« コミュノベ天地編 第7話 【注】 | トップページ | レッツ リアル瑛誕パーリィ!2 »

2010.07.20

レッツ リアル瑛誕パーリィ!1

もうすぐ日が変わりますが、昨日19日佐伯くんの誕生日をドンことあおいさんとお祝いしました報告&瑛誕企画の裏話など。
相変わらずのアホ話、内輪ネタもあるかと思いますので、ご興味ある方だけどぞー(笑)


いつものように梅田で待ち合わせ。
今回私が先に着いてたら、iPod聴きながらドン登場。そしてイヤフォンを外してニヤッと笑いながら私にiPodを見せるので覗き込んだら…

Next Door/真咲元春

いきなりかよっ てか、聴いてきたのかよっ

そして開口一番、瑛誕企画の私のエンディング部分について言われました>ネクスト・ドア…ブライダル企画(笑)
散々、はなやを出すことを期待されてたので、まあちょっとくらいとサービスしたつもりだったんですけども。
でも自分の回でサンドイッチばっかり書いてたけど、あのサンドイッチは、先輩に佐伯くんが「(サンドイッチの)レシピ教えてくださいよ」とかいうドラマCDをネタにしたとか全然違うし!
そんなん言われてから「ああ!」と爆笑したくらいだし!
昨日めっちゃそこを突っ込まれたけど>先輩がすり込まれてるとか>すり込まそうとしてるのはアンタじゃないか!
そもそも車で朝届けに行ったのは先輩じゃなかったのに、「車」=先輩にされちゃったしさー
そんなつもりは全く無かった!>しかしそう思ってるのは会長だけだ、と二人に言われた…
別に自爆じゃねーよっ

「瑛誕企画2010」はドンが言ってた通り、副長→私→ドンの順でリレー小説は回してたんですよね。これ、6月上京した時にあみだクジで決まったんです。
二人が右から左に受け流し+上乗せしてくるのを結局自分で回収ばっかりさせられた!とのドンの文句は真摯に受け止めてきました(笑)
まあ確かに私は一番楽させて頂きましたぁ。サーセン~
いつもながら副長の妄想アイデアには頭が下がるし、広げに広げた風呂敷を最後見事にまとめあげてくれたドンには感心、感動したし>ま、自画自賛してはったけどね(笑)いやでも見事だったよ
私がやったことなんて、生徒会室に行って、ドンにあかぎん出させたのと、遊くん、若ちゃんでGSラジオドラマの遊くん奮闘記っぽくネタふってみたくらいだ。

今回楽した私は自動的に次回はラスト、そしてドンの無茶ぶりの後という、オソロシイことを既に言われてるんで……>抵抗したが3対1だった…

正直、今回こんな合同企画なかったら絶対瑛誕やってなかったと思うし。
こんなん時期悪すぎやん>GS3発売後とか
日記に「瑛たんハピバ!」と書いて終わってたな(爆)ひでー
隣組じゃないけど、迷惑かけないようにとりあえず必死でした。私、何やるのもノロいし。

とにかく、自分では思いつかないような展開が回ってくるのは面白かった。
真面目な話、勉強になりました>ホントだよ(笑)
ありがとうございました!


あ。
ソフトバンクのSMA○「ミスターX」は何の関係もございませんので(笑)

めっちゃ長くなったので後編につづく
そのあと、レスさせて頂きます

2010.07.20 23:53

« コミュノベ天地編 第7話 【注】 | トップページ | レッツ リアル瑛誕パーリィ!2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コミュノベ天地編 第7話 【注】 | トップページ | レッツ リアル瑛誕パーリィ!2 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想