« ストラバ語り その3 | トップページ | めだかちゃんが行く2 コロプラ »

2010.08.30

8月最後の週末に

あ、 573DXで24日から配信開始になったハリー(クリスもね)のコミュノベ。
週コナで配信されてたものと同じですけど、実はまたやってます。今は6話目♪
前回2周やったんで、3つ目のメールをゲットするよう頑張ってますが、適当に選んでるのでうっかり同じメールを貰っちゃってます。
相変わらずイノの登場多いね。そしてまたイノからメール貰いたくなるわー。

0829b 
土曜日の夜中から超ロングドライブに出掛けてたんですが。日曜の昼ごろ帰宅したら、
ポストに↑教科書が突っ込まれてました。

一応葛藤しながらでしたが、パラパラと中を見てたんですけども…
三人のアルバムイベントって!

三人のアルバムイベントって!!

どれもめちゃめちゃカッコいいーー!!
見ちゃったよ見ちゃった。でもイイんだ。

ぐわぁ、スッカスカの私のデータが悔しすぎるぅぅぅ

やっとバレンタインチョコもそんな設定だったとは!と謎が解けたし。吃驚した。
P335のキャラクター同士の呼びかた表も興味深かった。

セン校への短期留学も終わり、
はば学で頑張るぜいっとDSiLLを久しぶりにさっきスイッチ入れてみたら…

「なんか久しぶりだな…そろそろ来るころだと思った」

と、設楽先輩に言われた?!
早速、教科書を確認したら、20日以上起動させてなかったらって起動ボイス設定なんかあるん?!スゲー(笑)

てか、そんなにやってなかったのね。
まぁ、8月入ってからいろいろ忙しかったし、ストラバも届いたし。考えてみたら8月は全くGS3やってなかったわ。

あーもー、
G3はホント奥が深いよぉ。まっだまだまだまだプレイしなきゃ。

2010.08.30 05:27

« ストラバ語り その3 | トップページ | めだかちゃんが行く2 コロプラ »

コメント

■taroさん

おはよーございます。
レアボイス、気になって教科書確認しましたが…
その隣の玉緒先輩のレアボイスがどれもこれも何かエロく感じるのは
私がダメなやつだからでしょうか(笑)

DXでの配信期待してるけど、ポイントが全然足りない~~
瑛のもDLしたいのに、またデート台詞も配信されるし…
嬉しい悲鳴ですね。

教科書届いてからまたはば学熱上がってきた~
とにかく△をがんばりたいです私。
玉緒先輩はまだ全く攻略出来てないけども。


■よ~こさん

教科書のボリュームで遭難者続出って感じみたい?!(笑)
とりあえず、私はまだ自力ですら手をつけてない玉緒先輩も隠しもやらなきゃいけないし。

早く△やりたいなーー

その上で、抜けたスチルをカンニングしていこうかと思ってます♪


■ゆきちぃさん

おはよーございます。
あはは、まだ設楽先輩だけかー(爆)もう完全なシタラーズですね!
基本的にはまず自分でやったほうがいいんじゃなかな??
で、抜けてるスチルがどーしても気になったらチェックするとか。。

私はバレンタインチョコは教科書で勉強しようと思います♪

SIGNAL、もうコンプかな??すごいすごい~♪
おつかれさまです。
ルイルイはホントに正統派王子様ですよねー
石田ボイス、やばすぎ~~

でもまあ、SIGNALとGS3と比べるのは可哀想ですよ。GS3は別格ですから^^
あれだけのセリフや音楽が入るだけの大容量ロムを使ってるし。

ああそういえば、同人誌のこと忘れてたわ私(苦笑)

2010.09.01 07:28

こんばんは!
うちにも本日届きました~♪
ボリュームたっぷりで読むのが楽しみだけど、まだ設楽先輩しかやっていないという…(笑)
やっぱり自力で頑張ってから読む方がいいのかな?でも見たいー!

そういえばSIGNAL本日でフルコンプしそうです。
現在ラストの黒峰さん攻略中なのですが、ルイルイと付き合うことになりました。
これは横取りでいいのかな?それとも黒峰ルート失敗してる??
これが正しいルートならルイルイの横取りは他の人よりボリュームありそうですね。
もールイルイの甘いセリフは本当にヤバ過ぎて、なぜ二次元に行く方法がないのだろう?
なーんて思っております。(←バカです。)

GS3の攻略本をチラ見するとやっぱりセリフの量が凄くて、SIGNALもこの位ボリュームあればなー
と寂しくなりました。
とりあえず今はライターさんたちが作成した同人誌の通販待ちです。

こんにちは~。
さっき教科書届いたので読んでたのですが…。
私今1合目どころか0.5合目に辿り着いたところ?!
山頂が全く見えません。
どこから手をつければいいのかわからない…(°o°;;
今日からしばらく夜学です。

ちょこさん、おはようございますsun

教科書を手にされたってことで、良いですかねsign02
私がフラフラになった起動ボイスは、設楽先輩の『レアボイス4』です。これを聴きたくてDSのソフトリセットやりまくってます(〃▽〃)
これDXで配信して欲しいです。

この週末は頑張って、嵐・ニーナのコンビを攻略してました。ニーナの親友告白とED2は良かったです!!

それにしてもGS3は、ボリュームが凄すぎてゴールが遠いです…motorsports

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストラバ語り その3 | トップページ | めだかちゃんが行く2 コロプラ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想