« レッツ リアル瑛誕パーリィ!1 | トップページ | はば学行きたい »

2010.07.21

レッツ リアル瑛誕パーリィ!2

はぁはぁ…日が変わって天地コミュノベ第9話をやってたんですが。
これがもう「ぐわぁぁぁぁぁぁ」「こここここれはっっ」ってな展開で取り乱してしまい、落ち着くのにめっちゃ時間掛かってしまった!
昨日の第8話からものすごいことになってるので、もう明日が待ち遠しい!早く見たい~~

と。
話戻りまして。
19日の目的は、佐伯くんと3人で(脳内妄想ですからね…)辛いもの食べてお祝いする!
ドンは4人でダブルデートとか勝手に言うてましたけどね。「私と佐伯くんと、会長とはな○」>させるかっっ
もう一つは、ホテル&新幹線予約♪

まず待ち合わせてからお昼ご飯を食べに行きまして。
それからビズログが発売されてるかヲタ本屋へ。やはり19日は売ってませんでした。あ、ビズログは今日買いました。
これ、先月号の表紙とピッタリくっつけるとカッコいいねー!
このでかいポスターが今新宿駅に貼ってあるらしい。見たい見たい。大阪でもないかなぁ。。

その後、いつもの旅行会社へ。
前に、8月22日(日)に横浜アニメイトで催される「ストラバ発売記念イベント」に行ける♪と騒いでたと思うんですけど。
有り難いことに、秘書くんに池袋のアニメイトに行って代理予約してもらい、イベント参加券をゲットしてもらったんです。

<STORM LOVER発売記念イベント>
日時:2010年8月22日(日)
時間:(1)13:00~ (2)15:30~
場所:アニメイト横浜店
出演:羽多野渉さん、寺島拓篤さん、三浦祥朗さん

冗談で「のじライブがあるなら、みうら部合同合宿やのにねー」なんて言ってたら、それがホンマになりまして(爆)
なんと8月21日(土)は野島さんのライブが決定し、先日野島部の方々は無事チケットゲットされたわけです。
もう、なんて神がかり的!
というわけで、副長や秘書くんの8月21~22日の空き時間を合わせて予定を組ませてもらったら…

私が一人で東京もしくは横浜の街中を歩くことは無くなった(爆)

そしてさらに当日は、アニメイト横浜の前まで連れてってもらえることに!

ホテルも横浜に取ってもらったし♪やったー!
最悪、横浜駅からアニメイトまでタクシーで行くか、とか考えてたので(爆)>歩けと怒られる
もうなんて有り難いんだろう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
希望した駅直結のホテルはさすが夏休み、もう最後の1室とかって。危なかったなー
それの報告を兼ねて、ドンが副長に電話する横で話聞いてたら、とにかく会長は一人で歩かせられないとか…横浜で会長を副長に引き渡して、とか…
大きな荷物の受け渡しの調整をつけてくれてました(苦笑)どうも

森田会所属になってから、すっかり堕ちきった私のキャラ。
なんだろ、もう受け入れてしまえば楽だなぁアハハ…(泣)

旅行会社では結局1時間は待ちました。ものすごい混んでた!
でも二人でずっとGS3の話やらしてたら、あっという間でしたけどね。

すると、すっかり夕食にイイ時間になりまして。

長くなったのでたたみます…







Korean Diningの真っ赤な鍋は二人ではちょっと大変そうだったので、アラカルトで注文。
写真日記に載せたトッポギやチヂミなど、ホンマに美味しかった♪
トッポギはまだ大丈夫な辛さでした。スープが美味しいのー!
で、最高ランクの「激辛」と書かれた人気メニューも、パーリィには相応しいだろうと勢いで注文したんですが…

『備中高原鶏の激辛蒸し焼きシジャン風プルダック』
人気の激辛料理プルダックをタジン鍋でシジャン風に仕上げた激辛料理。

美味い!

でもめちゃめちゃ辛いーーーー!!

まだ他に韓国ラーメンとか松のみ粥とか食べてみたかったけど、二人ともはぁはぁと水ばかり飲んだので(笑)お腹ちゃぽちゃぽ。すぐに満腹になってしまった。
まあ、あとでお茶しに行った時はまた小腹が空いて、しっかりケーキ食べたけど♪

そうそう。
ドンが書いてたように、佐伯くん妄想しながら食べてましたよん。
汗だくで、あの青いTシャツの背中とか顔も汗いっぱいかいてるのに――
「平気。ヒーローだから」>それは違う
じゃなくて、ダメなの見え見えなのに「大丈夫」とか「平気」とか言い張る佐伯くんが愛しすぎる、というとこに落ち着いたんです(笑)

そしてその後は、お決まりのカフェで散々長居する迷惑な二人。
二人とも蟹座のケーキ(桃とマンゴーのタルト)を食べて、GS2&GS3&最近一人歩きしすぎのオリキャラのあの男の話を延々してました。

あ、佐伯くんの誕生日起動ボイスをドンに聞かせてもらったわ。
私の言いたくないけど先輩のままで>罰ゲームとして(おい!)1枚しか出してない先輩のスチルを埋めよ、エンディングを迎えよ、ってのをやってる途中だったから…

GS3、とにかく私も頑張って設楽先輩を攻略するから、キミもニーナをやってくれ頼むから(笑)

リアルはなや攻めもされるんですけども(;´▽`A``
突き抜けたサエキストが大阪に帰ってきてくれたおかげで、こうやって佐伯くんの誕生日に一緒にお祝いできたのはホンマに有り難いことだなぁと思います。
楽しかったよヽ(´▽`)/ありがとお

ここまで
長々とおつきあいありがとうございました!

