

2010.07.07

近況報告!

2週間ぶりのマイパソコン、おかえりーー!!
この固い感じのキーボード、やっぱり馴染むぅ。
旦那のPC、ホンマ使いにくかったぁぁ。そしてちょっとだけ気兼ねして占領出来なかった~~
ま、「琉夏」とか「琥一」とか勝手に単語登録してやりましたけどね>内緒


今日…ってもう昨日のことですね、夕方弁当を買って帰ると、留守電が。
「お預かりしていたノートPCの件ですが、修理キャンセルで戻ってきております」と。
修理キャンセルって言うのは、修理会社で普通に立ち上がったから(苦笑)
マイドキュメントなどのデータのバックアップをしておきましょうか、と言われたけど、外付けハード代込で39800円とか言ってたので、返却してもらったんですよ。
で、弁当食べながら旦那が帰宅するのを待って、梅田のヨドバシに引き取りに行ってきました。
でも直ったわけじゃないので、帰りに買い替えのPC物色して、それからゲームコーナーを見て回ってきました。

あ、そういや何で弁当買ってきたかっていうと、
昨日・・・じゃなくて一昨日の月曜の晩、桜井兄弟三人ED2を目指して頑張ってたのに!
ミヨちゃんに毎週電話して、かたい絆状態を固持することに必死になってたら。

基本のパラ上げ不足で、結局三人ED1だった…(泣)アホだ
気づいたら魅力110くらいしかなかった(苦笑)

そのリベンジの為、今宵はば学夜間部に持ってく弁当をだね…>作れ!

でも結局、急遽データバックアップやデータ整理に時間を費やしたので、はば学にはまだ行けてません…
1回、再起動かかってヤバく不安になりましたけど、必死にバックアップとりました!
受信メールはハンパねえ数でした(苦笑)


……って、今何気に起動したら、七夕ボイスやん!!
すげー、そんなんあるん?!
今、桜井兄弟三人ED後やから二人が喋ってくれるよ!
いいなーGS3!悔しいなーGS2にも欲しいよこの容量!!



以下、
昨日の桜井兄弟三人ED1(泣)での呟きをたたみます









桜井兄弟三人ED2への道は険しいッスね(苦笑)

そもそも、最初はつい兄のお誘いにのってしまって、2週続けての兄デート…
するとルカが来ちゃったよ親友フラグだよ!

それをさらにタッチ間違えて、友達でいてほしいを選んでしまったのだ!

ロードしなおせば良かったんやけど、面倒だったので←え。
そのままルカを親友にしてしまったんですよ…。


やるもんじゃなかったです、マジで。
桜井兄弟の親友ルートとか、マジねえわ>ニーナ口調で

私、多分ルカは振られへんわ。
ニーナも振りたくないけど、ニーナよりもっと振りたくないわルカは!
っていうか、ルカをそんな目に遭わせないであげて(泣)あの子には…

そして三人設定の組み合わせの親友ルートは台詞もちょっと違うんじゃないですかね、これ。
と言ってもまだ私もルカしか親友やってないし、攻略サイトもチェックしてないので間違ってるかもしれないですけど。

だってね、
ルカに友達になって欲しいって言ったら、
(以下、バレありです。知りたくない人は回れ右!)


















教会に場所移動して…

「コウはさ、面倒見がよくて、オマエのこと、妹みたいに可愛がってた。
それにオマエも――」
「あの頃からわかってた。
ああ、オマエはコウのことが好きなんだろうなって」

ルカ…

「ほら、すぐ顔に出るから。ガキの頃から同じだ」

わたし…

「やれやれだ。いいじゃん、それで。
俺らは、もうガキじゃない」

コウくんはきっとまだ妹としか思ってないと思うけど…

「でも、妹のままじゃダメだ
……だろ?」

……うん。

「がんばれ。アイツ、カッコつけだから、なかなか言わないと思うけど
きっとオマエと同じ気持ちだ」



えーーーーっ、でしょ?!
こんなことルカに言わせたくなかった!!

ルカと兄の親友とかムリすぎる!!

――で、ひたすらルカと仲良くして、
卒業時には、かっさらい告白にしてもらいました…。


そして、今度こそ!と三人の楽しいED、それもスチルありの2の方を狙ってめちゃめちゃ頑張ってたんですけど。
まさかのパラ不足(苦笑)
そういや、このときはローズクイーンも逃してたわ…

ちょうど修学旅行後から三角関係始まるので、またそこからやり直しますよ!


