« 8月最後の週末に | トップページ | 夏のドライブ »

2010.08.30

めだかちゃんが行く2 コロプラ

※コロプラ、こと『コロニーな生活☆PLUS』ばっかりの内容です

8月10日から始まっていたお魚の夏の大冒険イベント、いよいよ明日8月31日14時で終了しますね。
5匹、投げ銭で導入し、その後プラで買ったグッピーを放ったり。
ダメだと思った地域では、清流なドリンクで呼び戻したり。
さらにお盆休みで自分自身もドライブやストラバイベントでよく動いたので、

現在、魚とわたしが旅した総地域数は、

262!

悔しいけど、もう300は無理ですねー。ペイント欲しかったけどな。

うちのエース、ナマズくんは訪れた地域:62
東京、神奈川、静岡、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山…と素晴らしい旅をしてきたみたい。
2番のめだかちゃんは、訪れた地域:50
群馬、埼玉、東京、神奈川しか旅してないけど、東京だけで25、神奈川では16と都会の強みを十分生かして稼いでくれました。
私のお気に入り、カニさんは今、山口の防府地域で置かれたままなんですけども(苦笑)
カニさんは、訪れた地域は33でしたが、
大阪吹田から出発し、兵庫、岡山、広島、島根、鳥取、愛媛、山口と中国地方をぐるりと回り、2回ほどしまなみ街道で広島と愛媛を行き来してました。羨ましい。


被ってる地域も多いけど、今回は私自身が115地域行きましたからね(笑)
盆休みに和歌山~奈良へ買い物行ったし、ストラバイベントで横浜まで新幹線でクリックしまくったし。
実は昨日は四国に行ってました。そしてカニさん同様、しまなみ街道で愛媛から尾道に渡ってきた♪
もうちょっと体力があったら、いや、旦那がちょっとでも運転してくれたら…
せっかく尾道に行ったので街を歩いてみたかった!!

ちなみに四国の徳島と香川はスタンプ制覇してきました(笑)
私がイベント期間中旅した都道府県数は16!

いやぁ、春の鳥さんイベントに引き続き、夏の魚さんイベントも楽しかった。
コロプラもきっと1番儲かるイベントだろうから(笑)、また早々にやって欲しいなー

2010.08.30 07:22

« 8月最後の週末に | トップページ | 夏のドライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月最後の週末に | トップページ | 夏のドライブ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想