« ときめきレシピ | トップページ | また今日も暑い。 »

2010.07.24

只今、

旦那が明日の晩まで出張中なので、フリーダム♪
一昨日はよく寝てたので、昨夜はいっぱい買ったマンガ>雑誌はCheese!とLaLa、それから明日美子先生の呼出し一1巻、テレプシコーラ4巻、ピアノの森18巻、BILLY BAT4巻~~!
読んだりしてめっちゃ元気にしてました。朝方までよく呟いてたし(苦笑)
Cheese!、僕達のケンケンと雪斗の近くて遠い心の距離にばくしょーし、LaLa9月号のコルダ土浦に悶えて泣けた。なんてイイ男なんだ(泣)

また後でまとめますけど、天地コミュノベの573の画像配信ミスに気づきまして。
11話の返信メールでDL出来た画像が間違ってたみたいで。
だから12話のつじつまが合わなくて…>受け取った天地写メが内容に合ってなかった!
「なんかオカシイ」と呟いたら、リプで教えてもらいました。あんがと。
まさかと思い、再度昨日受け取った天地写メを再DLしてみたら……
えーー?!!?!(゜▽゜;)
「昨日DLした天地画像と今DLしたのと違うじゃねーか!!」
いつの間に配信変更になったのかは知らんけど。
はぁぁ?!これって……もう私は最後のプレゼント画像を見ちゃったんじゃねーか?

さてさて。
只今はばたき中。はば学ライフ謳歌してるとこです。
昼過ぎからうたた寝して今めっちゃスッキリしてるし、夜更かししちゃうぞ♪
今回はついに設楽先輩狙いですー!
GS3発売から1ヶ月経ちますが。ホンマに初めてちゃんとデートするので(苦笑)、何もかも新鮮。ピアノ弾くミニキャラも新鮮!
メリーゴーランドに乗る凶悪顔のミニ設楽クンもかわいー!
1年目10月にやっと友好状態になって、11月の誕生日にプレゼント持って来てくれたー!
今は1年目2月に入ったトコです。
また街で逢ったニーナに心揺れましたが、いい加減先輩ズも攻略しないとな(苦笑)我慢すんべぇ


でも。
さっきから、遼サマ(柴犬)がDSの上に何度もロープ置いてアピってくるので…
ちょっと遊ばないとなーとDSのフタ閉めた…

そして、先週の日曜(1週間前だ!)に買って未開封のPCをそろそろ開けようと思う(笑)

忙しいなー

2010.07.24 21:44

« ときめきレシピ | トップページ | また今日も暑い。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ときめきレシピ | トップページ | また今日も暑い。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想