« GS3 リング2種予約開始… | トップページ | 今日はまだ起きてる »

2010.08.05

いろいろと

0805a
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)
発売日 2010/8/30

女子のときメモ、バイブル誕生!
迷えるバンビを全エンディングへと導く1冊がついに登場。
各種コマンド解説や3年間の過ごしかたなど基本的なシステムから、三角関係や親友モード、スキンシップのコツといった、男の子とのつきあいかたまで詳しく指南します。
もちろん男の子の好みや、デートでの三択会話も全公開! 
さらには、全503種類のファッション&アクセサリカタログも掲載しちゃいました。
クリア後のおまけ要素もバッチリフォローしています。
これさえ読めば、アナタの恋のギモンがすべて解明すること間違いなし!


↑アマゾンにリンク張ってます(コナスタではまだ掲載ないですね)

内容、めっちゃ充実ですね。
うわ、早く読みたいけど、もうちょっとそれまでに自力でやりたい…

しかし今日はストラバ発売日。


昨日は夜診の帰りに旦那と待ち合わせして晩ご飯食べて帰ってきて…また日が変わる前に寝てました。
そして5時過ぎに目覚めて、洗濯物畳んだり、別館トップに貼ってあった「瑛誕企画2010」を引越しさせたり…ごそごそしてました(笑)

というわけで、まぁ今日は帰宅が早いので、戻りましたらお返事等いたします。スミマセン。


ちょっとだけ朝のつぶやき。
散々「ニーナ」「ニーナ」とニーナ呼ばわりしといて何ですが、
ゲーム内での彼の呼び方は「新名くん」にこだわっているんです私。
だって、「ニーナ」って絶対女子たちから呼ばれてるに決まってる!カレンも言ってたし。
きっと「ニーナ、今日カラオケいこー」とかあの女子A,B,Cは言っとるはずっ
他の子が呼んでるから、私は呼ばない!他の女と一緒はやだ!きーっ


よし、わたしキモイ!

ちなみに他の彼らは、
聖司先輩、ルカ、嵐、紺野先輩、そして琥一くん。
なぜか兄は琥一くん(笑)

どうしてかわかりません…

« GS3 リング2種予約開始… | トップページ | 今日はまだ起きてる »

コメント

おはようございますおはようございます!

■秘書くん

わかってくれるーー?!(笑)
そうなんだよ、「ニーナ」は女友達は絶対呼んでるんだよ。
だから、ここは断じて「新名くん」で通す!
いつか、自分だけ(&お義母さん)が名前で呼べるときまで「新名くん」なんだよっっ

あかぎんも絶対「赤城くん」だね!!
私も「ユキ」はいやだぁぁ。そこはやはりこだわりたい。

佐伯くんも、「佐伯くん」でいいんだけど、
佐伯親衛隊、佐伯のファンの皆さんは呼べない「瑛くん」、で彼女らと差をつけたいキモチもあるので(笑)

「瑛くん」にすること多いかなー。


って、朝から何語ってるんだよ

「ぺーちゃん」!!
これ見て、うちのオカンの王子である、隣国の微笑みの貴公子を思い出したから
これは呼びたくないよ(笑)


■トットロさん

そうですねー。やっぱり呼び捨てはないのかな、年下設定だし。
ニーナは礼儀正しい子ですから。

それに、ちゃん付けで呼ばれるのはすごく好きです。

もちろん、
呼び捨てもイイですが(爆)

もういいよ、なんでも


■あゆこさん

おはようございます~

乙女ゲーではなかなか数種類も攻略本出ないし、そして本が出るだけでも
すごいことだと思いますよ~
とにかく、この攻略本はすごい充実ぶりで嬉しい限り♪

そうなんですよ。
GS3ではみんな好きだけど、やっぱりニーナ最愛ですね。
次が設楽先輩、ルカ、と僅差で続きます。

立花ボイス、ほんまに素敵ですよね~~
めろめろ。わかります

キャラソン、琉夏王子のはちょっと心配だけど(苦笑)
それもいいけど、
やっぱりもっとドラマCDが聞きたいなぁ。

鉄は熱いうちに…

おねがいします!


■エコさん

おはようございます!

