« バタバタしてました。 | トップページ | めだかちゃんが行く コロプラ »

2010.08.17

ご無沙汰です。

間が空いちゃうと、いざ書こうって時に困りますね。
あー、一体何から書こうか…

もうあっという間に盆休みも終わろうとしています。
今日から旦那は仕事に行きました。わたしは明日までお休み。
で、今日はドンとお昼に待ち合わせして、この週末の新幹線の切符など引取りに行ってきます。

このお盆休み、旦那は早くから休みに入ってましたが、わたしは12日(木)まで仕事だったし。
親戚に配るお盆のお土産とか買いに走ったり、バタバタで。
さらに家族サービスで全然ネットしてなくて…
ゲームも夜やり始めるとすぐ寝るし。夕方とか朝とか必死に進めてました(苦笑)

あ、そだ。じゃストラバ関連から♪報告しとこう。
とりあえず、イベントまでにクリアするノルマ3人(タクミ、恭介、会長)は達成!
あと、奏矢もクリアできました。計4人。

まあ、ストラバは後でまとめるとして。

生きてる報告してアップ。

2010.08.17 09:17


« バタバタしてました。 | トップページ | めだかちゃんが行く コロプラ »

コメント

トットロさん

すっかりお待たせしちゃってすみませんでした!

ストラバ進行具合は、あと立夏だけですね。
司先生より犬塚センセを攻略したかったですよー惜しい!

昨夜は立夏とラブ×2で10月まで来ましたよ〜
早くはば学に戻りたいなcoldsweats01

2010.08.25 12:46

こんにちは( ´∀`)/

忙しかったですね〜

お疲れ様です(__)

でもすごいですね!!
かなりストラバ進みましたね☆

ストラバ関連楽しみにしてますO(≧▽≦)O

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタバタしてました。 | トップページ | めだかちゃんが行く コロプラ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想