« Otome continue ときメモGS特集 | トップページ | 不器用な僕には魔法にみえた。 »

2010.07.11

トイ・ストーリー3

いよいよ瑛誕が約1週間ほどに迫り、わたしのお尻にも火がつき始めました(苦笑)
が、頑張ります…

でも昨日は、はば学ライフの合い間に『トイ・ストーリー3』を観に行ったという方が正しいかもしれない状態で…さらにうたた寝しつつ、今日の昼頃に卒業を迎えるまでどっぷりGS3に浸ってました。

『トイ・ストーリー3』
ホンマに良かった。面白かったです。
そして結末にはボロボロ泣いてしまいました>その前から泣いてたけども(苦笑)
前作2ではコレクターによって人間と遊ぶことなく飾られるだけのオモチャたちの哀しみなどが描かれてて。
実際アホほどコレクションしてる我が家のオモチャたちがなんだか不憫で、結構胸にくるものがありましたが。

今回3は、もうオモチャが要らない年齢(17歳)になったアンディのもとにいるウッディたちのストーリー。
アンディが大学に行くため、家を出ていくのはあと数日で…
ウッディたちの厚い友情、過酷な運命、冒険劇…アンディとオモチャの成長物語。
3Dで見たら、オモチャの視点で一緒に眺めることが出来ているようで、すごく見ごたえがありました!
是非とも3Dで観て頂きたい~超オススメ!

そして、観た方は分かってもらえるかもしれませんが。
今、バービーとケンが妙に欲しくなってます。特にケン(笑)

なんだあのアホキャラ>一応褒めてます

ホンマ腹痛かった(笑)

2010.07.11 20:39

« Otome continue ときメモGS特集 | トップページ | 不器用な僕には魔法にみえた。 »

コメント

トットロさん

今回も泣けますよぉぉぉ
そして、エイリアンがめっちゃエエ仕事してました!!

「カミサマ~」

3Dで見ると、おもちゃたちの世界の奥行き感がすごくステキですよ。
劇場で観れないのは残念ですね。。

とにかく面白かったです!

2010.07.12 21:02

おはようございます☆

トイ ストーリー泣けますよね(´Д`)

劇場には行けそうにないので3Dの感想聞けてよかったです!

ちなみに私はエイリアンが好きです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Otome continue ときメモGS特集 | トップページ | 不器用な僕には魔法にみえた。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想