« 週コナとDX | トップページ | ルカ、ハピバ! »

2010.07.01

To Doリスト

☆近況報告
昨日、携帯サイト『週コナ』と『恋人はキャプテン』をついに止めました〜

日が変わってからになりましたが、4サイト合同企画『瑛誕2010』の告知を別館トップに載せました。7月19日更新予定。よろしくです。

パソコンは修理に出してます。昨日留守電に折り返し連絡くださいと入ってました。さて、どうなるか…
買い換えるのは全然構わんのです。人のパソコンを借りてる身で、というかほとんど私が占拠してますが(苦笑)
とにかく、壊れたパソコンからデータをすべて吸い出してほしいーー!!
いろいろ恥ずかしいものがいっぱいですけどもー!
出してーーーー!バックアップが結構前にやったきりやからぁぁぁぁ。
妄想関係もいっぱい入ったままやねーーん(泣)たのむぅぅ

身体については、今は声変わりして咳が残存状態かな。はばたき市から戻って出勤しましたが声が出なくて苦労してます。
無言で出来る仕事じゃないので…。
んで、今日は仕事は昼までですが、会議が13時半からあり。早く終わるといいな。

今週月曜日からGS3のサントラ盤聴きながら出勤してます。(バンビの)ネームエントリーテーマとかニーナの登場テーマ聴くだけで胸が苦しい。
きゅーーーっとします。どうしたらいい?>知らんがな
ディスク3にはドラマが入ってるんですけど、もう聞いたよん♪
めっちゃ楽しいーー!!イイよーー!

桜井兄弟に土下座したいです。
あれだけ「あれは無いわ」と言い放ってた、GS3プレイ前の私にチョップ100発の刑を(笑)
ホンマにサーセン!
確か、サンプルボイス聞いた後は
設楽先輩>>>>>ニーナ≧琉夏王子>>>>>>>>>玉緒先輩>>>嵐>>>>>>>>>>>>>>>>>>>琥一

でしたけど、プレイ後は変わったーー!またきっと修正されるでしょうが現在、
ニーナ>>琉夏王子≧設楽先輩>>>琥一>嵐>>>玉緒先輩
みんなちがって、みんなイイ!
ただ、私の好みの問題だけの順位なので、キャラのストーリーがどうのとか云々、そんな評価では全くありませんので。誤解のないように。
だいたい私、勉強キャラって苦手なんです。どーしても(苦笑)


☆To Doリスト
ただ今、3年目4月、琉夏ときめき状態をエンドへ
そして今日中にルカの誕生日ボイス聴く!→ルカ(桜井琉夏くん)、ハピバ!

パソコン修理に出してる見積もり電話(留守電)への返事

ブログのコメントお返事

ルカ攻略レポまとめ

ニーナの大接近二択セリフまとめ

ニーナ&嵐 三角関係の喫茶店での質問会話まとめ

ルカの大接近セリフ まとめ

« 週コナとDX | トップページ | ルカ、ハピバ! »

コメント

おはよーございます

■mayu78さん

いつもあちらではどーも☆
スチルは琉夏はどれもこれもカッコよかったねーー!
みっちり3年間ひと筋プレイしたからもうどっぷりルカにハマってるよぉ
杉田琉夏、ジワジワくる!ヤバイ~

コウの水着の時ね!見た見たぁ~
ヤキソバとか夜店で焼いてる兄ちゃんそのものやった(笑)
口は悪いけど優しいよねーー
桜井兄弟、おそるべし。おそるべしGSマジック!

ニーナだから許せるのです。
ニーナという可愛い生き物が喋ってる言葉なので、理解してあげて(笑)
あんなん電車の中でリアルで聞こえてきたら、ウザーてウザーてたまらんよ!


■よ~こさん

起動ボイス、ぎりぎり間に合いました~~
わーーん。ルカ、よかったよぉ

桜井兄弟が好きすぎて、バンビに軽く嫉妬(苦笑)


■ちゅん太さん

声、まだ出ないんですよ…深夜になると咳き込むのはまだ続いてるし。
夏風邪、コワイ。

そしてゴメンなさい。
隠しくんのお名前は編集させていただきました。
まだまだ発売から1週間。
せめてビズログなど公式にどこかに載るまでは隠しくんについては
表立って書きたくないので…
しかし隠しくん、今回はなかなか難しいですね~

ルカ、教会に来てくれました~
良かった良かった

2010.07.02 07:07

声出にくいのんて、辛いですよね。油断しないでお大事にして下さいね。( 管理人にて編集 )君を攻略しようとして…見失ってしまいました(涙)結局2回目のルカエンド。遊園地に誘われておにぎり食べて…きゃぁーheartでした。
ちょこさん 三年目を思いっきり堪能して泣いて下さいね。

あっ!
そうか!起動ボイス!
ちょっと聴いてきます~(*^▽^*)/

やっぱルカすきだあ〜〜〜〜happy02
なにあの甘い杉田ボイス!やばいっちゅうねん!
大接近とかスチルとかたまりませんよもう!><

コウはねえ…wたしかに最初あの三白眼が怖かった!
でもなんかねーシャイなんだけど愛情深そう(想像です)なとことか、
あのぼそぼそしゃべる感じと、水着の時の頭がいいんだよね〜〜〜。^^
色黒なところも志波くんっぽいんだぁ〜。
あと、地域的に話し方がすんなり来るって言うか…苦笑
逆にニーナの若い子の口調がまだちょっと慣れませんwww「まじで〜up」みたいなやつww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週コナとDX | トップページ | ルカ、ハピバ! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想