« GSソート | トップページ | ストラバ発売まであと2日! »

2010.08.02

8月ですね。

昨夜はアタマが重かったとはいえ、21時前には寝ちゃってまして…
で、起きたのは今朝6時半とか。
めっちゃ寝たー!うわ~~、休み中は一体何してたんだ?!
思い返すと…

7月31日
午前中、ちょっとはば学へ。
昼から新しいPCをいじる。
夕方から『イヴの時間』観た。BDの特典映像も全部観た。
しばらく余韻に浸り、いろいろ検索。
また古い方のPCで(慣れてるから好きなんだ;苦笑)、ちょろっと妄想活動…してたけど、深夜にモスへ晩ご飯
ナン・タコス、美味かった!

8月1日
1時半ごろ帰宅。
それから、また新しいPCをいじっていたが、ついゲームしてしまう←上海みたいなの(麻雀牌を二つずつ消していく…)
これが分かってたことだけど恐ろしい中毒性あり…。気づけば5時過ぎ。
ちょっと寝て、シャワーして支度して、10時前に美容院へ
※美容院、もうちょっと先の予定だったけど、ちょうど金曜日に担当の人から電話があり。
自分の夏休みの連絡をしてくださったんですが、「もうそろそろ行こうかと思ってたところ」とつい言ってしまい…その場で予約を取られた、取ってくださったという…
カラー&トリートメント&カットで3時間。終わったら13時ごろだった。
結構明るくなってきてた髪の色のトーンを落として、またアッシュ入れた。
さっきも鏡を見たら、黒くなったなと驚く(苦笑)
昼ごはんを買って帰宅して食べてたら、東京にいたドンから電話。

「サプライズゲストがみうらさんだったよー!」

という大嘘にまた騙される…
なんで、「えーー、ホンマに?!」と叫んでしまうんだ私。ちっ
で、9月の「VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン」イベントグッズ事前予約販売は今日18時までだよ!と言われて、慌ててネットで予約。
義父の家に行く前に16時半ごろファミマで発券、支払いした。
そして、発券した数枚ものグッズ引換券を車内で確認していたら、旦那に「何それ?」と。
「グッズの引換券」と答えたら、目ざとく旦那が「これ、9月って書いてあるやん。また行くん?!」と突っ込まれる。
「え、あの…うん、行くよ」
バレた!
まあ、言わなきゃ行けないし、そのうち言うつもりだったけど。
なんかもうスッキリしたな。あはは…
義父宅~晩ご飯食べて、帰宅したのが21時前。
それからすぐに寝てしまって…

起きたら、

8月2日(月)6時半でした。

休みって、ホンマにあっという間やね…

2010.08.02 07:37

« GSソート | トップページ | ストラバ発売まであと2日! »

コメント

トットロさん

おはよーございます。
ホントに休みはあっという間です。
次は盆休みを心のよりどころに、頑張ります。
あー、来週の木曜まで働かなきゃ…

そして、昨日も暑かったし、夜も熱帯夜ですよねーー。
夜中に洗濯物干すのに、ベランダに出たら、熱風で気持ち悪くなりそうでした。

全然夜でも涼しくない!
今日も暑くなりそうですが、がんばりましょー!おー!


■もも隊長

日記にも書きましたが、隊長・・・無念・・・

タクミはちょうど隊長がPC開けなかった日の担当でしたお(泣)

ホント、私もいきなりGS3発売前日に壊れちゃって…
エライ目に遭いましたからね…(遠い目
新しいのを買ったけど、今もこうしてまだ古いほうを騙し騙し使ってます。
早く新しいほうをいろいろいじって使いやすくしたいんだけど。。

時間が勿体無くて、つい(苦笑)
PCや携帯が壊れるとホントに不安で不便ですね。おっかねぇなぁ(笑)

胸キュンメール、来てるよ来てる!
私もストラバをフォルダ分けした(笑)

瑛たんとハリーと志波きゅんはフォルダ分けしてる♪

ではでは、今日も暑くなりそうですが、がんばりましょー!
いつもコメントありがとー

2010.08.03 07:47

こんちは~up
毎日、あっちぃですねsweat01

体調は、大丈夫ですか?

先日、突然なんの前触れもなくPCネットが繋がらなくなり、
結局モデムが故障で交換してもらい、やっと繋がりました。。。

『ストラバ』のカウントダウンボイスも全然聴けなった(泣)
タクミは、出ちゃったんでしょうか???

ゲームやら予約出来ないし、そういう情報が全然わかんないしで
ネットが出来ないとこんなに不便なんだ・・・と、痛感しましたwobbly
とういか、不安になったよ・・・・。

おっかねぇなぁ・・・(笑)

flair『胸きゅんオトメ』
キャラメール・・・御子柴くんの次にタクミからきましたねheart04
フォルダ、GS1&2全キャラ作ってあったんですが、
足りねーッス。
2人か3人ずつにまとめないと空きが無い・・・。
佐伯くんと葉月くんだけは、個別だけども(笑)

おはようございます(*^ー^)ノ♪
休みの日はあっという間ですよねぇ〜

私も昨日は早く寝ようと思っていたのに…琉夏くんとデートしてたら12時すぎちゃってましたぁ(笑)

毎日暑いので身体には気をつけてください☆

では、また遊びにきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GSソート | トップページ | ストラバ発売まであと2日! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想