まぁまた珍道中のレポを1ヵ月後に書くと思いますけどね(苦笑)

2010.07.21 02:25


« レッツ リアル瑛誕パーリィ!1 | トップページ | はば学行きたい »

コメント

■もも隊長

天地コミュノベ、うはうはではないッスよ(苦笑)
いやいろいろなんかキモチが入ると大変な感じです。
10話もよくわからない方からメールきました(今回二択だったの)

瑛誕、573では無かったねー2周目はないのかよ(泣)
次は、ちーちゃんらしいけど、ちゃんと攻略してないので全然わかんね。
とにかくあの森久保さんは勿体無かったとしか言いようが無い。

スパイダーキャミ(爆)
まあ、いよいよストラバもカウントダウン入ってきたのでキモチを盛り上げたいんだけど
GS3がサッパリ進んでないので、なかなか難しいわー


■みおりさん

おはようございます~
ストラバのイベント行きますよ~
この大阪だって地方ですよー(笑)でも行きます!
ストラバはアニメイトとメッセで予約済みです♪

あ、のじライブは行かれるんですね。
私もどうしようかと思ったのですが、野島部がライブの間は別の友と
待ってることにしました。

ライブ、楽しんできてくださいね~


■はなや様

おはようございます。
わざわざコメントをありがとうございました。

大丈夫ですか?連日の暑さで頭ヤラレてませんか?
どなたかと間違っておられませんか?
私、ダブルデートとかした覚えないですし。
あのときは、絶対に3人でしたからっっ

そして激しく照れながら言われても、「オレ誕」て……
自分大好きなはなやさんは、お一人だけでお祝いしてください。
一応言っておきますけど、私、1月はずーっと毎日忙しいので!
全然暇が無いです。申し訳ありません。

や、全然。サンドイッチは好きじゃないです。
ご心配なく。
自分で作って自分で食べといてください。

「いつもちょこのNext Doorに…」、またパクリですか!
これって「いつも心は~」じゃなかったのかよ。
これは、最近マジーから愛のメールが無くて寂しがってるナイルの副長におっしゃってあげてください。

見えない境界線なので、越えたと思ってても実は全然越えてませんので!
では。


■瑛くん

あ、あのね。
何か勘違いしてるよ?

瑛くんが言うんなら、私、お花屋さんに就職してもいいけど、
珊瑚礁だって辞めないからね!


■天地くん

あ、あのね。
皆、あんな変態の狂言に騙されすぎだよ。

そして、天地くん(の中の人)、コミュノベのむしゃくしゃを
私にぶつけるのはやめてくれないかな\(;゚∇゚)/ん??違うかい?

10話はまた変わったヒトからメール来たよ…


■Ninaくん!!

え?梅田の地下街を
「ルカたんは~~だけど、兄は~~」
「大接近のしたらー(設楽)、ホンマに面白すぎる!」
とか言って…
大口開けて笑いながら歩いてたバカふたりを見ましたか?

それは恥ずかしいな。


瑛から言われるのもツライが、今はニーナに言われるのもかなりツライな…


2010.07.22 07:46

ちょっと、アンタ。
見たぜ?梅田で…。
バカップルってアンタらみたいのを言うんじゃね?
お幸せに♪セーンパイ。

ふぅん…。

先輩、ホントに忙しそうじゃん。

僕との約束のあと、佐伯先輩達とデートですか。

僕この先永遠に忙しいから、もうメールしないでね。

。〇●Syota Amachi●〇°

やっぱ体育祭、別のやつに頼むことにした…

おまえは花屋に永久就職しろ!!

おー、ちょこ、この前のダブルデート、楽しかったな!

ま、佐伯とあおいより、オレとちょこの方がラブラブだったけどな(照)

次は来年1月のオレ誕だな〜
オレ特製のレバニラ丼で一緒に祝おうな(激照)

おまえが気に入ってるサンドイッチも作ってやるぞ(^^)v

じゃあ、またな!


いつもちょこのNext Doorに…

見えない境界線はとっくに越えたはなやより

ちょこさん、こんにちは(*^-^*)

読み逃げばかりで、すっかりご無沙汰しちゃってますがw
ストームラバーのイベント行かれるんですね!!
私は地方に住んでるから諦めて、ゲームの予約だけしてありますwww

瑛誕メール、ありませんでしたねっ!!事前に文章作って楽しみにしてたのになぁ・・・

もしかしてちょこさんものじけんライブ、行かれるんですか?
前の週に他の声優さんの舞台に行くから我慢してたんだけど・・・誘惑には勝てなくてw
チケットGETしちゃったんですよ!! まあ、こーゆーのは初めてなんで心臓バクバクですが(≧m≦)

方向音痴なので、迷子にならないようにはしたいですwww
それではお邪魔しました♪ 

おはようございます。

天地くんコミュノベ、大変なこと(ウハウハ?)に
なってるみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
2日間滞ってたんで・・・初めはBダァーッシュだったんだけど(苦笑)

『ストラバ』イベまで、一ヶ月。。。
レポ楽しみにしてますup

瑛誕、週コナ&DX・・・期待してたのに・・・・。
悔しくてDS起動ボイス聴いて、
セーブデータ3年目花火大会からやったら・・・
家の前でひかみんからTELがきて、爆弾のとこだった(笑)

スパイダーキャミ・・・田舎じゃ売ってないよ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッツ リアル瑛誕パーリィ!1 | トップページ | はば学行きたい »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想