« レッツ リアル瑛誕パーリィ!2 | トップページ | ときめきレシピ »

2010.07.23

はば学行きたい

脳内ではニーナにプレゼントしてもらった、ローズクォーツのラリエット
0720a
なんか写真暗いわね…
次は珊瑚礁の鍵じゃなくて、これつけてくかな(笑)

アニーから「ビンテージミルクグラスのマグ」もらってないし。
秘書くんのブログで知って、アニーの株また上がったわー。
そして久しぶりにファイヤーキングやらのコレクション棚の扉を開けてニヤニヤしてみた(苦笑)ヤバイ、再燃しそうだ。

あー、この週末こそはば学行く!

0722a
駅に貼ってある大きなのも見たいけど、同じのが先月号と今月号のビズログの付録で(半分ずつ)ポスターついてたんだね!昨日気づきました(苦笑)
マウスパッドシールは来月はニーナだな…2冊買うかな…

そして、トイザらスに行かなくても、通販すりゃいくらでもやって来てしまうケン、いや件。

0722b

« レッツ リアル瑛誕パーリィ!2 | トップページ | ときめきレシピ »

コメント

■もも隊長

おはよー。すっかりコウちゃんループなんやね(笑)
私はニーナが最萌えなのは変わらんけど、2位は聖司先輩になったな♪
めちゃめちゃかーわーいーいーヽ(´▽`)/
そして先輩、面白すぎる!たまらんわ

コミュノベ天地編、無事本日最終話を終えました。
どーしよーかなー2周目。
でも、久しぶりに公式の瑛たんに逢えてうれしいよね


■秘書くん

いや、秘書くんならきっと七宝焼きの教室に通いだすか、
電気炉でも買うだろーと信じてるよ(笑)ガンバレ

ケンとバービー、来ちゃったよ(苦笑)
でもこれが欲しくなるキモチを早く観てきて感じて欲しいな~
ポテトヘッドの奥さんの目!
イイとこに気づいたねっ
この目がねぇ~>言っちゃダメ


■かなごんさん

おはよーございます!
すっかりはば学ライフ堪能中です。週末から今朝までチビチビ進めて、
今は3年目の夏です。無理矢理、聖司先輩を海に連れ出しました(笑)

まあ、桜井兄弟には土下座済みですが、ホントすてきなアニーですよね~
とりあえず、私の1位はニーナで揺るぎませんが、
2位は聖司先輩ですねヽ(´▽`)/
で、差が無いくらいで次は桜井兄弟。

まだまだ、はば学ライフは忙しいですね♪


■ジョーさん

あっちでよーく呟いてるので、ご存知とは思うけど(笑)
今は聖司先輩が楽しくて仕方ないよ~

兄はみっちり3年間お付き合いしてないので、今度また一途でいきたいなー
って、どんだけはば学どっぷりなのか。

ローズクォーツ。
てか、私はニーナにもらうまで石のことは全然知らなかったから、
調べたらすごく新鮮だったよ。
ニーナ、さすが!って感じ(≧∇≦)
そうだった。ジョーさんは詳しいもんね。
ピンクで可愛らしい石だね、すごく。

バービーとケン、来ちゃいました(苦笑)
映画観たら、ホント欲しくなるんだって。
ブライスもそうだけど、お人形はホンマに放置してるなぁ。
ま、チェックしだしたらまた色々欲しくなるので見ないように努めます(;´▽`A``


■taroさん

おはよーございます!

ホントにGS3はボリュームありすぎで、次はどうしよーと悩みますよね。
まぁ、まだメインキャラのED1すらも全部揃ってないし、
隠しの中学生野球少年でしたっけ。
彼にはまったく見たことも無いし(笑)
どんな声なのかも知らねー

只今、3年目の夏ですが。
聖司先輩のスチルがほぼ埋まってる(笑)
毎週のように大接近で、正直疲れてきてはいるのですが>おい
3年目の文化祭とかクリスマスはどんなことが起こるのか今から楽しみ~

2010.07.27 07:43

ちょこさん、お疲れ様ですgoodriceball

GS3、ボリュームありすぎて中々進まないです…でも、設楽先輩だけは自力で埋めましたcoldsweats01

他がスッカスッカなんで週末は、はば学で頑張ります。ちょこさんも時間が取れれば良いですね。

私はコウに「昭和のプレイガールか?」と言われ、上機嫌です。
ローズクォーツのラリエット可愛い!ローズクォーツは、女性らしさをあげる効果があり、まさに女性のための石だからこれは私も(脳内で)ほしいかも。
はば学今日行けたらいいね。
バービーとケン、いいな!最近買ってないな〜。

こんにちは〜。

昨日、アニーのED2を迎えたのですが…、彼は全然怖くなかったです!
弟思いの優しい兄でした!
照れた顔にもキュンキュンしちゃいました(*^□^*)

見た目で判断してはダメですね(笑)

ニーナ本命に進みたいんですけど、アニー本命からプレイしてしまうかも…。

週末はぜひ、はば学へ行って楽しんでください♪♪

ラリエットー!いいなぁー!カワイイ~。

わたしサクラソウリング(もちろん七宝焼)探してるけどない!七宝焼なんて…シビィぜ。

ちがう、リングはアニーがくれるんだから探さないんだっ!
ケンとバービー来たんだね(笑)わたしも早く見て語りたい!
ポテトヘッドの奥さんはいつ目がとれたんだ?

おはーです。

ビズログ、表紙&ポスターかっちょイイですよねup
見惚れちゃうheart04

ニーナまで、まだ全然です・・・。
街中でナンパは何度もされましたけど(笑)

ルカ狙いのハズが、コウくんと何度もED迎えちゃってるよ・・・。
三角関係も寸前でセーブしたまま出来ねーっス。
瑛たんと同じ、スパイラルだ(爆)

コミュノベ、天地くん編・・・・。
このデイジーは、天地くんが好きなはずなのに、
私の心は瑛たんに夢中だ・・・。
なんて、失礼なっ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッツ リアル瑛誕パーリィ!2 | トップページ | ときめきレシピ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想