« めだかちゃんが行く2 コロプラ | トップページ | ほぼ日手帳2011 »

2010.08.30

夏のドライブ

思い立って、土曜の夜中から日曜の15時ごろまで、ぐるりとドライブしてきました。
まあ、コロプラの為にですけどね(苦笑)

深夜に晩ご飯食べに出て…
それから、淡路島、徳島、香川、愛媛、そしてしまなみ街道で広島へ。
コロプラでは、制覇は大阪、奈良、兵庫、滋賀だけだったんですが、徳島と香川が加わりました♪
(スタンプゲット状態(制覇まであと少し)なのは、和歌山、石川、福井)

0829d
昨日もまためちゃめちゃ暑かった。
しまなみ街道、初めて通ったけど、ホンマに素晴らしい景色でした。

0829c
海の色が綺麗ー!

0829e
また見返す時があるのか?と疑問だけど(苦笑)
とりあえず記念にスタンプとってきた。


最近のSAは綺麗だし、食べ物もおいしいし、売ってる品も施設も充実してますよね~
帰りに寄った三木SAは、施設もシックな色合いで統一されてて。
宝塚ホテルのレストランもショップも入ってて、すごく使いやすい、ステキなSAでした。

0829f
食べたエビフライカレー(最近、タクミのせいでエビフライがむしょうに食べたい)
も美味しかった!

0829a
ワンコの為の施設も整ってて、スタバのテラス席にはリードをかけるためのフックが幾つもあったし。
ドッグランも大きくて、すごく楽しそうでしたよ。

また行きたいSAの1つ(笑)

2010.08.30 07:42

« めだかちゃんが行く2 コロプラ | トップページ | ほぼ日手帳2011 »

コメント

■坂田咲良さん

無料ゲームなので、その範囲で楽しめばいいんだけど。
つい、ね……(苦笑)

位置ゲーのために、ガソリン代と高速代を使って走り回るという…
全くエコからかけ離れたことやってるよ(;´Д`A ```


■トットロさん

暑かったけど、天気はよかったので見晴らし最高でした。

はば学、頑張ってますねー
結局私は8月ははば学登校しなかったなー

今月はがんばろうっと

2010.09.01 07:44

こんばんは★

景色キレイですね〜( ´∀`)

スタンプの左下のゆるキャラ?もカワゆいです!!

私は今から新名に2回目の挑戦です
とき修目指して頑張りますよ〜

9月になっても暑いのでお体には気を付けてくださいm(_ _)m

ではtwopaper

ちょこさんもアプリで大変だあ(>_<)

かく言ううちも、旦那さんがGREEのしろつく なるアプリであちこち行かねばならず、先々週末はいきなりドライブでした(°□°;)
ちなみに私は、ちょこさんがコロプラで大変そうだと分かってたのでやってません(笑)。

今週から彼は出張なので、どうやら9月はいきなりドライブはなさそうだけど、アプリと連動したレジャー費にビクビクもんです(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めだかちゃんが行く2 コロプラ | トップページ | ほぼ日手帳2011 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想