« はば学行きたい | トップページ | 只今、 »

2010.07.23

ときめきレシピ

呟きやらメールやら忙しいので、すっかり日記に書いた気分になってしまってややこしいです。

一昨日、アマゾンから届いた『男性声優ときめきレシピ』
届いた晩はそのままパッケージ見ながら爆睡。
なので、昨日は帰宅してソッコー見ました!

ときめきレシピ

既に、ドンのお友達のおかげでチバテレビで放送された番組録画をダビングしてもらい視聴済みなんですが。
このDVDでは、デザートまで含めた料理レシピ3品と試食&反省会まで完全収録!

そして、1番のお目当ては特典映像!
『二人だけの食卓』という設定で、四人が‘私’に話しかけてくれる!


以下、そんなネタバレはしませんが、まだ見てない方の為にたたみます





四人それぞれに設定があり、緑川さんは風邪で寝ている彼女(奥さんだったかな?)におかゆを作ったり、置鮎さんは関西弁で奥さんに結婚記念日云々の話をしてました。


…って、なんでそんなうろ覚えかと言うと、
3番目のじーで全部ぶっ飛ぶからです(笑)

多分、のじま部の皆さんは

死ぬ!


それくらい、破壊力あります。
みうら部、軽く嫉妬(笑)
ホンマに「うひゃひゃひゃひゃ」と萌え笑う>もう訳わからん状態ですね
のじ、可愛さパネェ!!やられました。

最後はみうらさんなんですが。
“初々しい、付き合って間もないカップル”という設定で。
ソワソワしたり、照れたり…何度も水を飲んだり、と見てると微笑ましくて。
頑張ってるな、みうらさんって感じなんですが。

如何せん、のじがやっちゃった後なので、悔しいんですが萌えは若干……と、思ったところに!!

最後、そうきたか!!

リアル悠樹を見た(笑)
ひゃーー!ゴロンゴロン…


是非とも、お買い上げよろしゅーに

« はば学行きたい | トップページ | 只今、 »

コメント

■ジョーさん

悔しいけど、のじまさんとか置あゆさんの特典は破壊力あるよねー

でもイイんだ。
みうらさんの最後の数秒で十分私は満足ヽ(´▽`)/


■もも隊長

隊長、もう見た?見た??

最後のリアル悠樹でぎゃーーとなるYO!

2010.07.27 07:47

DVD、ウチにもやってきました(゚▽゚*)GS3テーマソングと一緒に。

リアル悠樹ですか!!(・∀・)ニヤニヤ
お休みの日にじっくり堪能します。。。

最後に、確かにリアル悠樹を見た気がします(そこだけ見た)。あとは月曜日ゆっくり見ます〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はば学行きたい | トップページ | 只今、 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想