あー、わかるぅ。
私も佐伯くんは、佐伯くんか瑛くん、です。
瑛って呼べない~~。自分の書くお話でも、「瑛」って設定は無い(笑)ムリ~

幼馴染の桜井兄弟は、ルカ、コウ、「私の本名」、と三人で呼び合いたいんですが。
兄はなかなか「コウ」と呼べないんですよ実際のところ(苦笑)

うんうん。
先輩と先生は、そのままいきたいですよね。
関係が進んでも、名前に先輩をつけて呼びたい!

で、「いい加減、先輩はやめてくれないかな」とかなんとか言われて、
照れながら頑張って名前呼び捨てにしようとするんだけど、

なかなか出来なくて――


だから、朝から何を語ってるんだ
早く支度しろよもう(笑)

というわけで、
エコさんに激しく同意してしまい、めっちゃテンションあがっちまいました。

失礼いたしました。


■ちろさん

おはようございます!
きたきたー!
ニーナ、やってますか~~よしっ

確かに、今回好感度が上がってくると、どんどん待ち伏せが多くなって、
名前変換できる機会がめっちゃ少なくなるんですよねー

で、タイミング失って、デフォのままってこと多い!

ニーナ、いいっすよ~

「ひゅ~。ヤバくね?」

って言われて、いっつも照れてます、
全力で、

わたしが!

ゲームの中ではセクシー水着でも、プレイしてるわたしは
全力でゆったり部屋着(ジャージ多し)だがな……


わんにゃんでは、ヤッベェのはニーナ、アンタだ!と言い返したかったほど、

可愛かった!!


うんうん。
ニーナとのはば学ライフ、しかと楽しんでくださいませ。

2010.08.06 07:08


わたしもやっと新名にたどりついて、(先輩組みにつかまってました)
「あーもぅ、かわいいよ、ニーナ!」っておもってやってます。
呼び名・・・言われてみればそうですね、同級生女子に呼ばれてる呼び名と
一緒のはやです!新名くんのままゲーム進めてましたが(偶然まだ変えるチャンスきてなかったので)
新名くんで、いきますよー。
ゲーム外ではニーナって呼んでますが・・・(←ややこしい)

ニーナ、すごいキュンってきますよねー。
こんなこといわれたら、そら好きになるわーっていいながらやってます。
セクシー水着きたときに言われる「ヒュ~」っていうのもなんか///照れます。

見た目チャラ系男子が好きみたいです、わたし。
実は一途、真面目なところもいっぱいあるよ、みたいな人が・・・

ちょっと長々とすみません。
まだニーナと1年ちょっとあるんでがんばります。ではではー。

わたしも結構、名前はかえずにいっちゃいます。なんか、馴染んできちゃってかえられなくなるんです。佐伯くんも佐伯くん。「瑛」なんて、とてもとても。頑張って瑛くん止まりです。どうも、くん付けが好きみたいです。琉夏くんをカタカナでルカくんと呼びたい!アニーはコウくんだから。あと、先輩とか先生とかの響きもすきなんで彼らにそれ以外の呼称をつかうなんて私の脳内にはありません!やっぱりわたしはウブなんだ。

こんにちは!
攻略本、結構充実してそうですね♪最初薄めで、後から結構濃い本が出るからスルーしようかと思ってたけど買っちゃいそうです。
ちょこさん新名くんラブですねー(笑)
私はやっぱり設楽先輩です!他キャラ攻略行ってもフラフラします(笑)
早くキャラソン出ないかな♪立花さんのボイスにもめろめろです。

私も新名くんのまま進めちゃってましたねぇ( ´∀`)/

なんでだろぉ?

違う人は下の名前で呼ぶのが好きなんですが…(o・・o)

新名くんに呼びつけでよばれたかったぁ〜年上設定だからしょうがないか<(_ _;)>

わかるよわかるよー!ニーナっていうのは友達の呼び方なんだよ!わたしも同じ理由でひたすら新名くんて呼んでる。赤城くんもユキじゃなくて赤城くん。(脳内でのこだわり)


でも、いつかぺーちゃんと呼んでみたい。ピンク好きな彼を…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GS3 リング2種予約開始… | トップページ | 今日はまだ起きてる »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想