« ストラバ語り その1 | トップページ | 「STORM LOVER」発売記念イベントへ行ってきました。 »

2010.08.21

いざっ

日が変わる頃、野島部部員たちからメールが来てましたが、返信しながら爆睡しちゃいました。
4時半過ぎに目が覚め、シャワーしたり荷造りしたり…
今のところ、まだあと1時間近く時間が出来たので、日記でも書いとこう。

ストラバの展開が嬉しいッスよ~
9月17日 STORM LOVER 公式ビジュアルファンブック 発売!
スペシャル企画としてキャストの羽多野渉さん、寺島拓篤さんの対談、梶裕貴さん、三浦祥朗さん、浪川大輔さんの鼎談、宮野真守さんの単独インタビュー
と見どころ読みどころ満載……だそうですよ。
ええ、即予約です。

で。
いよいよ、みうら部にとってスペシャルなイベントに行ってきます!
まぁ、本番は明日なんですが。
今日は浮かれた野島部部員たちの弄りに負けないよう頑張りつつ、万全の状態で明日を迎えたいと思います。

とにかく、イベント参加券と新幹線の切符さえ忘れなかったらイイんだ!
もうさっきから何回確認したか。どきどき…

そういえば、昨日はビズログ発売日でしたね。
GS3攻略情報は、隠し3名載ってましたし、三角の攻略が手薄(スチルはスッカスカ!)の私がまだ見てないスチルが載ってて…
ああ、見ちゃったよ(苦笑)でもまあ、もう8月30日には攻略本が発売されるしね。早く三角のスチル埋めていこう。
早く、セン校からはば学に戻らなきゃな…
0821a
買いましたよん♪2冊

だって、今月号の付録は、
0821b
ニーナのマウスパッドシール&GS3の可愛いノート&ストラバのポスター(裏は薄桜鬼)だし!!

0821c
2冊買って後悔無し!そういえば、ビズログに……

以下、長くなったのでたたみます

カヌチ 二つの翼』がPSPに移植と載ってました!
この冬発売予定!

えーーっ、白き翼の章のメインキャラが三浦さんと知り、いつだったか限定版をゲットしたんですが…

積みゲー状態のまま放置してたら…

黒とあわせて移植なのか。

そして、予約特典や限定版にはまたドラマCDですか。そうですか。
それは私に買えってことですよね。ええ、わかります。
でも限定版、高いなおい…

だいたい、
VitaminX Evolution Plus』だって、DS版をちゃんとやってないから買うつもり無かったのに、
(永田エンド↓はドンに見せてもらった!)
0821d 0821e

なのに!!
限定版には

B6&T6+永田による長編ドラマCD

とか!!


+永田による

って、私狙いかよっっ

予約したさ、限定版!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙アハハ...

さてさて、そろそろ準備するかなぁ

2010.08:21 07:22

« ストラバ語り その1 | トップページ | 「STORM LOVER」発売記念イベントへ行ってきました。 »

コメント

■もも隊長

昨日は立夏とラブラブしてました。只今10月です。
イベントで浮気推奨されたので(笑)いろいろチャレンジしなきゃですね。
とりあえず、立夏は初めての攻略なので、スチルやら埋めるため一途でいってます。
とか言いつつ、
もうかなりタクミと恭介は親友になりそうなくらい親密度が上がってるのでヤバイヤバイ(笑)

SIGNALとは違って、ストラバは展開が期待できて
嬉しいですよね~
じゃんじゃん出してくれ!
なんでもイイぜ!(爆)


■よ~こさん

…と、
帰ってまいりました(苦笑)お返事遅くなってスミマセン~~

カヌチ、買って持ってるうちに移植ですってよ(苦笑)
あーあ…
でも黒と白を合わせて移植ってことだしなぁ。
ゲーム内容はあんまし期待してませんが>おい!
特典にきっちり釣られてしまうことになりそうです(;´Д`A ```

2010.08.25 07:33

『カヌチ』移植ですか…今年の冬ですか…限定版ありですか…。
迷うところだけども
メインキャラだしなーやってみようかな?
他にも欲しいゲームいっぱいあるんだけどf^_^;
一泊二日の合同合宿いいですねー。
特に明日のこと考えるともぅドキドキですねっ。
目一杯楽しんできて下さ~い◎^∇^◎

おはようございます。

お忙しい中、『ストラバ』ノルマおめでとうございますup
さすが、仕事早いっすねぇ!!

私も、タクミ、恭介、悠人、奏矢のED見ました。
どれも、一途ですけども(笑)

ファンブック、
即行予約&主題歌CDも当然予約しましたよ。。。
ドラマCDも、楽しみですねshine

ビズログは、まだ開いてないっす(苦笑)

いよいよ、生のみうらさんに逢えるんですねheart04
ラジオでもヤバイのに、
生でタクミボイス聴いたら、ヘナヘナになっちゃいそうだheart02
レポ、楽しみにしてます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストラバ語り その1 | トップページ | 「STORM LOVER」発売記念イベントへ行ってきました。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想