« ありがとう。 | トップページ | ストラバOP! »

2010.07.15

ちょっと息抜きに…

何気にトイザらス行ったら、トイ・ストーリー3のグッズが山盛りで振り切るのに苦労しました。
フィギュア欲しかったぁ… しばらく行かないようにしよう。
あれはヤバい。とりあえずケンは売ってなかったので良かった。見たら絶対連れて帰ってたと思う(笑)

そして今日ランチはホットケーキ♪と決めて食べに行きましたが、意外にホットケーキがあるお店って少ないのね。

パンケーキちゃうねん!
ホットケーキやねん!

どれだけ叫んだか(苦笑)
そんでアイスクリームとか、余計なもん添えられてなくていいねん。丸福珈琲店のホットケーキが理想>わからん方は申し訳ない
まあ、今度はロイホで食べるとするか。
きっとホットケーキミックスの売り上げは6月下旬から急増してると思うがどうだろう。

あ!
コナスタのGS3オリジナルサウンドトラック、売り切れてるやん!
(ちなみにゴールドセットも売り切れとる)
知らんかった。やはりバイノーラル効果か。
だってあれ、マジパネェ!し。
特に兄のドラマはスゲーです。頼むからグルグル回らんといてとか思う(笑)私を出血死させる気か>鼻血ww
そしてニーナも可愛すぎる!私をキュン死させる気か!
ホンマに私市さん、上手いよぉぉ。

あーもー>ニーナの「あーもー」がたまらなく好き
ドラマCDもっと出してーー!
GS2でもこんなん欲しいなぁ。

そうそう!
コミュノベ天地編、めちゃ楽しー!
特に3話目、あんなに登場してくるとはっっ


クラブニンテンドーのポイントが余りまくってたので、昨日600ポイントのTシャツ頼んだけど>間もなく期限来てポイント消失しますよってメールきたから
旦那も欲しいらしいので、渋々もう一枚頼んだ。
これであと300ポイントほどになった…

2010.07.15 22:16

« ありがとう。 | トップページ | ストラバOP! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう。 | トップページ | ストラバOP! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想