で!
三人スチルも結構埋まったんですけど、
昨日見たスチルでめちゃめちゃ好きになったのが、

3年目の花火大会スチル!!
これ、ホンマにイイ!泣けるくらいイイ!
これぞ三人の醍醐味って感じです。スチルも綺麗しねぇ~
このとき、二人ともときめき状態だったんですけど、多分二人が好き以上で大丈夫だと。
そして、台詞に「3人で花火見るの、初めてだな」って言ってたから、花火大会に行くのは3年目まで我慢したらイイと思う。


かたい絆状態で、セーブキャラは月が変わるたびに二人が入れ替わり…
そして私は毎週不安で不安でミヨちゃんに電話しまくってました(苦笑)

年が明け、ルカが晩にバンビに逢いに来て…
ルカルートになっちゃうのかと冷や冷やしたら、二人がケガしてかたをつけたという結果になってて安堵しました。

あー、今度こそ三人ED2狙うよー!


そういや、ニーナはこのときずっと放置状態でした(泣)
するとそのおかげで、
サンプルボイスの「オレのカノジョ。だから手ぇ出しちゃダメ」のスチルイベント

見れました!!ニーナは普通状態で。

ニーナに第三者の意見も聞きたいからと、クラスに見に来てと頼まれる文化祭前イベント。
企画立案ぜんぶオレ!、と得意げに言うニーナ。
そのとき、ニーナのクラス男子AとかBとか出てくるんですけど。
ニーナ、同学年でもめっちゃモテるやろーなーと。
そんなことが窺える良いイベントでした!
そしてニーナのクラスの女子A、B、Cに激しく嫉妬!!(笑)

嵐の告白ED2では、嵐とバンビを祝福するため教会の外で待ってるニーナを思って泣けましたが。
桜井兄弟を無事楽しいED迎えたら、ニーナに……ってやっぱり先輩ズやらなきゃな。
まだ全然やってないし!

2010.07.07 0:25

« サクラソウの思い出 | トップページ | Otome continue ときメモGS特集 »

コメント

■トットロさん

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

PC、帰ってきたんですけど、直ってないので死にかけです(苦笑)
昨日買いに行こうかと話してるくらいのレベルです。
一刻を争うくらいかも…
瑛誕までなんとかもってほしい…

その後、ニーナは順調ですか??
やっぱり先輩ズを構っちゃってるのでしょうか(笑)


■ちゅん太さん

琉夏オンリープレイですか(笑)
まあ、キモチが落ち着くまで思う存分琉夏と戯れるのもいいかと。
頑張って下さい~

そのラブプラスGSは是非とも573に嘆願を♪
発売されたらもちろん買います!


■花恵さん

今のトコ、琉夏とニーナの親友をやったのですが、しばらく親友はいいですね…

三人ED2、瑛誕作業が終わったらリベンジしてみます。
まあ、魅力よりももっと別のパラが全然足りてなかったのかもしれませんね。
次回頑張ります!

2010.07.12 20:32

ルカ親友はツライですよね(>_<)わたしも、うっかりコウと連続デートしちゃって、親友になっちゃって、切ない思いをしました…。

三人ED2はカナリいいですよ★
わたし、魅力低めでもいけた気がするんですけど……勘違いかなぁ?


今は、コウオンリーやってます★

琉夏は振れません。だから、他にいけないんです(ノ_・。)お兄ちゃんを攻略しようとしましたが、気が付いたら三角から2人喧嘩しちゃって、お兄ちゃんが後半降りる形になりました。やっぱりEDちがうんですね。
…大接近見る度 珪君のも観たくなります。三代王子のGSプラスプラスとか出ないかな。社会人珪君 大学生瑛たん 高校生琉夏で…。

おはようございます('∀'●)

PC帰ってきて良かったです☆

七夕ボイスがあると知って早速起動させてみました!!

紺野先輩なの忘れてました…

ルカ、コウの聞きたかったァ

予定では次新名を目指します!
年下苦手なんですが、今回は超楽しみなんです(´∀`)

カッコイイ年下は好きみたい(爆)

では、また遊びにきますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクラソウの思い出 | トップページ | Otome continue ときメモGS特集 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想