« いろいろと | トップページ | 間もなく… »

2010.08.06

今日はまだ起きてる

0806b
今日はめっちゃ荷物届いたぁ。
↑これは第1便…BLEACH MASKED、奥田民生『OTRL』、奥華子『ガラスの花』、STOM LOVER(メッセ予約分)、ALICE IN WONDERLAND(BD & DVD)

このあと、飛脚さんがAmazonから荷物4つ持ってきた。
BLEACH 46巻、バクマン。9巻、僕のやさしいお兄さん 3巻、東のエデン劇場版ⅡAmazon限定版 BD


ストラバ入れて、PSPスイッチ お~ん♪したら、真っ暗……

電池切れかよっ

ちょっとお風呂に入ってきます。
そのあとお返事を♪

2010.08.06 0:33

« いろいろと | トップページ | 間もなく… »

コメント

えっ…
自分でもこんなにお返事遅かったのかと驚愕∑(゚∇゚|||)
あわわ、申し訳ないです。ゴメンなさい~~

もう忘れてらっしゃるかもしれませんが…
とりあえずお返事を…

■エコさん

>キャラがバンビの呼び方をかえるときのあのイベント

ああ、ホントにあれはイイですよね!毎度ニヤニヤします。
そして反対に、こちらが彼らの名前の呼び方変更するのはなかなか難しくなっているというか…
ある程度好感度が上がっていると、帰り道に待ち伏せばっかされてしまい、
こちらが呼びかける下校イベントが起こらねーよーΣ(`0´*)

だもんで、意外に「琥一くん」とか「紺野先輩」とか
そのまま卒業式までいっちゃったりするんですよね(苦笑)


■さくさん

もうすっかりお返事遅くなって申し訳ないです。
声を掛けてくださったときは、私のストラバ状況は全然でしたけど、
一昨日のイベントの為に頑張ったので、ゲーム全体としては80%くらいは済んでるかと。
とりあえずストラバのイベントレポはあげたので、
次はタクミへの萌え語り日記を今日上げようと思ってます。
さくさんもその後はゲットされて、ニヤニヤなセン校ライフを送ってらっしゃるんでしょうか??
頑張ってくださいね~


■taroさん

そうなんですよ。瑛たんのボイスもDLしようとしたけど、ポイント足りないんだ(苦笑)
それに瑛たんのボイスは短くて…
なのに60ポイントで値引き(爆)無しだなんて>おい
ニーナと設楽先輩にポイントつぎ込んじゃったので、ちょっと瑛たんボイスのDLはできてないです~


■もも隊長

昨日はお返事サンキューですヽ(´▽`)/ ありがたや
随分私も慣れましたけど、それでも自宅前がいきなりシーンで出てきたら、
もう誰か待ってるのが分かるから(爆)

あちゃーー!
来ちゃったよぉ

と焦りますよね。
イベントではビッチプレイ推奨されてたので、ガンガンいきますよ。
私のお気に入りは、タクミに告白されて(申し訳ないけど)一度断り、
また親友に戻って(爆)誰かと付き合っているときに再度タクミから告白!
で、受け入れる!
そしてタクミが「や~っと言った」と言うのを聴いてご満悦という、
嫌な女プレイするのが大好きになってしまったよ(笑)

とにかくタクミとはすぐには付き合わないんだ>ヒデー


■よ~こさん

おはようございます。
タクミはスルメキャラですよね(笑)
いつの間にか、あの喋りは全く気にならないし、クセになってる。
自分も同じような喋りでセリフを追ってたりするからコワイ(笑)

このゲーム、やればやるほど自分の中のSな部分が目覚めるような…
そんな気がする今日この頃。

はば学戻りたいのに、オールコンプするまでセン校を出たくない気もする(苦笑)
どうしよーー

2010.08.24 07:44

こんばんは~(^-^)/
私も『ストラバ』少しやってみました。
タクミ…でいきたかったんですが失敗したくないのでまずはゲームに慣れるため澪からで(笑)
なんか掴みどころない人とか訳分かんない人に弱くて…(*^o^*)エヘヘ
いやぁなんか色々楽しいっ!
タクミが出てくるとフラフラしちゃうのはみうら部の性ってことで(笑)
さてとこれから学校行ってきます(^^)v

こんばんは~。

『ストラバ』プレイされました?
ちょこさんは、やはりタクミからですかねぇ?happy02

私は、タクミの次に気になっていた恭介くんから始めました。
絶賛、バカップル状態(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もうっツッコミどころ満載で、面白すぎっ。。。
途中、誘惑に負けタクミと仲良くなり告られた・・・。
恭介くんとのデート帰り、自宅前でタクミが待ち伏せてたんです。
なんか、マジでリアルにビビッた・・・。
なんとか泣く泣く断わり(笑)、
倦怠期もないまま、恭介くんとずっーとラブラブヽ(´▽`)/
ちなみに、1月に突入したとこです。

レス不要ですから。
『ストラバ』ガンガンやっちゃって下さい。
プレイ日記、楽しみにしてますup

ちょこさん、お疲れ様ですsun

今日、DXでGS3キャラの着信ボイスがDL出来たんですが、何と!13日迄はポイント消費50%OFFらしいですよ〜
早速、設楽先輩を落としました。

そして今日、佐伯くんのも2つUPされてました♪その内の「あー、暑いっ!」ってやつ…聴いて思わず、「噴水のシャワー、浴びたいな」と答えたくなりましたhappy01

やっぱり佐伯くんは、別格なんですよね〜crownshine

ちょこさん こんにちは!
私、GS3発売日にコメントさせていただきました、さくと申します。
ストラバいかがですかぁ?
私もすっごく興味あります♪
とはいえ、実はGS3が発売された後すぐに海外赴任で日本を離れてしまってますので、タイムリーに入手出来ず残念です~。
一時帰国の際に必ずゲットしますが(笑)
また楽しいプレイ日記を心待ちにしておりますnote

おはようございます!昨日、きのうのお話に私情を述べさせていただきました、エコでございます。本日のお話に全く関係ない私信で大変申し訳ない。先に誤ります。…………そう!そうなの!せんぱい、せんせい、なんて素敵な響き!貴文さんなんてわたしにはありえない。もったいなすぎる。しかし。実は佐伯くんと瑛くんはいつも激しく葛藤します。「てるくん」。なんて甘くなんて愛らしい響きなんでしょうか。字体がこれまた素敵すぎる!瑛なんて。はぁ……。朝から興奮してしまいすみません。あともうひとつ!今回、キャラがバンビの呼び方をかえるときのあのイベント、わたしは猛烈に感激感動しました。そのイベント後しばらくしてそのキャラが「自分のこともこう呼んでほしい」なんてイベントがあったら……。想像だけで脳内爆発です。以上、朝から失礼しました〜。エヘ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろと | トップページ | 間もなく… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想