« ストラバ発売まであと7日! | トップページ | 8月ですね。 »

2010.07.31

GSソート

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)
発売日 2010/8/30

↑アマゾンにリンク張ってますが、メッセでも予約受付中みたいですね。
当然コナスタでも販売するだろうけど。キャラクターしおりとか付くなら悩んじゃうな(苦笑)

ああ、まだ発売まで1ヶ月あるんやなぁ…


さてさて。
私もGSソート(PC推奨)をやってみました~
ちゃんとまだ3は全員攻略できてないけど>1もそうです
全員攻略したのはGS2だけ(PS2版で)。

GS3近況ですが、昨日の朝、聖司先輩のED1を迎えました>仕事行く前(笑)
あー、この萌えをちょっと久しぶりに叫びたいので、後でまとめよっと♪

現在のクリア状況としては、大して変わってませんが…

ルカ ED1、三人ED1、親友告白ED
コウ ED1、三人ED1
嵐  ED2、三人ED1
ニーナ ED1、ED2、三人ED1、親友告白ED 
設楽 ED1
女子 友達ED1

っと、こんな感じ。

玉緒先輩を早くやれって。
隠しもまだ誰一人やってないしなー。
でも三人ED2をとにかく見たいし、ニーナの「あれ」を見たいし!!
ギプスも使ってみたいし…
時間足りん~

あ。
ソートの結果は隠しときますね…








とりあえず、隠しくんはまだ伏せておきました…って、もうみんなやってるんじゃね?私だけじゃないの攻略遅いの(笑)
ここに挙げたあたりの上位メンバーは、今後再度やっても変化はないだろうなって気がする。
そもそも25位が同位15人とか、みんなほとんど差が無い感じです。

※は未攻略ッス
そういやまだ太陽くんは声すら聞いたこともない(苦笑)


ああ、一気にニーナが。聖司先輩もかheart04



順位 名前

1 佐伯 瑛
2 天童 壬
2 新名 旬平
4 設楽 聖司
5 志波 勝己
6 針谷 幸之進
6 赤城 一雪
6 桜井 琉夏
6 桜井 琥一
10 天地 翔太
11 葉月 珪
11 若王子 貴文
11 井上 
11 不二山 嵐
11 ○ ○○ ※3年体育祭まで
16 鈴鹿 和馬
16 氷室 零一
16 クリストファー・ウェザーフィールド
16 佐伯 総一郎
16 花椿 カレン
21 紺野 玉緒 ※


« ストラバ発売まであと7日! | トップページ | 8月ですね。 »

コメント

taroさん

すごすぎるよ、その突き進み具合(笑)
どこまで~~
ホンマに完全シタラーズだ!!
完璧っ

萌え萌え起動ボイスってなんだろー??
やっぱり夜の時間帯のかな??

そこまでのは遭遇したこと無いと思います。
うわ、聞きたいな。

2010.08.03 07:37

ちょこさん、設楽先輩EDおめでとうございます。

私は、フルコンプリート出来てないのに、設楽先輩ばっかやっちゃってますr(^^;)

設楽先輩と紺野先輩だけ三角含むEDとスチルとADVが完全に埋まってるんです。
とき文(←クラス出展です。かなり萌えました!お勧めします)もやったし、最速好きプレイ(1年目9月)も成功させて、全ときめき会話を拾いました。
全バイト訪問を見終わり、外出イベントのリロード地獄が残ってます。

ちょこさんは聴かれたか解りませんが、起動ボイスで萌え死ぬかと思ったのがあります。初めて聴いた時は、破壊力ありすぎてフラフラになりました。

もう私は正真正銘シタラーズです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストラバ発売まであと7日! | トップページ | 8月ですね。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想