« 琉夏の大接近セリフ ※ネタバレ注意 | トップページ | 取り急ぎ »

2010.07.02

昨日のTo Doリストは…

ルカの誕生日ボイス聴く! →7/1 23時半近く、エンド迎えました!間に合った!

パソコン修理に出してる見積もり電話(留守電)への返事 →なんと修理会社でPCが立ち上がったと!?はぁ?!
あんだけ4日間ぴーぴーとビープ音鳴ってたのに?もうワケわからん…
でもハードディスクにエラーがあったり、起動もかなり遅いらしく、いつぶっ壊れてもおかしくない状況らしいので買い換え決定ー!
ちょっと前から買い換えたかったんですけど、いろいろ面倒でしょお引っ越しって(苦笑)
だからそのまま使ってたんやけど、これで踏ん切りがつきました。
しかし、あんな恥ずかしいPCデータを見られずに済んで良かった良かった。
はだしつ画像やらも消しとかな(笑)

・ブログのコメントお返事 →ぼちぼち

・ルカ攻略レポまとめ →萌えすぎてまだ頭煮えてる

ニーナの大接近二択セリフまとめ →済み

・ニーナ&嵐 三角関係の喫茶店での質問会話まとめ →まだ

ルカの大接近セリフまとめ →済み、ついでに二択セリフも済み!

2010.07.02 06:50

« 琉夏の大接近セリフ ※ネタバレ注意 | トップページ | 取り急ぎ »

コメント

■もも隊長

おはよーございます。発売日からずーっと夏風邪を引っ張ってきましたが(苦笑)
ようやく今朝は声も出やすい感じです…
ホンマずっと辛かったぁ

PC、買い換えようと思うんですけど、やっぱりそうそう買えるもんじゃないし、
瑛色のVAIOもいいかなと思ったけど>今はサムライブルー色のPCと店頭では言われてた(笑)

ずっと慣れてるFMVにしてしまうかなぁ。
まだまだ悩んでます~
とにかく借りてる身で文句言うのもあれですが、人のパソコンはホントに使いにくい(苦笑)

その後隊長のはば学ライフはいかがですか??

CoolBでやられたように、私もすっかり桜井兄弟にやられてます。

でもニーナが最萌えですけどね(笑)


■エコさん

多忙というか、一応普通に朝から晩まで働いてる主婦、というだけですよ。
子供はいないので、好きにやってますが(苦笑)

主婦としては、親戚づきあいとか仕方ないですからね。。
何にもせずにただただはば学で楽しくやってたいですけども(笑)
仕方ない。

私も、頑張ってプレイした次の日は早々に寝落ちとか…
そんな繰り返しですよ。

私も今度こそ先輩ズにいきたいな~

2010,07.06 07:22

コメントへのレスまでいただいちゃってありがとうございます。ちょこさん想像するだけで多忙ぽいですが、なんか、嬉しいですね。こういうの。昨夜は玉緒先輩を攻めようと試みましたが四月中旬で寝落ちしました。たった半月…。疲れてるのかなぁ、わたし。今日は金曜なので夜に集中してやるつもりでしたが、旦那方の不幸があってお通夜に行くことになりました。旦那のおばさんのお母さんが亡くなったんですけど、それって…5親等の姻属??けっこう遠縁のような気が…。でもお義母さんから電話で知らせがきたってことは、行かなきゃですよね。嫁ですからね…。はっ!!人様のブログで愚痴を…!!ごめんなさい!

おはようございます。

体調、その後どうですか?

PC替えるんですね。
何かきっかけが無いと、なかなか決心つきませんものね。
以前ブログに載ってた、佐伯くん色のPCに替えるんですか?(笑)

雑誌「Cool B」表紙、めちゃくちゃカッコイイですよねup
特大ポスターというか、パネルが欲しいー!!
あまりの格好良さに、
書店で思わず、叫びそうに・・・アブナイ、アブナイ(笑)
早速、オリジナルテレカ、応募しちゃいましたっhappy01

そして、ルカ王子の大接近っ!!
何ですかっ!!あれはっ!!
ヤバイ、ヤバイっ!!

あ~早くやりたいっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 琉夏の大接近セリフ ※ネタバレ注意 | トップページ | 取り急ぎ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想