« 間もなく… | トップページ | ご無沙汰です。 »

2010.08.10

バタバタしてました。

スミマセン。お返事滞ってて。
日曜日に予定外のことでバタバタする羽目になってしまい。
そこからちっともネット出来てませんでした。

で、昨日もゲーム始めたらあっという間に寝落ちてしまって…起きたら2時過ぎ。結局そのまま朝までゲームやってました。
切り上げ時が見つからず、GS3に比べたらサクサク進むので。
といっても、他の選択パターンを見たくて何度もロードを繰り返してるからちっとも進んでませんが>まだ7月入ったトコ

あ、やってるゲームは
0810a
勿論ストラバ。
結局週末は全くゲームやってなくて…昨夜からやーっとやり始めました。

タクミの選択肢がイマイチ好きになれなくて困っています(苦笑)
で、タクミ狙いだったのに、恭介と付き合うことに。
いや、だって料理上手で>そこ?そういや、VitaminZでも千が好きだったなーわたし
とにかく、22日のイベントまでに三人攻略がノルマ!そして、すぐまたはば学に転校!

ゲームは何も考えずにやってるので、どんな結末になるのか全く予想つきませんが。
そもそも「フルボイスじゃねーのかよ!」とか言いながら、ボイスオフ設定で4月半ばまで我慢してやってましたからね…

バカップルモードはほんとにバカです(笑)
「オレに風邪をうつせ」、「こうやってうつすんだよ(チュ)」とか

ひーー、
かゆーーーっ(爆)


4月から始まって、5月15日には「彼氏ができました!」で、6月6日ごろ〜バカップルに。展開早っ
今のところ、雑誌で見まくってたスチルばかりなので、今後に期待。

ついついタクミを構っちゃうので、タクミの好感度もかなり上がってて>親友ランク
今では遭遇するたびに、「遊びに行こう」の選択肢が現れる状態になっているので、恭介と付き合ってる身としては、タクミと遭遇しないように避けるようにしています。

GS3は、いくら「キミらもうつきあってるよね」状態なことをしていても、基本的には告白などはっきりしたキモチを伝えることはしてないから、
他の男の子とデートしたり下校したりすることで気が咎めることはあんまり無いけど。

「つきあわない?」って言われてOKしたんだから、彼氏が居たらやっぱりバンビやデイジーみたいなことは出来ないわ(笑)
うーむ、難しい…

もっと軽くやればイイんだろうけど…

2010.08.10 07:55

« 間もなく… | トップページ | ご無沙汰です。 »

コメント

すっかりご無沙汰\(;゚∇゚)/ おはようございます…
す、すみませんっっ

■トットロさん

そうですねー、GSと違って
ストラバは付き合ってからを楽しむゲームだからなぁ
彼氏や男友達とメールしたり、日曜日の晩だけ彼氏と電話できたり…
なかなか楽しいですよ(苦笑)

恭介はめっちゃ好きー!カッコイイですよん。
キャラとしては、恭介≧タクミ>犬塚センセ(攻略キャラじゃない)の順で私は好きなんです♪

書く書くと言いながら、なかなか上げれてないストラバ日記((・(ェ)・;))
やるやる詐欺でスンマセン


■もも隊長

お返事遅くなってスンマセン

ムリ~!と言って一途プレイをやり続けていた私も今ではイイ思い出(遠い目
今じゃ、

一度目の告白受けるより二度目の告白の方が本気なカンジで萌えるわ!

とか言って、タクミを何度も振ってるヒドイ女になってしまった(笑)
慣れってコワイわねー


恭介、前髪下ろし隊!!
わかるーー!
あと、泊まりにきた恭介のベッドスチル(知らない方が読んだらなんて妄想させてしまう言葉なんだ…;苦笑))の髪もね!!
いいよね!


■ちろさん

ホンマにお返事遅くなってしまってゴメンナサイ!!

スチルはなかなか男前のが多いですよ~ストラバ♪
バカップルモードで、是非笑っていただきたいわー
各キャラによって、壊れっぷりが違うので(爆)そこを
楽しんでいただきたい~

2010.08.26 07:14

このスチル、すごいかっこいいですねー。
イケメン男子の浴衣・・・(=´Д`=)ゞ
髪型もかわいい・・・。
ストラバやってみたい!バカップルモードたのしそうです!

立て続けにコメント、すみません(^-^;

そうそう!そうなんですっ!!
わかりますっ!!

『GS』はね、付き合ってるわけじゃないから
気軽に他の男の子にも声をかけられるんですよね。
つーても、兄命だが(爆)

『ストラバ』は、彼氏が出来てからが本番なんだろうけど・・・。
そっからがなかなか、ムズイですよね(゚ー゚
彼氏がいるのに、他の子とデートなんて・・・ムリ(苦笑)

GSとは違い、軽くサクッとプレイ出来ると思っていた自分が甘かったよ・・・( ̄Д ̄;;

ちなみに、恭介くんED迎えました。。。
ラストスチルで、またもや、前髪おろし隊出動かっ!!(笑)
乞う、ご期待っ!!


おはようございます( ´∀`)/

いいなぁ〜ストラバ!!

私もいつかGETしたいと思います(笑)

そうですよね〜GS3は付き合う前の過程まで止まりですからね

その後のストーリーも楽しめるのは羨ましい(_´Д`)

恭介浴衣カッコイイ!!

またプレイ日記などあれば嬉しいです(*≧m≦*)

ではまた遊びにきます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間もなく… | トップページ | ご無沙汰です。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想